hole in my heart

   

B'z大好き真崎のあほあほ日記を書いています(´_ゝ`)プ
基本は日常を綴ってます。時々ダークだったり、時々むふふ・・・だったり(・∀・)

●プロフィ−ル●



周りの人々

○Yちゃん♀ 一緒に毎日学校にいってる子。情報網?がすごい。

○黒子♀ いつもお世話になっております。のほほんな人。髪の色だけ不良(笑)とあるブログの管理人。

○じゃがこ♀ めちゃ絵がうまい〜。恋をしている乙女ちゃん☆ (ウケケ

○まめ♀ この子も絵がうまい!ボーリングもうまいぜ!

○徳♀ なんか・・・自由人?

○クロ♀ なんでもできる子かな。テストの成績上位には絶対入る。

○むーちょ♀ あだ名はみっふぃがなずけ親(笑)PCとかよく知ってるすごい人。

○いんちょー♀ 1年のとき委員長でそのままそれがあだ名にw あまり日記で名前は登場しないが存在感は強い。
○ちぃ仔♀ まともにしゃべったことも無かったのに嫌い合ってました(笑)でも、和解(?)して最近しゃべってます。M女w

○ばななまん♀ ちぃ仔とおんなじ感じで最近しゃべっております。ばななが大好きな大変体ですw
*先生達*
○みっふぃ♂ 社会科。元担任。テニス部顧問。変態。女好き。実はオタク(コラBR>
○デニーロ♂ 社会科。ボーリング部顧問。髪をさっぱり切った。物凄く不評・・・。うちも変だと思う。

○馬♂ 情報科。現担任。めっちゃうるさい。ハゲてる。担任変わって;;

○茄子♂ 体育。テニス部顧問。めっちゃ苦手ですこの人。

○多和子♀ 国語科。のほほんとしていてかわいらしい先生。

○T谷♂ 情報科。うそつき男。おじいちゃん。でもええ人だとおもう。(ムカツクけど

○陣様♂ 社会科。最近話すようになった人。実はセーラ服が大好きだという(笑)軽音部顧問でギターうまいよw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトン / 2005年10月11日(火)
黒子サンから回ってきたので答えてみる。

 
 <それから何だって?(ノ∀`)続きをどうぞ★  
Posted at 22:26 / 日々о / この記事のURL
コメント(0)
文化祭! / 2005年10月08日(土)
待ちに待った文化祭!!(ごく一部のイベント限定)

オープニングの説明とかが終わったらうちと黒子は即効に前のほうで陣取りw

なぜか?




教員バンドをまじかで見るためだ!!!

去年は後のほうでみてた
これしか楽しみがありません(コラ
 
 <それから何だって?(ノ∀`)続きをどうぞ★  
Posted at 20:02 / 日々о / この記事のURL
コメント(1)
文化祭前日 / 2005年10月07日(金)
明日文化祭なのでその準備です。

でもうちのクラスはほぼ終わってるんで中心の男子以外の人はやることナッシングw

ってことでうち、黒子、ちぃ仔、ばななまんはベランダで遊んでました。

最初うちはある人の姿を見るがためにベランダに出てた(ストーカカイ)。
んで、何でかしらんが上の階の1年がうちら(主にばななまん)を見てて、そしてなぜかメアド交換までしちゃったよw彼氏おるんにw


 
 <それから何だって?(ノ∀`)続きをどうぞ★  
Posted at 20:56 / 日々о / この記事のURL
コメント(0)
風邪ひいてんねん / 2005年10月05日(水)
風邪、引きました。

日曜日の夜やけに「ごほごほ」言うなぁって思って寝たら次の日のどが痛い。

一日中「ごほごほ」言いまくり。毎休み時間保健室でうがいしまくり。


次の日のほうがもっとすごかった。朝起きたら



声がでない。

うがいしたら出たけどね。

 
 <それから何だって?(ノ∀`)続きをどうぞ★  
Posted at 23:34 / 日々о / この記事のURL
コメント(0)
あひゃー / 2005年10月04日(火)
ひさしぶりの更新。

最近起こったことをまとめてみよう。

●中学の友達と遊んだらその子の携帯がうちと同じ機種だったこと。

●席替えした。最悪だって思ってたけど以外と今の席いいかもしれない。

●昨日クロと世界史の時間だけ席を替わってみた。クロの席は教卓のどまん前。みっふぃはせき変わってると絶対「もどれ」って言うから覚悟してたのに、なぜか言わなかった。
後からその話になったら全然気づいてなかったみたい。

●明日は7、8時間に調理実習がある。牛丼とお汁となんかを作るみたい。ふきんだけもっていこうかね(ぇ

●やっとSDに音楽を入れれるようになった。できなかったのはうちが間違った通信の設定をしてしまったからだった。
できたのは嬉しいんだけど、なにせSDのメモリが16MBだから2曲。多くて3曲しか入らない
せめて256MB(かな?)のminiSDがほしいよ。でも電気屋は高いらしい。やっぱネットが買ったほうがいいのかな?3千円ぐらいみたいだからさ。
 
   
Posted at 21:41 / 日々о / この記事のURL
コメント(0)
携帯変えました / 2005年09月30日(金)
やぁっとauのW31ASUにしたw
ええわ〜。着うたフルとかFMラジオとか聞けるしw
着うたフルは宇多田ヒカルの新曲「Be my last」をとりましたよ。いいべ。


本当は昨日買う予定だったけど、ちょっとダメになって今日の朝コジマデンキに行ってきてかった。
もちろん、学校を遅刻していったよw
 
 <それから何だって?(ノ∀`)続きをどうぞ★  
Posted at 23:10 / 日々о / この記事のURL
コメント(0)
特別文化行事 / 2005年09月28日(水)
特別文化行事っていうものが今日、ありました。

つまりは、毎年いろんな人を招いてその人の話や芸人だったらネタとかを見る日なのです。

去年はテツandトモが来た。
遠すぎて顔が見れなかった。

今年は盲目学校の先生を読んでいろいろ話を聞いた。

いやぁ・・・最初はだっるいって思ってたけど結構話を聞いていたら面白かった。
でもな・・・体育館にぎゅうぎゅう詰での最悪な状態で話を聞かされたからなぁ。普通の状態(教室)で聞いていたらもっと楽しかったかもしれない。




 
   
Posted at 21:53 / 日々о / この記事のURL
コメント(0)
だんだん寒くなってきた〜 / 2005年09月26日(月)
今日からかなり朝がきついね。寒くて。

今日から学校にカーディガン着ていったよ。本当は校則では禁止だけど、ほとんどの女子はお構いなしに着ていますw

***
放課後なんだけど、今日も遅くまで残って帰ろうとして自転車を出そうとしたら・・・自転車に鎖がついているんですけど!?

うちのクラスの自転車置き場のすぐ横に違反自転車も置いてて、今日その隣に置いたんですよ。
うちらはなんも違反してませんよ?ちゃんと学校のシールはってるし、自分たちのクラスの自転車置き場においてたし!

なのに鎖につながれてた・・・。(違反自転車は鎖に繋がれる。先生に許可をもらわないと出せない)
ま、すぐに担任にって担当のデニーロにはずしてもらいました。

***

 
 <それから何だって?(ノ∀`)続きをどうぞ★  
Posted at 22:32 / 日々о / この記事のURL
コメント(0)
Happy birthday / 2005年09月23日(金)
誰の誕生日だって?


今日は



B'zの稲葉さんの誕生日でございますw


たぶん今日で42歳じゃないかな?前トリビアで40から初老といってたけど、全然おやじじゃないし!w
若々しい・・・。いつまでも元気で歌を歌ってほしいものです。


そうそう、11月30日にプレジャー2が出るみたいです。(綴りわからん)
やったw この勢いでトレジャー2も出してほしい。

ぃゃ、もっと早くだしてほしいのは フレンズV かな。

******

そうそう、W31SAUを親が帰ってきた次の日に見に行きます。もう中国地方じゃ売ってるらしいね。
はやくほしいわ〜。この携帯買えばipod買わなくてすむしw

今使ってるMDはもうダメダ・・・。完全いかれた。
 
   
Posted at 18:42 / B’zо / この記事のURL
コメント(0)
移転しようかな? / 2005年09月22日(木)
ちょっとまたここしばらくいろいろあったのでブログを移転しようかなと。

移転ちゅうかまた新しくはじめるみたいな。


まぁ・・・ここでいっている「〜したいな」はほとんど実現してませんがねw
でもこれはちょっと本気で考え中です。

 
 <それから何だって?(ノ∀`)続きをどうぞ★  
Posted at 21:23 / 日々о / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像黒子(・∀・)
文化祭! (2005年10月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール
うわー!うぎゃー!! (2005年09月04日)
アイコン画像真崎
黒染め&SALA (2005年08月26日)
アイコン画像黒子(・∀・)
黒染め&SALA (2005年08月25日)
アイコン画像真崎
これは・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像黒子(・∀・)
これは・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像真崎
ひきこ (2005年08月16日)
アイコン画像黒子(・∀・)
ひきこ (2005年08月15日)
アイコン画像真崎
携帯からやってみる (2005年08月13日)
アイコン画像黒子(・∀・)
携帯からやってみる (2005年08月13日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.