分かるの? 

2011年07月02日(土) 15時03分
先日お話した様に、事務所にウォーターサーバーが設置されました。

今日はその水を使ってお昼のお茶を作ったんだけど、

一人が『やっぱ、水が違うとおいしいね』だって

ホントに分かっとるの?って言いたかったけど、黙っておきました。

ほとんどの人がそうだと思うんだけど、ホントに味(舌)で分かる人なんて

そういないと思ってる。

僕自身もそうだけど、耳(情報)で味覚を判断してると思います。

それについての面白い話が、あるのでまた今度紹介します

やった!! 

2011年07月01日(金) 16時35分
今日から現場事務所にウォーターサーバー『クリクラ』を設置しました

この暑さだから現場から帰ってきた時に冷たい水が飲めるなんて最高!!

しかも水代は会社経費だから、お財布にも嬉しい。

良かった、良かった

お得情報 

2011年06月30日(木) 8時39分
うちは子供のお尻拭きにムーニーを使っています。

だいたい80枚入り8個入りで798円が定価で売ってるんですが、

一番安く買えるのはカーマホームセンターです。

売り出しの時で798円が598円。1枚辺り0.93円くらいで買えます。

今日から7月4日まで売り出ししてるので、必要な方は買って下さい。

あとこれよりお得に買えますって情報があれば教えて下さい。

暑い{汗} 

2011年06月29日(水) 14時04分
ホント暑い日が続きますね

昨日なんて、クーラー16度設定にしても全くもって効果がなかった

みなさんは暑さ対策にどんな事していますか?

なんかいいのがあれば教えて下さい

暑い 

2011年06月25日(土) 11時46分
今日も暑いですね。

昨日嫁さんと電話したら、娘の胃の調子が悪くすっと下痢気味らしい

離乳食を始めた初期によく見られる傾向みたいだけど、お尻が

かぶれてブツブツが出来てるみたいだから、ちょっと可哀想。

ちょうど今日予防接種で病院に行く予定なので、一緒に診てもらう事にした。

問題はなかったけど、整腸剤をもらいました。良かった、良かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なかちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・F1観戦-TVでだけど
    ・お城巡り-日帰りで行ける範囲で
    ・ランチパック・じゃがりこ収集-結構食べてます
読者になる
現住所は愛知県名古屋市
12月に待望の第一子を出産
仕事柄、年中出張生活しています。現在は静岡県に出張中
退屈な時間を少しでも紛らわせるため、ブログを始めました。
良かったら拝見・コメントしていって下さい  
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31