波導の勇者 

2005年07月23日(土) 3時14分
や〜良かったのだ。ピカチュウとサトシの絆。憎む敵も無く アホな敵も無く 誰も死ぬ事無く 感動できるなんて。今回の作品は かなり マジに 作ったんだろうなって感じたのだ。だけど ピカチュウの涙は 反則なのだ。

某スーパーにて 

2005年07月18日(月) 0時32分
今日は UCS会員 5% OFFだったのだ。て 事で 今日は こいつで キュピ! あ〜 にしても 暑いのだ。

今夜は… 

2005年07月17日(日) 2時02分
あっち〜。タイガー タイガー 熱タイガー (熱帯夜)

残念! 

2005年07月16日(土) 0時41分
今回 転勤 なかったのだ。明日は XD公開なのだ。今回は かなり やばいらし。

タンタン麺の庭にて… 

2005年07月15日(金) 2時14分
今日は バットマンとスターウォーズを観て来たのだ。バットマン最高!

店長会 

2005年07月14日(木) 2時16分
おでんの 写真が サイズオーバーだったのだ。で キュッと やったのだ。

昨日の訃報 

2005年07月12日(火) 23時16分
真也…あまりにも 早すぎるぜ。 俺は 蝶野派で 奴を 倒すのが 楽しみだった。だが 逝っちまったら おしめーじゃねーか。

疲れたのだ。 

2005年07月11日(月) 23時22分
買ったばかりの 携帯を ゴテっと 落としてしまったのだ。先代の携帯も 買ったばかりの時 落として 傷ものに してしまったのだ。今回は 気をつけていたのに かわいそうな事を してしまったのだ。

こいつらは… 

2005年07月11日(月) 1時28分
最近 また 増殖しはじめたのだ。

主夫 

2005年07月10日(日) 1時00分
お片付け完了。ふ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 登録したのだ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50300800595
読者になる
Yapme!一覧
読者になる