とうとうあさって…!! 

2005年03月14日(月) 18時46分
何がって公立試験日。あーマジどうしよう。
問題は国語なのに解答は理科開いてるよこの子(…)
最近やっと携帯を使いこなせるようになりました。そんな私の待ち画はアウル(@種運命)です★(痛
LoveJamのStrawberryJam(つづり…)がシングルカットされるとか。あの曲かわいいから好きw

久しぶりに… 

2005年03月01日(火) 18時31分
またまたラミカになりますな絵。今度はウィンリィ。
好き好きw

ゆーきやこんこ♪ 

2005年02月26日(土) 10時03分
田舎に帰って来ました。
雪がすごく綺麗★(写ってるかなあ)
空気もいいし空は綺麗だし、やっぱ山はいいなあ…寒いけど

愛しの… 

2005年02月22日(火) 16時08分
きっとラミカになります…いちたです
一応鋼錬の江戸兄。
最近ご無沙汰でした。進化しまくりーの(?
受験が終わるまでこのままの可哀想な子

明日はテスト… 

2005年02月21日(月) 17時53分
そして息抜き(爆)
3月のカレンダーの線画。わんこわんこー!
資料なかったので色々ウソだけど

明日は理科と英語と技術家庭…中学校最後のテストだから頑張ろう;
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:503jeans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる