踏ん張ろう。

March 21 [Mon], 2011, 22:51
お久しぶりの更新になりました。

日々、嵐の活躍は目覚ましく、着いて行くので精一杯。
いや、寧ろ若干見落としている物も…

どんなに忙しい中でも嵐に笑顔を貰ってます。

いつもありがとう。

さて、今、東日本は大変な状況にあります。

一人一人、少しでも出来る事をしましょう。

きっとそれが、明日の活力になる。

つながろう、日本。

踏ん張ろう、日本。

2010紅白歌合戦

December 31 [Fri], 2010, 23:49
嵐さん、白組司会お疲れ様でした!

思ったよりリラックスしてて(てか、リラックスし過ぎ!?)安心しました。

そして、白組優勝おめでとうございます!!

2010年も嵐に楽しませて頂きました。

ありがとう!

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

さー2011年へ!

よかった

December 14 [Tue], 2010, 22:37
毎週、「フリーター、家を買う。」を見てて色々考えさせられたり、共感させてもらったりしています。

今日、誠治の言葉に凄く感動しました。

お母さんは僕が守るって。

お母さんに「大丈夫。全部終わらせるから。」って言った時の声、表情。

あ〜好きだなぁと思いました。

二ノの、自分の大切な物を守ろうとする時の表現。

「青の炎」をちょろっと思い出した。

あの時も、誰も頼れなくて、自分でやるしかなくて。

まあ、今回の状況とは違うけどさ。

でも、まあ、好きなんです。

来週最終回か〜

はやいな〜さみしいな〜

こんなにどっぷりハマリこんで見たドラマ久々かもな〜

東京ドームラスト

November 21 [Sun], 2010, 21:13
めっちゃ暑いー!

トリプルアンコールでした。

智のバースデー祝いました♪

智の記憶…(*´∀`*)

東京ドーム

November 20 [Sat], 2010, 21:02
楽しかったです!!

オリコン速報

November 16 [Tue], 2010, 7:31
果てない空

初動売上57.2万枚で週間1位獲得!

30作首位獲得史上3組目
男性グループとしては11年で30作首位獲得は最短

今年発売した6作全て首位獲得
2001年の浜崎あゆみさんに並ぶ記録
男性グループとしては初

「A・RA・SHI」の初動売上を超え、今までで最高の初動売上更新

いやいや。またしても凄い事になりました。

おめでとう嵐!

紅白司会

November 03 [Wed], 2010, 17:26
紅白歌合戦白組司会

嵐に決定です!!

まじっすか!?

翔君って噂はチラホラ出てましたが、まさかグループでくるとは…

なんか緊張するな〜(-.-;)

おめでとう嵐!!

今年も楽しんで!

なんなん!?

November 02 [Tue], 2010, 0:45
あのかわゆい表情は…!!

フリーターの予告CM。

あの2、3秒で幸せになったよ。

くそー(>_<)

癒し

November 02 [Tue], 2010, 0:42
Wiiの新しいCMが流れ始めてますね〜

キャプテンと相葉ちゃんの癒し系コンビ。

もー癒されますわ。

バスケットボール編とアーチェリー編捕獲成功。

3年間の想い→汗だくです。

大好き(^∀^)

ミリオン

October 13 [Wed], 2010, 0:42
アルバム「僕の見ている風景」がミリオン突破!

おめでとうございます(^∀^)

8月に発売されて、ゆっくりではあったけど、ついにいきましたね。

2010年に発売された作品でミリオン突破したものって、このアルバムが初めてなんですって。

凄いね、嵐さん。

嵐JETに、ミリオン記念シールが貼られてるって言うじゃないですか。

ちょろっと見たら、あの嵐マークがちゃっかり入ってかわいらしかったです。

おめでとう。

オリジナルアルバムがミリオン突破するのって、実は夢に見てました。

凄く嬉しいです。

夢を叶えてくれてありがとう。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chip
» 映画! (2009年10月12日)
アイコン画像
» 映画! (2009年10月08日)
アイコン画像chip
» よっしゃー! (2009年06月25日)
アイコン画像繭民
» よっしゃー! (2009年06月24日)
アイコン画像chip
» よっしゃー! (2009年06月21日)
アイコン画像繭民
» よっしゃー! (2009年06月16日)
アイコン画像chip
» はやくも (2009年04月11日)
アイコン画像梨紅
» はやくも (2009年04月07日)
アイコン画像chip
» 描いた夢の向こう側へ (2009年01月08日)
アイコン画像さくら
» 描いた夢の向こう側へ (2008年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chip
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
http://yaplog.jp/5-starchip/index1_0.rdf