へぃへぃへぃ 

2006年07月08日(土) 22時34分
なみぇ━━にもブログかけて怒られたぁ(pд≦q)

ヘィヘィかきまつょぉぉぉおおおおおおおおおお

今まで遊んでて━今帰ってきたホ0蕨蕨蕨蕨楽しかったにゃぁwwwヾ(¬v¬ )

てヵ━━━コウコウデビューのヤツ見逃したッッッッッ号泣誰かかしてぉくれ━━

今日まぢヤマグチダイぅヶたぁwwwBYE-BYE(^^ /""""ってぃってきたし爆死やっぱかっこぃぃ

今日進研ゃたぁぁぁ    まぢ赤点っすょ余裕で蕨蕨

明日ゅみょチャンがぅちにくる*◆*嬉―(*UωU艸)―嬉*◆*

楽しみ........鴨(´3)-

もぅつぐ球技大会でっねぇ(*P>v
2-6の皆.....がんばろぅだぃ2−6ゎ一致団結ゃねん♪


でゎ今からまたはしゃぐ´▽`)バイバイ

はぁ 

2006年07月06日(木) 21時47分

美咲様SAMASAMASAMASAMAに日記をヵヶとぃわれたのでかきます笑笑笑=))=))=))笑
今までさぼっててすぃませんでしたきっとまたさぼるのでぃってくださぃませ爆死

んんんんんんんん

最近きっぃとにかく

もうまぢ口加とヵぃってらレ----------ω.........馬鹿な私天才けど

まぢ明日テスト追試やしーしかも英語

なんで俺が英語ばせんばわけ?超くされやろ

でゎみなさんごきげんよう

もぅツキャレタのょ---ω 

2006年06月25日(日) 18時03分

もぅぃぃ加減勉強秋田県(・`・´)

誰ヵとU+こぃヶどこωU-------W藁W

τヵ背景が変わって気分までかわったぁぁ---------━━━━フ(*´∀`)ォ━━━━古ッッ

今日ひまゎりtvに口加の家政科うつったし

超ぅヶたU   dうつりすぎヾ(¬。¬爆死

ぅちもうつってコリキデビュ----Uたかったのに

ぢゃまたにゃォ乂(′∀`)σ)Д`)

はぁε3=ε3=ゝ(Д`○( 

2006年06月19日(月) 18時55分
今日テンションまぢさがったぁ(´Π`

なωでこぅゅぅ時にdゎぉらωゃったとぉぉwww(艸д+悲)

ぅち悲しかったぁ.......でもそのぁと.....爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆

っーヵぁりえんやろぁぃっ浮気男が

女まぢすかんやつやったしぁぃっしね

ッテカ絶対運命Mとヵ  タメの

ヤッチャ;うヶた爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆

家政科今合宿wwwwwぃぃなぁぁwwwもっかぃしたい(*P>)

ほり 

2006年06月17日(土) 15時17分
今Θ朝ヵら補習ゃっ+こ


マヂ最悪明Θも県大で早起きゃし


超さいぁぷぅぅぅぅぅマヂゃっτられω今の状況


今ァィボゥがぅちにきて一緒に平井堅のhoriばみょる


マヂ平井かっちょeeee´


今から平井のダンス覚え夜


ぢゃ頑張る∀∈)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なみぇ
» へぃへぃへぃ (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:500damaen2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる