社会人になってからの服 

March 04 [Sun], 2007, 15:50
卒業できましたぁー

いやいや、卒単ギリギリだったもんで、計算間違えてると大変なことになっちゃってたんだよね。

一応、一安心なの〜(*´з`)



あああああああああああああああああ
これで、ついに4月から社会人になるしか道がなくなったわけです。




キャ━━━━(゚д゚;)━━━━!!




ちょと憂鬱だす



とゆーわけで、社会人になるにあたって、色々と買いたいものがあるもんで・・・・・
こんなんかってみました!

『通勤服をもっと楽しく!もっとおしゃれに!』


うひゃひゃ・・・
こういうのを楽しみにするしかないんですわぁー


とゆーわけで、ネイルもまた新しく購入しました〜。

デジカメが今充電中なもんで、ケータイカメラだから全然画像悪いんだけど、
左から(全部Essie)

・E0431:Orient Xpresso
・E0568:Be Right Bag
・E0468:Chic Boutique
・E0424:Ball-Timore
・E0588:Mini How High
・E0419:Glamour



超カワイイ
特に、Be Right Bagがベージュのナチュラルカラーで超使えそう!
Orient Xpressoと一緒にアートして使いたいス(○´ー`○)

Mini How Highは新色だから、とりあえず今のネイルをオフしたらミニハウハイ使おうっと

ストーン縦置きネイル 

February 28 [Wed], 2007, 16:11
新しいネイルポリッシュがゲットできたから、Newネイルやってみましたぁ

今回届いたのは、全部OPI!
ベースとトップ以外は、手前から・・・


・NLR44:Princesses Rule!
・NLA06:Hawaiian Orchid
・NLL00:Alpine Snow






使用ポリッシュ

OPIハワイアンオーキッド 1度ぬり

OPIプリンセスルール 2度ぬり

スワロフスキー クリスタルSS9(親指)
クリスタルSS7(薬指)
ライトローズSS6


ちなみにこのネイル、ペディともお揃いなんだぬーん
あぁ。。。汚い足画像で申し訳ナス・・・・・




こういうデザインのネイルってやったことないんだけど、どうでしょう・・・
変かな????(-"-)

ストーンは縦に並べると、指が長く見えるので、いいかなぁと思ったんだけど(*´∀`*)



。。。と、ゆーわけで、これからちょと渋谷に出かけてきまーす

ばれんたいんねいる 

February 14 [Wed], 2007, 12:34
今日はバレンタインデーなので、ハワイにいたときのままだったボロボロなネイルを全部オフして、Newネイルにしたお

昨日、渋谷でチョコレートと共に購入した「TinS HappyMilk」が使いたかったし(・∀・)

TiNS好きでいまさらハッピーミルクっておかしいけど・・・
どのネイルサイトでもハッピーミルクは一押しだって書いてあるから、遅ればせながら買ってみました
(あろうことか定価でっ( ゚Д゚)y─┛~~


ベースコート

Tins サクラピンク×2度塗り

Tins ハッピーミルクでシロップ

トップコート





実ゎこれ、朝やった



で、バイト4分遅刻

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

ゴメンターイ・・・



なわけで、当たり前だけどアートは何もしてません!
今日はバイトが終わったらそのままカレシに会うので、このままGO

カレはラインストーンとかゴテゴテネイルアートがあんまり好きじゃないみたいで、清楚系がスキだから、これはこれで多分いいハズ

わたしと全く趣味が合わないのネ



ちなみに、主役のチョコレートはというと、こんなんかってみた




ニューヨークのマリベルチョコレートっていって、チョコレートの表面に顔料で絵が書いてあるんだ∋

激カワ(;´Д`)


書いてあるイラストもオシャレで、カレシも気に入ったらしく写メ撮ってたw
よかたよかた(*´∀`*)

味も、アールグレイとかラズベリーとか、絵によって違うみたいだけど、わたしは食べてないので美味しかったかどうかはわからなス。。。


わたし、世の中の一般的な女の子に比べてそこまでチョコレート事態には魅力を感じてないみたいで、どっちかっていうと、せんべいとか柿ピーとかそういう可愛くないお菓子のほうが好きなタイプなのです




あ、ネイルといえば、今週末あたりにOPIのネイルポリッシュが計6本届くぞーっ
トップコートとベースコートがもう完全に空っぽになっちゃったので、2本目に突入。。。早く届けーっ(・∀・)じゃないと新しいアートができねーよー


届いたらまた多分超気合入れて、新しいネイルにするのでアップするますー

( ゚д゚)アキタヨ・・・ 

January 08 [Mon], 2007, 16:15
最近、めっきりミクシィやらなくなったあいびだす。
去年の9月ぐらいからやってるんだけど、ちと飽きだしてるのかもしれんです。

マイミクのみなさん、絡みなくてごめんたい・・・・・m(。・ε・。)m




なので、新年の挨拶も遅れてしまったです。
ごめんなたーーーーーいヘ(゚∀゚ヘ)


あけまして おめでとうございます
今年もよろひこまろ

.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆



自分、今年から、一応社会人になる予定になってます。

で、今とてつもなく「社会人になりたくないなー」って思ってて、
今みたいに一生お気楽に暮らしていくすべはないものかと模索してみたけど、
やっぱりうちは貧乏なのでそういう道に進むには玉の輿しかないわけで。

けど、玉の輿にのれるほどわたしの彼氏は金持ってないわけで。



そんなわけで、やっぱり就職して働くしかないらしい。


┐(´д`)┌



そういえば、こないだおいしそうな御すしを食べに行きました。
誰といったかはひみつです。






手前の茶色いのはフォアグラの寿司だそーで。

フォアグラ+米粒 っていうのが想像つかないんだけども・・・。
うまいんスかね。


わたしは断固として「イカ派」だけどね。
やっぱイカでしょ。

イカさいこー。


もちろん普段は回転寿司オンリー。



こないだ知り合いとおいしいゴハンでも食いに行こうかとなったとき

「おいしい回転寿司知ってるおー」といったら、





回転寿司なんて食べるんだったら、焼肉かステーキにしようよ。
それか回らない寿司。









といわれました。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル




どんなけブルジョアやねん。
じゃあ、奢れやー c(`Д´c)

誰か一緒にタイへ行きませんか? 

December 14 [Thu], 2006, 20:35
タイで、タイ古式マッサージと、アーユルヴェーダを体験してみたいのです。
寺院なんかもみたいです。

わたしは今のところ2月末ぐらいが暇なんだけど、いかがでせう?


本気でタイに行きタイ人を募る。



ちなみに、わたしの想像しているテレビでやっていたのは



こういう感じ。

最初の写真のは、オイルをおでこに垂らしているんです。

自分の体調に合わせて、漢方のように専門医が処方してくれるオイルなのでつよ。


そのあとスカルプマッサージ。

そしてハーバルバス・・・




こういったエステが、日本と比較にならないくらいの値段でいけるんだよ。

もちろん、日本語のわかるコーディネーターや代理店、ホテルの紹介してるようなちゃんとしたとこ。



とにかく、一度行ってみたいので、本気でいきましょ。

六本木のサロンやら、タカ×友里やら行く前にそっちです!





ところで、わたしの本籍って、大阪にあるんだって

まじかょ。

そんなわけで、パスポート申請むりぽでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


DSliteもさくらやに売ってなかった。


伊勢丹に好みのマフラーもなかった・・・。


やーん、最悪。
予定通り購入できたのは、Edyカードのみ。


今日バイトに持っていくのを忘れたので、さっそく明日からお昼ご飯のとき代官山ピーコックで使います。



シャリーン




電子マネーと定期とパスネットとSuicaとクレカがあれば、財布もあんまり使わなくなるね。
まさにホリエモンのようなマネークリップ状態だ

個人的なメモ◎ 

December 13 [Wed], 2006, 0:15
明日はやることがいっぱいあるから忘れないように。ただのメモ書き。

明日の予定

■西新宿の都庁旅券課でパスポート
(夜7時まで)

■伊勢丹で洋服
(夕方6時までに連絡)

■どっかのampmでEdy

■さくらやでDSlite

最重要
余計な買い物、無駄遣いをしない

パーマかけてみまスた 

December 06 [Wed], 2006, 15:12
早速ぱーまの話題じゃない上に、またロボットの話で超恐縮なんだけどさ。。。。


アッガイ



こいつ、知ってる?

初期のガンダムに出てくる奴なんだけど、見て、このデザイン。


ちょうかわいい。

ホントは先週、参号機と一緒にこのアッガイくんも買おうかっていう話になったんだけど、アッガイくんはパーツに色が付いてないので、自分で塗らんといかんのです。

見る限り、、、、1,2,3,4色はタミヤカラーが必要ぽ(しかもアッガイにしか使えない色)だから、断念した。




えーっと、んで、
本題に戻るとパーマかけてみますた。






コテパーマというのをやってもらったんだけど、ゆるる〜い感じ。


あんまりグリングリンに巻くのも、ダサいからあんまりやりたくなかったけど。

とりあえず、わたし普段からアイロンで巻いていたから、ぱーまかけたところで見た目そんなに変わってないし、物珍しさもないので、( ´_ゝ`)で・・・・?ってカンジdeath.


デジパはぐりんぐりんになっちゃうカンジだけど、
コテパはふんわりやわらかゆるパーマってカンジに仕上がるぽ。

興味あるひとは美容師さんに聞いてみるとよいよ


ドライヤーでくりくりマックスにしてもこれが限界

参号機やら、きなこもちやら… 

December 03 [Sun], 2006, 15:47
昨日、東急ハンズで彼氏と衝動買いした。

EVA参号機





だって、かっこよかったから・・・
それに、可動部分が12箇所もあるので、結構ぽーじんぐが自由に決められます。

これで¥2000は絶対に安いと思うんだけど、どうでしょう???


家帰って、カコ(・∀・)イイ!!ぽーずを二人で研究して、↑のぽーじんぐが決定。
背景はわたしのMISCH MASCHのショッパー。www

ちなみに、わたしは初号機が一番スキなので、来週初号機を買いに行く予定なのねん

参号機と初号機がそろったら、対決できるゎー。



可動部分が多いのでこんなポーズもできるまス


あと、昨日これよりも欲しかったものが手に入りました。



チロルチョコ きなこもち


「このハコに入ってるのぜーんぶくらさい(○´ー`○)σ」

って言って、計15個購入してしまった! Σ(゚Д゚)

これとってもおいしいんだよ。
中に入ってるもちグミが激しく(゚Д゚ )ウマー!

これ読んでる人の中にも絶対コレ、はまってる人いると思うんだけど・・・?
コンビニとかに¥20で売ってるから、見かけた人は試しに買ってみるとよいよ☆


・・・・。


っていうか、わたしって昔からそうなんだけど、ハマってしまうとそればっかり食べる病なんだよね。
最近で、ハマって食べ過ぎたものは・・・・

■美しいあした(ヨーグルト飲料)
■豆乳花(杏仁豆腐みたいな豆乳のお菓子)
■レッドカルボナーラ
■冷凍ラズベリー
■サブウェイクラブ

・・・・その他もろもろ・・・

結局、食べすぎて飽きるか、お金がなくなって買えなくなるかのどちらかで購入を諦めることになるの。
どちらにしろ、不幸な結末です



ちょっと久々にプリクラとか撮った。
※また食い物フレーム

今日のニューネイル 

November 30 [Thu], 2006, 15:34


昨日夜中にふと自分の爪を見て、あまりのさぼりっぷりにはっ(Oдo)となって、急遽newネイルに。

最近この蝶々のネイルがお気に入りダス

あと、トップ塗る前にTINSのオーロラなんとかを塗ると全体がラメって、カワユス

mixiの日記やめたぉ××× 

November 28 [Tue], 2006, 22:25
ミクシィで、非プレミアム会員でもモバイルメッセージが対応するようなので、プレミアムやめたー

で、こっちの方が絵文字も使えるし、テンプレも可愛いから、前からもってるyaplogに乗り換えまスた。
どうせ滅多に日記なんて書かないし、書くときはたくさん写真載せるから、こっちの方がいいんだよね。

最近ハマっちゃってるもの






いつでもヒトフデ






まじで超ぉ〜〜〜〜ぉハマるからっ

今のところ難しいレベル4まではなんとか条件付きでもクリアできるようになた。


DSとかででてるソフトらしいんだけど、あいびゎDSliteを買いたくても、さくらやで売ってなくて買えてない人間なので、携帯のアプリでやってんの
月額300円ぐらいで地味にやってるのよーん



あと、余談ですが、、、、またカワイイワンピ買った



んぁーっ 画像がちっさくて全然見えネェ ヽ(`Д´)ノ

ちょっと大き目のぼたんに、くらしっくれとろなカンジのスタイルなのだ。
トップスに白いタートル着てあわせよーっと(*´艸`)


JJ見てたら、お嬢スタイルがうんたらこうたらって書いてあったから、ちょっとそんな身の丈に合わない格好してみたくなったんス。。。

貧乏でごめんなさい(´ヘ`;)


あと、薬局でふと目にとまった、噂の。。。

INTIGRATE


買ってみましたぁー。
発色がいいから、結構わたしはスキ

ただでさえ普段顔まっしろけだから、冬は唇の色も超悪いんす。自分。
だから、、、、だから、、、

あんじぇりーなのぽってりの誘惑に負けた(;´д`)

でも、ダイヤル式のグロスって結構イイと思うんだよね♪
これは最後まで使い終わるまでなくさないどかなきゃ・・・
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱんくん
» 社会人になってからの服 (2007年03月05日)
アイコン画像ほっすー
» 社会人になってからの服 (2007年03月05日)
アイコン画像まゆか
» 社会人になってからの服 (2007年03月05日)
アイコン画像ぱんくん
» ストーン縦置きネイル (2007年03月01日)
アイコン画像ほっしー
» ばれんたいんねいる (2007年02月20日)
アイコン画像にむ
» ばれんたいんねいる (2007年02月19日)
アイコン画像おにおん
» ばれんたいんねいる (2007年02月17日)
アイコン画像ぱんくん
» ばれんたいんねいる (2007年02月17日)
アイコン画像あいび
» ばれんたいんねいる (2007年02月17日)
アイコン画像ぱんくん
» ばれんたいんねいる (2007年02月16日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あぃび(○´ー`○)
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
http://yaplog.jp/503/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる