親バカ DaY 【6/5】 

2007年07月03日(火) 11時32分
今日は〈色:#0000ff〉思いっきり親バカ〈/色〉しちゃいます
だって1年に1回の〈色:#00ffff〉写真館での撮影〈/色〉ですから〜

ユウカも髪の毛をアップにして付け毛していつもと違う雰囲気に…〈特大〉〈太〉〈色:#ff00ff〉可愛い〈/色〉〈/太〉〈/特大〉 パパも『お〜』と思わずにんまり。
やっぱり女の子は種類も豊富だし、選ぶのも楽しいよね
もう少ししたら一緒に悩んだりして。


今回は〈色:#00ff00〉ベッキーデザインの服もたくさんあって、子供達が興味示したのは〈色:#ff9900〉お菓子がた〜くさん付いたデザインの服
コウタロウもハット帽かぶってスティック持って可愛かった{ごきげん}
ただディズニーの写真も今回は表情がいいから買っちゃった


一番の目的である〈色:#ff0000〉〈太〉家族写真〈/太〉〈/色〉は子供達分かりやすいけど…私達の年齢もわかりやすいよね


残りの写真は後日アップしますね〜

馬がいっぱ〜い   

2007年07月01日(日) 16時35分

  今日は日曜日だけど、ママお休みなんだって
 
 Jちゃん(ママの妹)も休みだから、みんなで【福島競馬場】に行ってきたんだ



 パパは何か忙しそうに買ってたけど、俺は見てた
ダーッと目の前走るんだよ




  ユウカは飽きたから乗りに行ったの


 お兄ちゃんもすぐ来たんだけど、最初青いに乗ってて次並んだ時赤のになったら


 ユウカも青いが良かったから遊んでたんだけど、途中で貸してあげた。





  ユウカありがとうだって俺青が好きなんだもん

お兄ちゃんには負けないぞ〜!! 

2007年06月27日(水) 15時47分
 お兄ちゃんこっちだよ〜〜〜!

 ユウカもお兄ちゃんに負けないぐらい動けるんだからね

 網が全体に張ってあるので親としても安心

 でもお兄ちゃんみたく上にも登りたいなぁ・・・

 お兄ちゃん登らせてよ〜



 ユウカ〜 重いなぁ

 早く登ってよ〜

 まだなの〜? 頼むよ〜!

 お兄ちゃん頑張るけど〜 ・・・疲れた


 でも本当に楽しかったね

 今度はお弁当持って行こうね

ユウカ2歳の誕生日 

2007年06月23日(土) 15時02分
今日はユウカの誕生日

 Jちゃん(ママの妹)もちらし寿司作って来てくれたもね
 ママがお願いしてた【アンパンマン】のを買ってきてくれてハッピーバースデーをお兄ちゃん歌ってくれたんだ

 でもねユウカちょっと眠くなってきちゃってママは急いでプレゼントくれたんだよ
 プレゼントはジッジ達からは《ぽぽちゃん》。本当にやわらかかった。 Jちゃんとおばあちゃんからは《無線機》お兄ちゃんも絵本もらってた



ユウカごめん
写真まったく撮れなかった言い訳すればユウカが寝ちゃいそうだったから焦ってたんだけど…

いーっぱい出せるんだよ! 

2007年06月18日(月) 8時38分


最近保育室行く前にシャボン玉するんだ

 俺上手にふーってたくさん出すこと出来るようになったんだぞ





 ユウカはいっぱい吹いちゃうから、上手く(上手じゃ)ないんだ。




 
 それにユウカはこぼしちゃうからってカッパ着せられてた


 てるてる坊主みたいだね
 これでの心配は無いね

がっガラスあるよね? 

2007年06月09日(土) 16時55分
 ちょっとびっくりするに撮れてますよね。

八木山動物園ライオンのコーナーでの

この動物園は数年前にリニューアルしたんだけど、北海道の《旭山動物園》を参考にしたんだろうなって感じ

タイミングが良ければ白くまがダイブしたり、餌食べながらが身体検査してたり。

 みたいにガラス1枚の距離にライオンがこっち見てるなんて、なるべく実物を見せてあげたい私としてはいいスポットかな。


もちろん子供達も恐がって泣かなくなったから、思いっきり楽しんでるしね

ただメチャクチャあるくから帰る頃にはみんないい運動したって状態

今日は僕の誕生日! 4歳だぁ 

2007年05月06日(日) 15時10分
 今日は僕の誕生日

 4歳になりました 


 ジッジ達からは前にもらってたけど、今日はおばあちゃん達からゲキレンジャーもらったよ〜〜

 どうだぁカッコいいでしょう 
 毎日訓練中です





 それからもう1つ 
 僕のとか使って 僕だけの絵本作ってくれたんだって




 僕の小さい時のとか頑張ってる時とか貼ってくれたんだよ。

 僕の宝物だね












 そうそうケーキは(サンリオキャラクターの)しんかんせんだったんだよ

 ユウカにも違うノンタンの絵本くれてた。
 4歳になったからお兄ちゃんにならなくっちゃね

高いぞ〜・・・その後Σ(゜ロ゜;)!! 

2007年04月22日(日) 13時04分
 
 最近高い所にのぼったりが大好きになったコウタロウ

 今日もユウカと共にソファーにのぼって遊んでたら・・・

 ドッシ〜ンと後ろに消えました
 まぁ怪我は無かったので良かったけどね。

 それでも楽しくのぼって行くからびっくりです

かっこいい自転車でしょう!! 

2007年04月17日(火) 17時32分

 見てみて〜〜

 ジッジ達が新しい自転車買ってくれたんだ

 凄いんだよ。
 タイヤにとげがあるんだ

 自分でグングンこげるから楽し〜い




 お兄ちゃんが買ってもらったから、前から取り合いしてたをもらったんだ〜

 でもまだ自分ではこげないから、ママお願〜い

 だけど自分でかごもって引っ張って歩くのも楽しいかな

新しい家族紹介 

2007年04月09日(月) 10時58分

 何かわかる

 ジッジがからカニさんとってきてくれたんだ

 ユウカも大喜びだったよ。
 何回もふたはずしてって僕に言うんだよね

 毎日少しづつ増えていくような気がする・・・。



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
育児日記アクセスランキングに投票する