「untitled」 札幌 3日目 11/19 MC他

December 12 [Tue], 2017, 20:56
札幌3日目のMCとちょっとした感想を。

席はアリーナGでした。アリーナ席は7年振り!

埋もれ席ではありましたが久しぶりのアリーナ席でテンション上がりました。

さて、MCです。


・翔くんやっぱりを「やっぽろ」と言ってしまう(笑)可愛いー
言った後の会場の笑いに、噛んだことに気づかずキョトン顔してたのがひたすらかわいかった


・スイーツ部のお話
昨日食べたチョコケーキがものすごく濃厚だったのにニノが全部食べきったことを褒める相葉ちゃん


潤くんのモンブラン好き判明からの翔くんはちょっと苦手


翔くんの食べた半分は相葉ちゃんが食べる契約


翔くん曰く「目から鼻血出そう」なチョコケーキがある。
このケーキどこのお店か判明したので今度行ってこようと思います♪


・相葉ちゃん翔くんのこと翔やん呼び。


・UBは落ち着いてきた
初日と2日目にはない冷静さがある


・ゴールデンボンバーの歌広場さんと潤くんは連絡先は知らないけど適度な距離感


・紅白の宣伝




MCはざっくりこんな感じです。




久しぶりのアリーナ席でメンバーがトロッコから降りる時とか本当に近かった!!
ムビステでこっち側まで来た時も肉眼で全然見えて、感動!!
Attack it!のニノが可愛かったなー
ハダシの未来の翔くんの後ろ姿が目に焼き付いてる(笑)
あとトロッコからムビステに行く時の翔くんの王子様スマイルも目に焼き付いてますねー♪
相方さん大野さんにファンサ貰ったと大はしゃぎでした
銀テは取れる位置にいたけど1つも取れず…
正直ほとんど埋もれてセンスてとか見えなかった…スクリーンばかり見てた。
あと、Monsterの時に火があがるけどその火の熱さを感じれたのはアリーナならではの体験で嬉しかったです♪
未完で翔くん2日間とも歌詞間違ってたなー。間違って覚えちゃったのかしら。

今回のツアーの全体的な感想は「シンプル」って思いました。ペンラは本当に凄いと思ったけど基本シンプルだなーって。
繋ぎの映像も内容はあまり覚えてないけど好きな部類だった←


まぁこんな感じでレポ終了です。


嵐さんの残りの公演頑張ってください!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月30日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ナル
» 当落発表 (2015年09月30日)
アイコン画像ayumi
» 当落発表 (2015年09月30日)
アイコン画像ayumi
» happy birthday♪ (2015年01月25日)
アイコン画像ayumi
» 2014年最後。 (2014年12月31日)
アイコン画像ナル
» 11月最後。 Mybirthday (2014年12月06日)
アイコン画像ayumi
» 11月最後。 Mybirthday (2014年12月04日)
アイコン画像ナル
» ようやく完成! (2014年11月30日)
アイコン画像
» ご褒美♪ (2014年11月30日)
アイコン画像ayumi
» Happy Birthday♪ (2014年11月26日)
アイコン画像ayumi
» ようやく完成! (2014年11月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる