お知らせ。 

2013年04月15日(月) 9時32分

携帯を変えた為、新しくブログを作り直しました。

よろしければご覧下さい。

http://yaplog.jp/sysysy05/

閲覧注意。 

2013年02月10日(日) 6時43分

ご無沙汰しておりました、スノウです。

実は父が亡くなりました。

亡くなってから今日でちょうど一週間。

父が家に居ない事に未だに慣れず。

変な時間に寝てしまい、お酒を呑んだにも関わらず寝れません。

と、言うより。

何故か無性に暗闇が恐いのです。

そして、布団の中でウダウダしてたら父の匂いがしたので今は父のお骨のそばでゴロゴロしてます。

残された家族の後悔が亡くなった人をこの世に留めてしまい成仏できないっていうのは分かる。

でも、一人眠ってそのまま息を引き取った父に後悔の念を持たない家族が居るのだろうか。

未だに涙は枯れず。

病院で再会した冷たくなった父の顔が今もまだ頭の中に鮮明に焼き付いて離れない。

ただ、苦しんだ様子はなくとても穏やかで安らかな顔だった事が唯一の救いでした。

朝からもの凄い重たい話でたまたま読んでしまった方、ヤプミーの皆様本当に申し訳ないです。

早起き週間。 

2013年01月09日(水) 8時24分

今週は朝起きる時間が早いので異常に眠い。

今日はしげちゃんが朝かなり早かった。

本当は一緒に出ようと思ったんだけどあまりにも早く職場に着いてしまうので断念…

おにぎり持っていくって言うからいびつなおにぎり作って(笑)

しっかりお見送りして。

んで、私も早めに出てきてカフェでまったりのんびり。

これからも早起きして朝御飯作るくらいにならなきゃなー。

しかし眠い。

そんなこんなで。 

2013年01月08日(火) 22時24分

4日に3日振りにしげちゃんと再会。

何だかんだネガティブな事考えてたけどしげちゃんに逢ってご飯食べに行った時に寒がりな私にコートを膝に掛けてくれたり。

ネコ扱いされたり(笑)

信号待ちの時にいきなり顎をくいっと自分に向けてちゅーしてきたり。

一日に何度もきゅんきゅんしたり。

無事に付き合って14ヶ月迎えたり。

微妙な空気になる事もあったけど、それでも今二人笑顔で居られる事に幸せを感じて。

そんな日々をくれるしげちゃんに感謝。

本当にありがとう。

ちなみに写真はしげちゃんからもらったお土産。

大阪に行ったハズなのに何故か名古屋と浜松のお土産だった(笑)

ストラップは今、大切に携帯に着けてる。

本当にありがとう。

72。 

2013年01月02日(水) 22時33分

今日は父上の72回目の誕生日。

かなり体が弱くなってしまったので初詣で買って来た破魔矢に守ってもらいたい。

誕生日おめでとう、お父さん。

これからもお酒を呑みすぎないで長生きしてね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スノウ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なちゅら
» 閲覧注意。 (2013年02月10日)
アイコン画像なちゅら
» これから。 (2012年12月10日)
アイコン画像空き瓶通信局長
» お疲れ。 (2012年12月08日)
アイコン画像なちゅら
» 祝。 (2012年11月05日)
アイコン画像なちゅら
» 感謝します。 (2012年10月29日)
アイコン画像なちゅら
» 早いもんで。 (2012年09月05日)
アイコン画像なちゅら
» ツキイチの食事会。 (2012年08月26日)
アイコン画像なちゅら
» 史上初。 (2012年06月25日)
アイコン画像なちゅら
» ここは地獄か。 (2012年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる