/ 

2007年03月07日(水) 22時44分
ばかちん

ばかばかばか

(無題) 

2007年02月18日(日) 20時52分


大事な人の為にも
これっきりにしてほしいよ

お疲れ様 

2007年02月12日(月) 0時55分

ライブ終わった

今日はドラムの機材トラブルとかあってヒヤヒヤした部分があったけど無事終わった

そんでPAの人にアドバイスをもらいました

ライブでもマルチ使ってるんですけど音圧が足りないから歪みが高音が耳につくようなのしか使えない

ミキサーでトレブルを下げてもらってたから上手側以外はそこまで感じなかったとは思うけど

マルチは限界があるようです

やっぱコンパクトじゃなきゃダメかね

まぁとりあえずお疲れ様でしたですわよ(・ω・)

さっき電車内で 

2007年02月07日(水) 23時53分

おばさんが少女まんがを読みながらすんごいハァハァしてた

なんて可愛らしいのか

(無題) 

2007年02月05日(月) 18時37分


終わった

最近情緒不安定です

(無題) 

2007年02月03日(土) 1時08分

辛い

もうどうしていいのか

わからない

そうか 

2007年02月02日(金) 1時17分


死んだら納得できるかもね



(無題) 

2007年02月02日(金) 0時50分
過去を知れば知るほど頭が痛くなる、吐気がする

頭ん中がぐしゃぐしゃになって何も考えていたくなくなる







しょうがない事ぐらい頭ではわかってる

なのに気持悪いと思ってしまうのは本当に君を愛していないからなのかな?







何を求めて

何をしてもらったら僕は納得するの?

こんな性格もう嫌だ

自分がわかんないよ

(無題) 

2007年01月28日(日) 0時36分

知り合いのスタジオミュージシャンの方のライブ見に行ってきました

本当に感動です
やっぱりけんちゃんは完璧なギタリストだと思いました

もう出る言葉がありません

本当に勉強になりました



過労死 

2007年01月23日(火) 20時57分
しそうだ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^O^)
» かわいくなりてー (2007年01月05日)
アイコン画像香澄
» (無題) (2006年12月17日)
アイコン画像こう
» (無題) (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50082958
読者になる
Yapme!一覧
読者になる