メモ 

2008年08月10日(日) 16時18分
明日レポート提出だけのために学校行かなきゃならん(つω・`)メンドー


今日はとくに何もしてないから、これから描きたい絵のメモだけしておこうとおもいます。
・AIR→みすずちん
・ハルヒ→ハルヒ、長門、鶴屋さん
・シスプリ→さくや、ちかげ
・スクイズ→ことのはw
・ストプラ→たくみ
・SH→シャイターン
・ギアス→ルル、アーにゃ
あと、バサラも描きたいけど男ばっかだから嫌←
多分、半分もいかないと思われwwでも、ハルヒは描いときたいです^^


12月の地元イベのための準備もそろっと始めたいとこですw
ジャンルは、ハルヒ、ひぐらし、ボカロ、BASARAでwギアスはどうしようか迷い中
毎回ジャンルが増えてくのはキニシナイデネ(^ω^)

ぽにょ・・・? 

2008年08月07日(木) 15時29分
昨日、ぽにょ見てきました・・・!
リアル姉さんとw←
本当はNARUTOを見に行く予定だったのですが迷って迷って迷ってぽにょにしたらしいww
姉「NARUTOはDVD出たら買って見る!初回限定版とか欲しいじゃん!!」
             
  ア   ボ   −   ン   (´・ω・`)
      
ちょwwwww初回限定版wwwwww
はい、うちの姉さんNARUTO好きなんですwフィギュアとか大人買いww
知り合いの子にWJ系とかBASARA大好きでカラオケでもアニソン歌ってる感じの子がいるんですが、その子は「ヲタクじゃない!!!!!」って言いはってますw
ちょw諦めろww
その子のヲタクのイメージはフィギュアとかみて「げへへ」とか言ってる人らしいです。
まんま私ですね←
つか、ヲタクとヲタクでない境界線フィギュア!!!えぇぇぇぇ!!!
なんだかなー。世の中いろんな人がいるんだね←
じゃあ姉さんはもう立派なこちらの住人なんだねwちょ、姉さんまでこちらに来るとうちの兄弟全滅w
ぽにょの感想は(いきなりごめんなさい)、おもしろかた(つω・)ジブリっぽかった←w
ぽにょは凄まじく癒し系だ・・・かわゆ(´Д`*)ハァハァ
そしてまこと宗介は凄まじく刈り上げだった。
このちみっこ2人がまたかわゆすですたw
   お     わ     り


サーセンw
3分でかいたぽにょを貼つけてみるw





























モンスター 

2008年07月31日(木) 18時08分
今日から、まじめにサイト更新がんばろうかと思ってます!←
改装とカウンターのリセットもしたことだしね。
TOPがすっからかんだから、TOP絵も近々描く・・・たぶん・・・。(ぇ


今日は女の子っぽくお菓子作りなんかをしてみたりw
クッキー\(^0^)/Yahoo!
でも、生地をめん棒の代わりにのりの缶でのばしたり、トースターで焼いたりしてる時点でもうアボーンだ(つω・`)
しかも、うさちゃんの型抜きで指切ってしまいました;
もぉ〜おっちょこちょい☆えへへv←自分でやっといてアレだが、ウゼェw
うさちゃん、見た目に反して凶暴だぜw
そういえば昔うちで飼ってたうさぎのちこちゃんもかなり凶暴だったな・・・
びびって近づけなかったから、思い出があんましない←
出来たクッキーはなかなかグロイww写真ではキティちゃんの袋に入ってて可愛らしい感じだけど中はとてつもなくグロイですwwちなみに前に置いてあるやつはまともなやつをかき集めました。
でも味は普通なんだよ・・・!
少し(w)焦げてるのと、硬いのと、もさもさしてるのを除けば普通のクッキーなんだよ・・・!←改善点イパーイw
製作時間は2時間半!まあ、たまにはいいさこんな日も(何)
学校で学んだことを無駄にしちゃいけないよね!←


暑くて溶けそうだw
リヴリー飼いたいけど、この前2週間くらいで死んじゃったからなー。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:9(オン)、永月志摩(オフ)
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エアギア、あまつき、銀魂基本何でも読みます(^ω^)
    ・ゲーム-BASARAひぐらし愛してますv後、任天堂も← 乙女、BL、ギャル結構雑食。
    ・音楽-バンプ、エルレ、アリプロ、ムック、その他アニソンww
読者になる
腐女子でなにが悪い(°∀°)ノ 最近コスプレも始めました。私なんぞは宅コスで十分ですw← アニメ、漫画、ゲームは基本雑食w何でも食べます(^ω^)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる