終わったぁー↑ 

February 27 [Wed], 2008, 19:38
ついにテストが終わりましたー
でも、点数がヤバイかも・・・
心配です
ケータイ買ってもらえないかもしれないケド、結果ゎ変わらないし・・・。仕方ないな

卒業式も近づき、好きな先輩ともお別れだとおもうと・・・
卒業式でゎ泣きません
絶対に!!!!

ついに・・・ 

February 26 [Tue], 2008, 7:23
ついに今日、学年末テストを迎えました

やれば出来るんだ立ち止まるならすべてゎ終わるだけど自分を信じて最後まで望めば出来ない事ゎなぃ!!
絶対合格それがお前の進む道
そう自分に言い聞かせて頑張れッ

フロムタカヒロ

って言う事で頑張ってきます

ギザヤバス!!! 

February 24 [Sun], 2008, 13:47
昨日・今日とギガントヤバスな風が吹いて、ギザ寒いです
そろそろ学年末テストも近づき、勉強に追われる毎日です
正直、しんどい・・・
でも、今頑張れない奴ゎ一生頑張れない!!!と心に決めてテストに望みたいと思ってます
お父さんとの約束を果たすために・・・
私にゎ、協力的な見方がいます
その人とゎ、この人・・・です
まだ、受験ぢゃないけど、この画像を見てると、よし!頑張ろう!!って思っちゃったり・・・

やったぁ↑ 

February 16 [Sat], 2008, 19:15
今日ゎバレーの大会Xリーグを見に行きました
ジュースを買っていたら、小山修加選手がいました
すごい近いところで小山選手に会えて、マジヤーバーババイです
サインゎもらえなかったけど、会えただけでうれしかったです
今日ゎとってもハッピぃーでした

ムズかしい・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 13:30
今日ゎ特別日課でした
今から、友ダチと遊びに行ってきます
でもその前に!!!
書き込んでおこうと思って、今書いてます!
私ゎ、今恋をしているんですが、告白ゎまだなんです・・・
みんなに、気持ちを伝えたほうがいいよ!と何度も言われました
でも、思うとうりに行かないと思うんです。恋愛ってムズい!って・・・。
心ゎ通じないものですねー
自分も、気持ちを伝えたほうがいい!!!って思うけど、フラれたら
辛いな・・・って・・・どうしたらいいんでしょうかぁ

連休♪ 

February 10 [Sun], 2008, 16:37
今、連休でみんなゎ何してすごしてるのかなぁ??
昨日、みんなで映画見に行く予定だったけど、
風邪ひいちゃってムリだった・・・
行きたかったよー

みんなからもらった手紙やメールが支えになって、メッチャ
元気になったー
みんなありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美幸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ぇグトカ、くぅちゃんとか聞いてます♪
    ・恋愛-日々毎日恋してます!!!
読者になる
1日1日を大切に生きてます
大事な人も増えて、笑顔も前より
いっぱい増えました
これからも幸せな時間を作って行きたいです
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 終わったぁー↑ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる