変更! 

2008年02月19日(火) 1時02分
ブログチェンジ(゜∀゜)
りあるっぼくなります。
http://b32.chip.jp/coolwind

I heard You/Good Charlotte 

2008年02月18日(月) 21時50分
あーもう!!

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い!!!!

横浜から帰ってきたのに、下手したら会っちゃうじゃないか!!!!
気分よく終われるかと思ったらこれだ!!

こいのうた/GO!GO!7188 

2008年02月15日(金) 7時06分
新しくバンド組む予感(^ω^)

いやぁ、予期せぬ人から救済していただいて多少テンション高めで気づいたら3時、眠いよー
お腹減った時用にチョコブラウニー5コ持って登校(^ω^)
行ってきますー

Blue Blazes/古代祐三 

2008年02月14日(木) 8時54分
昨日父親に小遣いもらい忘れたーーーー!!
おはよございます、マックでゆったり政経勉強中。
今日は5時間目登校。
そろそろ遅刻不良になるのではないか?ちなみに先週は3回(週6)遅刻(^ω^)

そうそう、僕の友達が桐蔭をやめるそうで。
決断するのは偉いけどその決断が正しいか否かはわからないから、がんばれ(^ω^)

今日久々に怖い夢見た!
……長くなりそうだ。英語やろ。

今気づいた(^ω^) 

2008年02月13日(水) 21時45分
ウチの母親いらね(^ω^)
父親は神だけど(^ω^)

CARMINE/BREAK 

2008年02月12日(火) 7時04分
いやー聞けば聴くほどハマるねー!
脳内高校生バンドランク2位だよ(^ω^)←
1位はAnyなんだけとねー(゜∀゜)
さてさて、優しい人の再生回数が花火(再生回数約600回)を抜くのはいつのことかな!
あ、また高校生バンドだ(^ω^)ばいばい

閃光少女/東京事変 

2008年02月11日(月) 11時14分
やぁやぁ、寝たのは3時、起きたの8時。
眠い目をこすりながら行ってきます。
え?
もちろん勉強しに(^ω^)ちなみに教材は政経だけ(゜∀゜)

ignited/T.M.Revolution 

2008年02月10日(日) 22時27分
いや、コスト200:300で、機体1:3はさすがに大変……(´;ω;`)
倒す度に覚醒するもんだから…(-ω-`)

星屑サンセット/YUKI 

2008年02月09日(土) 19時34分
昨日で脳内芸能人ランキングが入れ替わり、よくあるこった(^ω^)
男は断然松山ケンイチ、女はまだ市川由衣。
これでNANA2見たら完全に抜け出すだろうな(^ω^)

やっぱあれだ、英語は面白い。
40分で単語54コ。学年末はWGリアルに9割狙う。
統到出来ない分、巻き返し(^-^)雪ですべる

一瞬の雫/Aqua Timez 

2008年02月08日(金) 7時11分
眠いから寝ようと思って反対方面乗ったのに、寒さで眠気飛んだ(´・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5022352
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 変更! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 変更! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 変更! (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 変更! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 変更! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 変更! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 変更! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 変更! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 変更! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 変更! (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる