(無題) 

2009年08月19日(水) 23時01分

自分の将来が不安。

今学んでる事は楽しいけどそれを職にしたいとは思えない。

思っている事を親に話せれない。

好きな事だけ考えたい。

“くだらない”“ふざけてる”って思われていいからやれるとこまで、諦めがつくまで追い掛けたい。

今のこの気持ちを中途半端にしたくない。



でも世の中甘くないよね。

(無題) 

2009年08月11日(火) 10時22分

わたしには何があるの?
自信なんてないわ
ただ時は過ぎ 身を任せ
繰り返すeveryday

あなたには愛があるわ
自信持って咲いて
今解き放て 見せ合って
口ずさむeverything

誰だってそうでしょう
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょう
恐くないの

遅くたってさぁ前向いて
音に乗っかって全身で
その日 瞬間 絶望 希望 飛ぼう!

誰だってそうでしょう
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょう
恐くないの

遅くたってさぁ前向いて
音に乗っかって全身で
その日瞬間感じて
Sunday Tuesday WednesdayEveryday
奏でてるから
ねぇ離さないでね

冷たい雨に何度でも
打たれて疲れ果てたって
日はまた昇るから
さぁ手を伸ばせ

誰だってそうでしょう
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょう
恐くないの

遅くたってさぁ前向いて
音に乗っかって全身で
その日 瞬間 絶望 希望 飛ぼう!
誰だってそうでしょう
枯れたってまた咲くの
雨だってそうでしょう
恐くないの

遅くたってさぁ前向いて
音に乗っかって全身で
その日瞬間感じて
Sunday Tuesday WednesdayEveryday
奏でてるから
ねぇ離さないでね

(無題) 

2009年08月01日(土) 20時53分

めんどくせー

むかつく

やめたいな

腹立つ

マヂで廃人だ

ドロン

(無題) 

2009年07月04日(土) 21時56分

実習ガイダンス→ヘアーショー→夏休み→大阪→ユニバ→コンサート

今年の夏はブチ上げ予定です。
学生生活最後の夏休み。

とりあえずエクとる。
黒スプレー買う。
さつどらの面接頑張る。
ヘアーショー頑張る。
デジカメ買いに行く。
髪染めに行く。
エク付けに行く。
買い物行く。
ゆっちの家に行く。
はるちゃんにジェルネイルしてもらう。

を大阪までにする事。

ユニバ行く予定だからお金貯めないと!


楽しみすぎて無理だぁ

゜+。(*′∇`)。+゜アハッ

(無題) 

2009年07月02日(木) 22時10分

出ーちゃった出しちゃった
履歴書出しちゃった

残るは面接。

まっ頑張ろうッッ

何か実習の面接もあるみたいだし

他校の人が金髪で実習行ったせいで、うちらも面接。
ありえねー。

ガイダンスもあるし一時黒髪にしようかなー。

で大阪行く前にまた染めよう♪♪

して、はるちゃんにネイルしてもらうんだ(//∀//)

ヤバイ。今年の夏ちょう楽しみヽ(´▽`)/アハッ

早く学校終わってくれ。

(無題) 

2009年06月23日(火) 0時02分


もうイヤだ。


何が『信用』だよ。


うちは大人たちが思ってるような人間じゃない。
信用してもらいたくて生きてる訳じゃない。


すぐ『信用なくした』とか言うのって最初っから、そんなに信用してない事じゃん。

こっちの気持ち少しも考えようとしないくせに。

生徒の事より就職率の方が大事なくせに。


もうイヤだ。

こんなに学校辞めたい、大人が嫌いになったのは初めてだわ。


あー今すぐに学校辞めたい

(無題) 

2009年06月12日(金) 8時17分

履歴書かかないと〜

でもペンがすすまない〜

志望動機かけないー

趣味分からないー

学校生活で学んだ事かけないー

もう分かんないよー

自由になりたいよー

内定ほしいよー

たくさん寝たいよー

(無題) 

2009年05月15日(金) 23時47分

どーも高田デス。

最近はなぜか疲れます。
今週は毎日23時には必ず寝ていました。

エステでパックをしてもらったら驚くほど美白になりました。

左目が痛いです。ものもらいなのでしょうか?

やまぎしサン、さいとうサン。高田一応就職先は東京にしました。ドラッグ系で。
でも上手くいくかな?

9月からは2週間の実習も始まります。
まっ実質10日だけどね。 てなわけで実習先の第一希望をサツドラ(滝川)第二希望ツルハ(砂川)にしました。
まっ無理だと思うけどね。実習行くのなら早期で働きたいです。

あーお先真っ暗だわ。

今の楽しみツアーだけだしね。さすがwtk。

札幌コンサート→ヘアーショー→夏休み→大阪コンサート→実習

ハァー。頑張ろうっと。
学生生活最後だもんねー。

あー・・・・

(無題) 

2009年04月21日(火) 19時10分

今日HRありました。

話はほとんどが就活についてです。


もうヤバイわー

話聞いてたら自分が何やりたいかも分かんないし何をすればいいかも分からなくなってきました。


でもよく考えたら

・美容部員にはなりたくない
・道外で就職したい

って言うのはあるのさ。

して放課後、担任に相談しました。


マヂ担任最高だわ。
小玉先生いいわー。


何か30分ぐらいしか話してなかったんだけど、だいたい決まったしね笑


7月ぐらいまでには決まったらいいな〜って話しました。


早く決まるように頑張るしかないなっ!!

(無題) 

2009年03月30日(月) 22時38分

横山さんに会える日まで後82日
大阪行くまで後120日


どうか京セラ当たりますように。
どうかアリーナ当たりますように。

オーラスとか泣いちゃうな興奮しちゃうな
うん。大阪はゆっちと一緒に頑張るんだ★

札幌は3姉妹で頑張ろう!そして楽しもう☆彡

今年の夏はブチ上げじゃ

クソ女なんかに負けないんだから!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5021p
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年06月26日)
アイコン画像はたぽん
» (無題) (2009年06月23日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2009年05月16日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年04月25日)
アイコン画像みか
» (無題) (2009年04月22日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年04月06日)
アイコン画像ぽんた
» (無題) (2009年01月25日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年01月23日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2009年01月19日)
アイコン画像みほ
» (無題) (2009年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる