東京

August 12 [Sun], 2012, 19:56
子供たちと江戸東京博物館へ。
両国・・・なかなか面白かったです。

すっかり見学に時間がかかり遅〜いお昼を食べて浅草へ移動…
たくさんの観光客で大賑わいでした。
スカイツリーもきれいに見られました。暑くて暑くて…倒れそうでした。
でも、食べ歩きは最高!

カルビー+

August 11 [Sat], 2012, 22:49
中二の行きたかったところ…その1
東京駅ではものすごい行列・・・とても並ぶ気になれずあきらめて・・・
原宿店では、数人待ちで購入できました。
ン十年ぶりの竹下通り・・・ものすごい人でした。
ジャニショ・・・は、お昼の時点で夕方5時の整理券…これまたあきらめました。
ま、クレープ食べたし、いいよね。
4年生のためにそのあとは渋谷のNHKスタジオパーク見学に。
夜は・・・素敵なお店で、お義姉さんも交えてイタリアン

109・・にも行ったよ。疲れたよ〜〜〜

新東名

August 10 [Fri], 2012, 17:45
今年は、何年ぶりかに帰省することにしました。
で、初第二東名〜♪
もっともっとゆっくりしたかったところですが、速足で回り、次へ・・

盆踊り

August 07 [Tue], 2012, 20:43
近所の公園にて…。
中2が、聞きつけてきたので、仕方なく私も4年生を連れて行くことに…。
町内のお祭りは、屋台がお安くていいわぁ〜

花火

August 04 [Sat], 2012, 22:40
午前中に買い物を済ませて、花火鑑賞準備万端!
焼き鳥に焼きそば、おにぎり、たこ焼き・・などなど・・・。
ベランダに準備して、堪能しました。
「たまや〜!!!」

夏祭り

July 28 [Sat], 2012, 22:36
小学校の行事・・・夕方4時〜夜9時
ゲームや売店、きもだめし、子供たちの楽しみにしている行事です。ジンベイや浴衣姿でみんな可愛いです。
私も、ゲームのお手伝い…。暑い・・・・(+_+)

できた!

July 27 [Fri], 2012, 16:14
普段のバッグがくたびれてきたので、ちょっと大きめのサイズで作ってみました。
たくさん入るし、いい感じ!

お土産

July 16 [Mon], 2012, 20:55
宮古島のお土産に”マンゴー”
冷えてて、どえりゃ〜うみゃ〜!

リバーシブルエコバッグ

July 15 [Sun], 2012, 20:49
中2の家庭科・・・できなかった人は夏休みの宿題です〜!
ということで・・・連休でばーちゃんちに!
表の生地は、私のGパン・・・
さすが、教える人が違うとこんなに素敵なものが・・・・。



「できたら、ママにあげるね〜」って言っていたくせに、なかなかできがよかったからか、自分で使うらしい…

べろろん

July 12 [Thu], 2012, 14:57

うちの4年生・・・なぜか工作好きです。
図工でも宿題でもないのにこんなものがよく出来上がっています。
その名は”べろろん”

↑これは、お人形用の車・・・
フロントガラスにはちゃんとセロハンが張ってあってなかなか・・・。
中学生、小学生女子二人のママです、毎日爆発しながらも大好きなパンを焼いています。
すずり
趣味・・美味しいもの、パンが大好き。
家族・・留守がちなだんなさまと口の達者な娘が二人
最新コメント
アイコン画像すずり
» べろろん (2012年07月21日)
アイコン画像**
» べろろん (2012年07月20日)
アイコン画像すずり
» face book (2012年07月20日)
アイコン画像QP
» face book (2012年07月02日)
アイコン画像すずり
» QPさんに (2012年05月11日)
アイコン画像QP
» QPさんに (2012年05月10日)
アイコン画像すずり
» GW (2012年05月04日)
アイコン画像QP
» GW (2012年05月02日)
アイコン画像すずり
» 家康行列 (2012年04月13日)
アイコン画像QP
» 家康行列 (2012年04月10日)
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/500zawa/index1_0.rdf