元気です!

November 10 [Thu], 2011, 12:03
いや〜、放置しすぎ


元気なんですけどね!


ここまで放置すると、どこから始めよう・・・みたいな


最近Facebookをはじめて、そっちの方がやってるかも


今回重い腰をあげたので、またブログやってみようかなー。


ちなみに、ゆーだいは今日は遠足です

カントンの思い出〜

July 19 [Tue], 2011, 22:06
3連休、MIPOと韓国料理へ。
MIPOさんリクエストのカントンの思い出。
最近新大久保はすごいよね!
予約なしでは、なかなか入れません。
可愛いMIPOのため、予約しっかり取りましたよ



サムギョプサルはもちろん、韓国ビール好きです
うんまかった〜


2次会は、私のお友達のお店。
今月でクローズしちゃうの
私の憩いの場がーーー
仕方ないですよね!


でも、楽しい夜でした


4日連続外食。
明日行ったら夏休みだし、またまただらけそう・・・
遊びと家庭のバランスをしっかりしないとね

お友達のお店がなくなったら、家にいることも多くなるだろうしー
って、人まかせ


プール

July 16 [Sat], 2011, 12:05
みんなで来たよ♪

楽しい!!

バースデーパーティー

July 15 [Fri], 2011, 21:09
昨夜は友達のお誕生日会でした!

いやー、飲み過ぎた・・・

けど、お腹が痛くなるほど笑って楽しかった


最近、不摂生でお腹がぽっこり。
明日みんなでプールに行くのに、どうしましょ
今さら遅いけど、往生際悪いけど、
お腹に力入れて、ひっこめてます

私のお腹、ひっこーめ

姉妹や

July 10 [Sun], 2011, 15:42
家族みんなで韓国料理の姉妹やへ。
移転して綺麗なお店。


大好きなサムギョプサルを注文したのですが、
量が少ない、肉が薄い・・・
ねぎサラダも別注文、青唐辛子もなし。
サンチュも少ないから別料金で追加。


おいしくないわけではなかったけど、
なんだかテンション下がりまくり
高いわりに、サービス悪いし、
頼んでない白ご飯を何度も運んでくる
頼んだものは、全然運ばれてこないー


二度と行きたくないですね


来週は友達と、またサムギョプサルの予定
そこはおいしいから、今から楽しみ

今日のおやつ

July 10 [Sun], 2011, 15:38



お昼はデニーズでランチして
デザートにかき氷食べたけど、
さらに冷たいおやつ

お腹壊しそう・・・
だけど、おいしかった

双子〜♪

July 07 [Thu], 2011, 21:37
今朝、見つけたよ!!



なんだか得した気分

七夕

July 07 [Thu], 2011, 21:34


今日は七夕ですね

どうにか雨も降らず、良かった

ゆーだいが、幼稚園で作った飾りです!

いただきもの♪

July 04 [Mon], 2011, 12:42
小中学校の大親友から、もらっちゃいました!
自分で買ったのだけど、使わないからMIEちゃんもらって、と。
箱を開けたら、なんで使わないのか分からないくらい可愛いサンダル







めっちゃ可愛い
めっちゃ嬉しい


先日履かなくなった靴を処分したばかりだけど
玄関にもよく靴が散乱していて
ゆーだいが「もうママはダメだよね〜。」とかって言いながら
私の靴をキレイに並べてくれました
子供に甘えてるダメな母親です

グアム お買いもの

July 03 [Sun], 2011, 15:57
今回のお買いものー



















あとはプチプラお洋服


一番上のロクシタンのボディミルクはお気に入り
外国行ったら安いので、絶対買うよ!
私から良い匂いがしたら、これです。笑


超簡単ですが、これにてグアム記事終了です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIE
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・お酒
    ・旅行
読者になる
ダー   私の主人
ゆーだい 2007年1月30日生


最新コメント
アイコン画像MIE
» 元気です! (2011年12月27日)
アイコン画像MIE
» 元気です! (2011年12月27日)
アイコン画像きょん
» 元気です! (2011年12月25日)
アイコン画像ゆんママ
» 元気です! (2011年11月11日)
アイコン画像MIE
» 元気です! (2011年11月11日)
アイコン画像ヨッコ
» 元気です! (2011年11月10日)
アイコン画像みぽ
» カントンの思い出〜 (2011年07月28日)
アイコン画像MIE
» グアム お買いもの (2011年07月06日)
アイコン画像MIE
» グアム旅行 B (2011年07月06日)
アイコン画像きょん
» グアム お買いもの (2011年07月05日)
yaplog!PR
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE