いやはや 

2007年09月29日(土) 4時22分
帰郷してて全然いってなかったです(;´瓜`)

木曜日に久々IN(´Д` )

駄&漬け馬ばっかだなぁ・・・




あぁ。。Sコメだ。少しは期待したいなぁ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━


・・・・・・

初戦オッズからみてS↓。ちっ外れか( ´_ゝ`)

・・・!!!

・・!!


どうしよう・・・・当初の目標は




SWBCを勝つ








ということでしたが、


なんと!!







達成してしまったのです( ; ゚Д゚詳細は画像で)

注)S↓ですww


・・・(;´Д`)ウウッ…


万枚馬になって引退したし・・ギャΣ(・Д・ノ)ノ


次なる目標はサードになってから考えr(ぉ


弥生2.0ってのもあるんだけど、そーなると目標というか卒業テーマというか・・・


になっちゃうんで、やっぱ考えときますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



今日は朝一いけるかなー(今何時www

さて・・・ 

2007年09月21日(金) 11時59分
今日までテストやらななやらでできませんでしたが昨日行った



出陣です!!

波は低迷してますが・・・・バイト早抜けして(ぉ





9月16日のNo.1 

2007年09月17日(月) 3時49分
一瞬の波でしたっ

初めまして 

2007年09月17日(月) 3時17分
初めまして。ライディングです。千葉の某所でプレイしております

攻略サイト・情報サイトと作ってまいりましたが、ブログという形は初めてです

読み難い点、理解し難い点など多々あると思いますが、そこからの交流も全然ありです

どしどしコメント残していってください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライディング
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネトゲ
    ・映画
読者になる
早6年が経とうとしているスタホ歴。
怪物も何頭も作った・・
漬けも寝ながら頑張った・・(ぉぃ
それでも取れないSWBC
どーしても取りたいSWBC
僕の葛藤を綴った日記。
それが・・
「GET SWBC sometime」
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ