読書ターイム☆ 

2008年07月09日(水) 12時57分
今日は何を勘違いしてか間違えて休み希望出してしまった日。。

なので何の予定もなく、そしてお金もなくものすごーーく暇です
なんで、趣味の読書をします。   て言っても雑誌ONLYですが


この2つは毎月買ってる雑誌。
BLENDAはちょいギャルすぎるけど、海外セレブがよく特集されてるので好き
そしていまだにギャルっちぃスタイルも好きなので、安い服も多いし参考にしてます。

GLAMOROUSはモデルが好き
せりちゃんとか佐田真由美ちゃんとかひらこりさちゃんとか。。




ほんで普段は買わないGLITTER
二コール・リッチーが表紙なのでついつい買っちゃいました




雑誌読みながらコーヒータイム

幸せ〜

いたーーいアートメイク☆ 

2008年07月08日(火) 23時44分
しょっぱなからホラーな画像ですみません

実は最近私アートメイクデビューしました
最初は眉毛だけにしようと思ってたんやけど、やりだすと止まらずアイライン上下も入れてみました




朝起きても眉毛がくっきりあるしラインもあるしでスッピンが前よりかわいくなった気がします(笑)

何より化粧が楽になった
だいぶ時間が短縮したよん。。

ただけっこうな痛さでしたわ。。
だって針さすんやもん。そりゃ痛いわ

眉毛は何とか我慢できる感じ。   ラインは・・・

ちなみに母・妹も一緒にデビューしました。








白T NATION
ベスト ZARA(バーゲンGET品)
ジーパン マウジー
バッグ イブサンローラン


今年の夏はこのNATIONばかり着てます
着すぎてかなりボロボロになってるからもう一着同じの買おうかと考え中。









バーゲンでかなりいいお買い物できました
楽しかったーー

またコーデでちょこちょこ紹介します。


では

花より男子ファイナル☆ 

2008年07月04日(金) 9時42分
花より男子ファイナル見てきましたーー
ドラマより更に笑いどころ満載   道明寺もバカっぷりがほんまおもしろかった




もともと花男は原作ファンだった私。
マーガレット毎月買って全巻揃えて、アニメもみて、、って感じでかなり昔から花男の魅力にはまってました。
とゆうよりは道明寺司にマジ惚れてました

松潤には悪いけど、やっぱりマンガの道明寺の方が比べもんならんくらいかっこいいからねー


だから花男ドラマ当初は 何じゃコレーってガッカリするくらい違和感ありありやった。

それじゃあ今ではドラマの方にもどっぷりはまってしまい今に至るというわけです。。
でも原作ファンも感激するようなことがこの映画には入ってるから、是非見るべし

私はマジあれには感激しました(ネタばれするからこれ以上は控えとこう)







白T NATION
ロンスカ THE FIRST+1
ビーサン マークジェイコブス
バッグ バレンシアガ

マークのビーサンマジでかわいすぎです

このスカートもずっと狙ってたのでバーゲンまで残っててよかったー
歩くたびにこの段フリルがゆらゆら揺れてかなり私のツボ








今日は家具が届く予定
お部屋大改造です

ではでは〜

Sir Alistair RaiストールとMARC JACOBSビーサン☆ 

2008年06月27日(金) 23時56分
とうとうGETしましたー。
Sir Alistair Raiのストール
二コールとのおそろがほしくて2月から予約してました。
入荷が遅れに遅れてやっと念願のGETですわ








さっそくコレ巻いて通勤してきました。


白Tシャツ Nation
パンツ チャオパ
かごバッグ ベネトン

さすがにこの季節ストール巻くのは暑すぎた
もうちょい肌寒い季節やったら活躍するやろうに・・・

でもすっごくかわいいし手触りが気持ちいい
ボリュームがたっぷりでちょい重い。。

暑いけどこれからもガンガン巻いていきたいです








そしてマークのビーサンも買いましたー
ハワイアナスかどっちか迷ったんだけど、こっちの方があまりかぶらないかなぁと思って



これからキャンプや海に活躍する予定


明日はバーゲンに行ってきます。
ほんじゃあね〜

ボーナスの使い道☆ 

2008年06月25日(水) 23時50分
ここ数日間仕事の関係でめっちゃ忙しかったーー
毎日毎日残業
でも今日ようやくその大きな仕事が無事終わりました   ホッ

そして気がつくと今日は給料日&もうすぐ夏のボーナス

高2の時からずっとおんなじ古くさーーい眼鏡を使っていたので、やっと今日新しいの買いました
これで外でも堂々とかけられるわ。。

なかなか自分にぴったりしっくりくる眼鏡ってないですよねー。
これ選ぶのにかなり時間かかった



ボーナスの使い道はもうすでに決まってます

歯の矯正
アートメイク(ライン)
イオンスチーマー

ぐらいかなぁ。。


ちなみに去年の冬のボーナスはコレ買ったよ
シャネルの財布    はっきり言って使いにくい



あとはもうすぐバーゲンが始まるから楽しみ〜
今回こそは失敗のないようにしなくちゃ

ほんじゃあね〜

再会☆ 

2008年06月18日(水) 12時58分
夜勤明け昼寝して夕方から友達とご飯&カラオケ行きました〜
彼女とは何と6年ぶりの再会
高校卒業以降一度も会うことなく、お互い24歳まで年をとりました

しかも再会のきっかけはベタだけどmixi
つくづく便利なありがたいサイトですね〜    時にやっかいなサイトでもあるけど


串かつ食べにいったんやけど、しゃべるのに夢中で写真撮り忘れたわ。。
ってことでカラオケでパチリ


彼女とは6年の空白を感じさせないほど息ぴったり
これだけなかなか気の合う友達も貴重なので、これからもこの関係を大事にしていこうと思います




黄色チュニック SLY
白タンク C&C CALIFORNIA
ジーパン エドウィン
靴 メリッサ
バッグ バレンシアガ


大きいショルダーがずっと欲しくてようやく巡りあえたのがこのバレンシアガ
メンズラインで一泊旅行できるくらいのでかさ
かなりかわいいし軽いから気に入ってます

ほんじゃあね〜

ただいま☆ 

2008年06月17日(火) 11時23分
ただ今夜勤から帰ってきました
患者さんがみんな便出すわ出すわで疲れた

夜勤の時は体がパンパンにむくんでいるので、、なるべくゆとりのある楽ちんな格好で出かけます。
じゃないと帰りはジーパンがきついから




Tシャツ Public Library
ジーパン エドウィン
ゴールドサンダル メリッサ
バッグ バレンシアガ



このTシャツももち梨花の真似です
でも私が購入した値段より値下げされてた。。
ガーーン











あらピンボケや。。
今日の昼ごはんは冷やし中華

私よく”料理しなさそう”って失敬なことよく言われるんやけど、その都度私は「たまにしかせえへんけどやればできるねんで」とつい見栄を張ってしまいます。。

この冷やし中華見た目はイマイチやけどすっごくうまかったよー
一つ一つの具の量がやけに多かったけどね。






それでは今から寝ます
ほんじゃあね〜

休日の楽しみと歯医者終了☆ 

2008年06月15日(日) 12時59分
今日は仕事お休みの日

そして予定もなければ遊ぶお金もない

そんな日は雑誌を読みながら甘いデザートをコーヒーとともにいただく これが私にとって最高な時間です
基本家が好きだからね

今日の雑誌はコレいつもはファッション雑誌しか買わないけど、夏の遊ぶ計画を立てようと買ってみました。デザートはモンブランプリン




ちなみに今日の昼ごはん。なかなかヘルシーでしょ。でも甘いもの食べてしまったからなぁ。。



ほんで今日はやっとこさ歯医者通いにピリオドを打つことに
思えば2月から通い始め長かったなぁ  いつもは途中で嫌んなって行かなくなってしまうけど、今回は頑張って通ったでーー

別に載せるほどの格好でもないんですが、、





サーマルT Primp
黒スェット ジューシークチュール
バッグ ジューシークチュール


Primpはパリスや二コールなど海外セレブが愛用してることで有名ですね
私も欲しくなり何着か持ってますが、総柄がめちゃかわいいし何せ着心地が最高










で、このジューシーのバッグもめちゃ気に入ってます
近所でブラっと行くときに小さいバッグがほしいなと思い2−3年前に購入。
いまだ飽きずかわいさにうっとりしながら持ってます

ジューシーは服も素敵やけど、それ以上に小物類がかわいいですよねー



ほんじゃあね〜


Tシャツ大好き☆ 

2008年06月13日(金) 23時14分
今日はカラッとして気持ちのいい暑さでしたねーー
昔は冬が大好きっこやったけど、今は断然夏派です  格好が身軽やから肩こらんしね

今日は久しぶりの日勤だったので朝が辛かったー
そんな慌ただしい朝の時間に頑張ってパチリ   いつまで続くかしら・・・





Tシャツ Kid Dangerous
デニム moussy
バッグ バレンシアガ黒
サンダル ???













このKid Dangerousはもちろん梨花の真似です
だから持ってる人もけっこういてるんちゃうかな
これこれ



梨花を含めおしゃれな人が身に着けているものはどんどん欲しくなるんだなぁーー
ほんとミーハーです 私。

病院で働いてる人はわかると思うけど、最近機能評価に向けてかなり病院全体がピリピリムード
早く終わればいいのに

では明日も早起きなので・・・
ほんじゃあね〜

richコーーデ☆ 

2008年06月12日(木) 23時26分
最近richのかわいさにハマってます。
ってゆうても大阪にはお店がないから(多分)もっぱら通販なんですけどね。。



今日のコーデです。

Tシャツワンピ rich
デニスカ moussy
ブーツ ミネトンカ
バッグ rich


携帯だと画像が汚いね










このフリンジかごバッグ雑誌でもよく掲載されてるからもおなじみですよね
思ったよりも大きくて物がすごくよく入ります


ところで最近親知らずを抜いたんですが、ドライソケットになってしまい毎日が激痛
顔も腫れまくって最悪な日々が続いております。。
このドライソケットって抜歯した人の2〜3割にしかない合併症なんやって

食べ物もろくに食べれずなんですが、全然痩せない

24年間の人生で一番辛い出来事でした。。


ほんじゃあね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
セレブ大好き
特に二コール・リッチー梨花のファッションを参考に日々おしゃれ・美容に勤しんでます。
ジューシークチュール ルシエルブルー THE FIRST大好き〜
シャネル・エミリオプッチ・バレンシアガ等のハイブランドも頑張って集めています
皆様仲良くしてください


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sacchi
» 花より男子ファイナル☆ (2008年07月05日)
アイコン画像YUKA→sacchiさんへ
» ボーナスの使い道☆ (2008年06月26日)
アイコン画像sacchi
» ボーナスの使い道☆ (2008年06月26日)
アイコン画像YUKA→sacchiさんへ
» ただいま☆ (2008年06月18日)
アイコン画像sacchi
» ただいま☆ (2008年06月18日)
アイコン画像YUKA→sacchiさんへ
» 休日の楽しみと歯医者終了☆ (2008年06月15日)
アイコン画像sacchi
» 休日の楽しみと歯医者終了☆ (2008年06月15日)
アイコン画像YUKA→sacchiさんへ
» richコーーデ☆ (2008年06月13日)
アイコン画像sacchi
» richコーーデ☆ (2008年06月13日)