真冬のサスペンス 

January 23 [Sun], 2005, 23:23
今日は英検だった。
リスニングがさぱーりわからなかった。
多分、また不合格なんでしょうね。

午後からは開き直って美容院に行った。
パーマをかけてもらおうかなと。
YOUみたいな、ふわふわパーマをかけてもらおうかなと。
YOUみたいな…

出来あがりを見て自分の目を激しく疑った。
こ、これって…!!

前髪がありませんでした。
そこにあるはずの前髪がまるでなかったんです。

…衝撃的でした。

Mr.インクレディブル 

December 08 [Wed], 2004, 19:23
テスト終了日、ちょうどレディースデーだったんで、紺装束5人組でMr.インクレディブルを見る。

いや〜この日というのも前日・前前日に本格的な徹夜をしててですね、睡眠時間ワン・アワー・ア・デイだったです。眠気大フィーバー。生命の危機すら感じましたよ。
そしてその日の朝電、せっかく久しぶりに一緒になったのに、睡魔に負けて、Mちゃんに別れを告げ途中の駅で降りる。最低…我ながら…。
Mちゃんによると、「死にそうな顔してた」そうです。ほんとスマン。

さあて、映画についてですが。
フツーにおもしろかったです。
特にひねりも何にもなくて、展開が丸わかり。
けど、これはもはやストーリーとしてではなく、映像として楽しむものだと。
あまり難しいことは考えず、気軽に楽しめる作品です。
ディズニーらしいわネ。

Mr.インクレディブルの会社の上司が出てくるんですが、これがね〜モロ日本人なんです。会社のマニュアル通りに動け!!って感じの。あぁ、日本人の上司てあんなイメージもたれてるんだなと思いまθ。
あと、コシノヒロコ(ミチコ?)風のファッションデザイナーも出てきましたよ。

…てか、眠くてあんまし覚えてません。アワワ
名前:M子
好き嫌いはっきりしすぎ。シャイ。

最近マックのバイトケテーイ!の1987年生まれです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:500lbs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる