2016年

January 06 [Wed], 2016, 21:24


あけまして
おめでとうございます


2016年も家族皆
健康で幸せな1年でありますように




少し放置してました。

年末年始は日々ぐうたらな
あたしでも少しバタバタしますw


長女が冬休みなので
家に1人増えるとする事が
増えて増えて…


そんな長女も明日から
幼稚園最後の学期が
始まります


また朝から戦争ですw
ぱぱを起こして送り出し
洗濯機に精一杯働いていただき
おチビ4人起こして
上2人の着替えを急かしながら
下2人の着替えをさせ
朝ご飯を食べさせて
洗濯物を干して
4人連れて幼稚園まで歩く



これが終わると
もー気が抜けて
お昼まで結構ダラダラw


朝の1時間ぐらいしか
頑張ってないな



他のママさん達みたいに
ブログに載せれるような
素敵なご飯も作れないし…

極度の面倒くさがりなんでwww

ご飯は見た目もそらいるけど
食べるのが1番の目的ってな
考えの人間なのでwww


家も片付けたそばから
ひっくり返されるから
全然片付いてないw


こんなママでいいのか
と日々悩みつつ
ぐうたら主婦してますwww



もっと世の中の素敵な
ママさん達を見習わなければ





明日からまた
がんばります

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんちゃむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5010yun/index1_0.rdf