何ヶ月ぶりだろう・・・・??? 

October 17 [Tue], 2006, 23:47
 ちゃっすこの更新に気が付いたあなたは、とてもラッキー近々良い事あるかもよ
 とまぁ、3ヶ月ぶりに更新してみました今までは、時間が全くと言って良いほど無く、時間がある時は、ネットを使える環境に無く・・・・いと悲しかな・・・
 最近は、すっかり秋らしくなり、本当に天気が良い日は、大学なんかで講義なんて受けてないで、山にでも行きたい気分ですな
 大学3年の秋・・・・今まで他人事のように思っていた就職活動が、雪風達の番になってしまいましたわ本格的に始まる冬に向けて、毎日時間を見つけてはSPIの勉強を必死に頑張ってます
 今更遅いけど、高校のときに、もう少し勉強しておけばよかったと、今になって思うよ・・・・けど、社会に出たら毎日が勉強なわけだこう言っちゃなんだけど、雪風は、本当に勉強が好きなんですだからこれから、もっといろんなことを知りたいと思っています
 残り、あまり多くない学生生活の1日1日を、後悔しないように、大切にしていきたいな
 とりあえず、今回はこんなところです
 (スキン、変えてみたよ雪風が最近よく聴いている玉置成実みたいな感じにしてみました

人として忘れてはいけないこと 

July 11 [Tue], 2006, 19:55
 人間、『何事にも積極的にチャレンジする!とりあえずやってみる!』という前向きな考えは非常に大切☆…けど、前向き過ぎることが、時として、誰かの信頼を裏切る形になることもある…。
たまに後ろや周りを見てみよう。気がつかないうちに、自分だけになっていないかな?
ポジティブなのは非常に良いコト!けど、他に大切なコトはまだまだあるはず☆ポジティブなコトだけに、何でもやってみようというコトだけに目を奪われてない??自分にとって良いコトは、必ずやってみようというコトにあるとは限らない。
人として大切なコト……他人の信頼を裏切らないコト……を決して忘れちゃいけないよね。

殆ど死にキャラですが… 

June 29 [Thu], 2006, 16:52
完全に忘れ去られてる淋しい雪風…久々に登場しましたよ☆☆
最近、充実した生活を、細々と送らせていただいております(o^_')b暑くてバテそうですが、ただ今K段下のスタバでふんずり返ってますよ( ・・)σ☆(_O_).oO
カテキョのバイトも順調ですよ!!
ただね、1つだけ納得いかないことがあるんですわ(* ̄ε ̄*)……何で伊勢崎線のK千住まではあんなに混んでんの!!それとぉ〜…何で横濱人は…ぴぃぃぃぃ〜(以下自主規制)なんでしょうか??
まぁ、こんな感じでこれからも細々と続けていこうと思います!!ちゃんちゃん☆☆

最近・・超多忙な雪風さん!! 

May 10 [Wed], 2006, 10:50
 またまた1ヶ月ぶりの登場の雪風です最近は、マジ忙しくて・・・・

朝5時 起床

朝7時半 学校に着く

夜7時 バイト

夜10時半 蛙(げこげこぴょこぴょこみぴょこぴょこ)

そのまま爆睡・・・・・


・・・・・・と、なんとも不健康な生活を送っておりますでも、飯はちゃんと食ってるよ

はてさて、ゴールデンウィークのボケが残りながらの学校生活だろう思いますみんなはゆっくり休めたり、遊べたんだろうなぁ〜雪風も遊んだのは遊んだんですが、ゆっくりの「ゆ」の字も無い位、非常に忙しかった・・・・というか疲れた・・・

5月4日に、どこぞのI子野郎とスーパーGTを観に、富士スピードウェイに行ってきましたレースも面白かったし、かなり楽しめたのですが・・・・・・。まぁ、ゴールデンウィークは偉いよねあんだけの人を東京から追い出しちゃうんだもんだけどね・・・・・一晩で一気に東京に戻さなくても良いじゃん

富士SWを夕方5時半に出発・・・・・

家に着いたのが・・・・朝3時半・・・・・。


だってさ・・・・T名がさ・・・Y浜M田ICからA木IC、H野N井まで、38キロしぶたい・・・・。一般道で帰ろうと思ったら、さらに混んでるし・・・・・

・・・・・・とまぁ、今年は例年に無く、寒く、忙しいゴールデンウィークを過ごした雪風でした     ではまた、1ヵ月後に!!

久々にこんにちは☆☆ 

April 17 [Mon], 2006, 22:26
 いやはや・・・・・ほぼ1ヶ月ほど更新してませんでしたね・・・・・・・てか、したくても出来なかったんです・・・・・だってね、雪風の下宿先はインターネットが使える環境に無いし・・・・学校始まったのは、ほんの1週間前だし・・・・。本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 では、ここ1ヶ月の出来事を、大まかではありますが、一気に振り返りたいと思います

3月31日:セ・リーグ開幕戦・横浜vs○ミを観戦
4月1日:K段キャンパスに初登校
4月8日:新入生勧誘(みんな若かった俺は年くった・・・)
4月9日:来年の食料の為の下準備の為に一時帰省
4月10日:授業開始(ある意味、モチベーションが高まるなぁ〜
4月13日:T武I勢崎、朝の通勤ラッシュ時、急行電車で圧死されそうになる・・・
遂にJ郎ラーメンを大魔神と食す(ちなみに、明日も行く
ついでに言うと・・・・今のままの時間割だと、来年教育実習にいけないことが判明する
4月15日:新入生との飲み会(先輩が潰れちゃ、形無しだよな・・・・・)

・・・・・ざっとまぁ、こんなもんですかねこれからは、出来れば1週間に3回は更新したいと思いますこれからも、宜しかったら見てください

・・・・・・・てか、見やがれ・・・・・(▼▼メ)

本当に車が好きな奴は・・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 2:53
 今日もバイトでしたまぁ、雨が降ってたんで、そんなに人が来なくて楽だったんだけどねけど、雪風が接客した方に、HONDAのS2000に乗っている常連さんが居るんですよその時は、店に客が居なかったので、少々長話をしたのですが・・・・。(以下、その内容・・・)
雪風:「S2000って、良いですよねフロントミッドシップでバランスも良いし
常連さん:「そうですね凄く良い車ですよ
雪風:「いつも、良いなぁ〜って見てますよ
常連さん:「車は、何乗ってるんですか
雪風:「ローレルですよまだ、駆け出しなもので・・・・」
常連さん「・・・・まさか、ADVANのステッカーが貼ってあるやつじゃないですよね
雪風:「えっ」・・・・・・はいぃ〜
常連さん:「何でも、かなり踏む奴が居て、その車がADVANのステッカー貼ったローレルみたいなんですよ」
・・・・・・・・・・この辺じゃ、ADVANステッカーのローレルなんて他に居ないし・・・・・・・ぜったいおれやんけ・・・・
いやね・・・確かに踏むよ後ろに張り付いた瞬間、煽りくれるよパッシングもするよこの前も33R、煽ってチギッたよだからって、そこまで大きな話じゃないジャン

・・・でもね、バイト終わって風呂入りながら考えたよ雪風には、まだまだやりたいことが山ほどあるし、何より世界で一番大切な人が居る・・・・・。何か有ってからじゃ、もう遅いんだ・・・ってね・・・・。
 雪風は、確かに車好きだよだったら、好きな車で、取り返しのつかないことになっちゃいけないんだな・・・・と、素直に思えるようになりました




・・・・・・・本当に車が好きな奴は、車で死んじゃいけないんだ・・・・・・。

新☆大人の三重苦!! 

March 22 [Wed], 2006, 3:21
 皆さん「三重苦」という言葉を知っていますか知らない方は、勉強不足ですねぇ〜「奇跡の人」を読んだ方が宜しいかと・・・・・
 さて・・・何故いきなりこんな事を書いたかというと、現在の日本社会の中に、「大人の三重苦」というものが有るんですよ多分俺の勝手な思い込み・・・・・じゃないことを願う)それは・・・・・

・・・・・・ロリヲタそれから・・・プー
これになったらどうしようもありませんが、中には「プーじゃないから大丈夫」と思った方も居るのではないですかですがね・・・・雪風・・・見つけちゃいましたよ「プー」に変わる新たなものを・・・・・・。
 今日は、1時までバイトだったのですが、買いに来たお客の中に、明らかぁ〜に、ロリでヲタな奴が居たんですよただ、どこかの会社の営業マンみたいで、プーじゃないみたいで、「なぁ〜んだこれでプーなら三重苦なのに」と残念がってしまった雪風なのですが、次の言葉を聞いて、きゅぴぃ〜んときましたね「俺、結婚しなきゃな・・・」

 えぇ〜、すなわち・・・・ロリヲタ独身これを「新大人の三重苦」と呼びたいと思いますみなさん・・・・こうならないように気をつけましょう
はい!そこのはまんちゅくん!!特に気をつけましょう!

春休みも・・・残り2週間・・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 3:19
 ・・・・・この頃、全然更新しなくて・・・・・みなさんゴメンナサイ言い訳させてもらうと・・・2月に行ったS平で、ポールと喧嘩をして・・・右手薬指の靭帯を断裂してしまい、まともにキーボードが打てないのです今も、痛みと格闘しながら更新しております
 さて、折角の更新なので、今日だけの事を書くのはしのびないので、最近の出来事を、手短に、一気に紹介したいと思います
3月5日():A津高原T幡スキー場で、今シーズンの総決算
3月7日():靭帯断裂が発覚全治1ヶ月と診断される
3月12日():親父とツインリンク茂木に行く(はいそこのはまんちゅくん、9月に来なさい
3月16日():待ちに待ったFF12を購入徹夜でやりこみ、寝不足に・・・・
3月17日():大学から来年度の時間割が送られて来て、ゆみちゃん&大魔神と絶句する
3月18日():mymai帰省(嬉しいな
3月19日():mymaiと一緒に、母校の定期演奏会に行く
・・・・ざっとこんな感じですもっと細かく書きたいのですが、いかんせん指がね・・・・・。さて、春一番は吹いたしF1も開幕したし、段々と暖かくなりますね大学の近くの桜が満開になる頃、皆さんと会えるのを本当に楽しみにしてます

・・・・・・腹が減ったな・・・・。一杯やってから寝るか・・・・・・orz

万座の温泉は日本一!!について・・・ver.2 

March 03 [Fri], 2006, 22:40
 いよいよ2日目規則正しくAM7:00に起床→朝風呂と親父丸出しの雪風と、その仲間達・・・・・聞いた感じ、素晴らしい旅行だとお思いになる方、たくさんいらっしゃるでしょうしかしね・・・・唯一にして、最悪の音が1日目の夜の雪風たちを襲ったので、正直、寝起きはあまり良くなかったねまったく・・・はまんちゅの野郎
 なんやかんやで無事に朝食を済ませ、いざゲレンデに雲がかかっていた山頂も、すっかり晴れて、非常に気持ちが良かったです雪風は、スキー初体験のゆみちゃんに付き、ボウゲンをひたすら教えていましたもちろん大魔神や横濱人、HG達にもしっかり()と教えましたよ皆さんの特徴を挙げると・・・・
大魔神:へっぴり腰(by一樹)
横濱人:直滑降専門家(もう少しターンをしましょう)
HG:部活のおかげで姿勢はバッチリ(続けていけば上手くなるよ
・・・・・とまぁ、こんな感じです正直言って、皆さんがここまで滑れるとは思ってませんでしたごめんなさい)HGだけに限らず、皆さん続けていけば、必ず上手くなるので頑張りましょうゆみちゃんも、最後の方には、きちんと曲がれるようになって、素晴らしい上達具合でしたね
 そんなこんなで2日目のスキーは終了その後は、もちろん温泉に入りましたよ案の定、最高でしたねしかも、夕食が「すき焼き」みんな、おなか一杯食べて、満足してくれたみたいですさて、ゆっくり寝るとするかな・・・・・・



はまんちゅ・・・・・・・鼾かいたら・・・・・・おかだしね!

万座の温泉は日本一!!について・・・ver.1 

February 26 [Sun], 2006, 11:29
 いやはや・・・・またまた更新が滞ってしまって、大変申し訳ありませんなぁ〜雪風は、大学の親友たちと、G馬県M座温泉に行ってきましたその様子を、簡単に振り返ってみたいと思います
 2月22日(水)
 朝7:15に新宿西口にみんなと待ち合わせ間違い無く、大魔神とHGは遅刻すると思い、雪風は7:15に新宿に着くで行きましたら・・・・・・・・・・・。・・・・・あらっ・・・・・・・全員集合しとるじゃなかですか・・・・・・しくじった・・・・・orz
 何やかんやで、無事にバスに乗り、8:00に万座へ向けて出発練馬から関越道で、途中で駒寄SAで休憩し、渋川伊香保ICで降り、国道463号で万座方面へ・・・・なんか見たことあるなぁ〜と雪風が不思議に思っていると、それもそのはず昨年12月に、雪風が訪れた「草津人間ベム」の住家があるところではありませんか出来ることなら、もう一度行きたいですな
 無事に万座のバスターミナルに到着し、旅館の歓迎のバスに乗り込み、いざ旅館へ・・・・で、ここでちょっとした問題が発生雪風達が予約した旅館は、1ランク下の旅館なのですが、何とちょっぴり豪華な方にグレードアップされていたのでしたなんとまぁ〜「あっ、らっき〜」その後、昼食を済ませ、いよいよ雪原へ旅行の前まではやらないと言っていたHG、ゆみちゃん、もっちー達も参加すると言ってくれて、本当に嬉しかったです雪風の万座の第一印象・・・・・・・・・雪重いよ・・・
 さてさて、楽しい時間は早いもので、あっという間にリフト終了時間最後に長い距離を滑ろうとして、違うコースに行ったのですが・・・・まさかの遭難帰還までに軽く20分は掛かりました・・・・。一樹君、真君、横濱人、お疲れさまでしたm(_ _)m
 色々あって、疲れた1日でしたが、最高の温泉と最高の夕飯、そして最高の友人達と一緒でとても楽しい旅行になると、大いに感じました
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 何ヶ月ぶりだろう・・・・??? (2009年06月14日)
アイコン画像シレー
» 何ヶ月ぶりだろう・・・・??? (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» 何ヶ月ぶりだろう・・・・??? (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» 何ヶ月ぶりだろう・・・・??? (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» 何ヶ月ぶりだろう・・・・??? (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 何ヶ月ぶりだろう・・・・??? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 何ヶ月ぶりだろう・・・・??? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 何ヶ月ぶりだろう・・・・??? (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 何ヶ月ぶりだろう・・・・??? (2008年09月23日)
アイコン画像静岡のチョイ悪おじさん。
» 人として忘れてはいけないこと (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:503-yukikaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる