゜・*。・*゜+・。 祝☆デビュー7周年 ・゜.*・。゜・* 

2006年11月03日(金) 23時17分


おめでとぉぉぉぉ


嵐くんがデビューしてもぉ7年スゴイなぁ
あのハワイ会見から7年みんないい風に変わったよねっ
本当にこの5人で嵐くんになってよかった!!改めてそう思うよ。
違う人が入ってたらこんなにメンバー愛もうまくいってないと思うし。
ホント嵐くんを誕生させてくれた社長ナイスっ

超2ありがりがとう!!

ちょっと今日は眠たさ限界なのでまた明日いっぱい語りたいと思います笑》
コメントの返事もそのトキに…(^∪^)

おやすみなさぁ〜い

にのみぃぃぃぃぃ 

2006年10月29日(日) 23時52分
あー…何であたし潤くんの前ににのちゃん書かなかったんだろ…マジでショックm(_ _)m


ってコトで今日は仔犬のように可愛い演技派の戦士二宮 和也くんについてぇ


にのちゃんはなんでも出来ちゃうよね。曲も作っちゃうし、演技も完璧にこなせちゃうし、アクロバットも出来ちゃうしね
8J時代は『やる気ある?(笑)』的なコトばっかり言われてたしね《笑》
スゴイ変化だよ

あたしはにのちゃんの歌声や歌聴くと泣きそうになるね。もしくは泣く!!

“ 痕跡 ”なんてもぉボロボロだよ!!涙止まんない、止まんない
あとねにのちゃんの歌で大好きな歌があんのよ。
“ 生涯何があっても愛する人へ ”って歌。聴くとホント泣ける…
いい歌ばっかり作るよね!!ホントに!!

あっ!!今年の夏コンにのちゃんスッゴイ羨ましかったよ…《笑》
だってさー“ Ready To Fly ”で翔ぴんとイッチャイチャしてたでしょ!!
いいなぁーあたしも翔ぴんと…自主規制《笑》
まぁとにかく羨ましかったのよ《笑》

それはそうとにのちゃんアカデミー候補に挙がってんだってね!?
それ聞いたトキ本当スゴイと思ったよさすが演技派の戦士だよね
これからもにのちゃんに期待大ですねぇ〜

明日は28日に見た『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』のコトをちょろっと書きます!!

コメントのお返事〜

麻梨のえ結香ちゃんへ…


じゅんじゅん―――――!!! 

2006年10月26日(木) 23時46分

ってコトで今日は松本 潤くんについてぇ


嵐くんの中で1番変わったのは潤くんだよね!!
小さい頃はマジで可愛かったよねあたし的にはユーリだっけ?? “ 僕らの勇気未都市 ”の役。
あれは本当ヤバイと思う
ケド、今は本当カッコイイよね!!ヘタレのヤラレキャラの松本さんはどこ行った!?笑》
今ではドS番長だもんねっ

あたしコンサートで潤くんが近くに来たらスゴイジーっと見ちゃうんだ!!『キレイだなー』って。
あと・・・何?あの松本オーラーがちょっと恐くてねあんまり叫べません!!笑》ってのは冗談で…カコイイから見惚れちゃって叫ぶのを忘れるの
天下の道明寺やっちゃうくらいだからね《笑》
潤くん威圧感があるケド、スッゴイ優しいし、恐がらなくてもいいと思うのよ!
なんだけどねぇーなんかねぇー・・・《笑》
まぁそんな感じ。
あたしはドS番長でもありマイナー番長でもある潤くんが1番年上に見えてしょうがない《笑》
大人っぽいよね。エクステ潤くんも好きだったなぁぁ

頑張ってね潤くん


コメントの返事はまた後ほど書かせていただきます
もう少しお待ちを…

雅紀ぃぃぃぃぃぃぃ 

2006年10月24日(火) 23時15分


ってコトで今日は天然さん相葉 雅紀くんについてぇ

相葉さんを初めて見つけたトキの印象・・・めっちゃ可愛いでした。ジュニア時代の雅紀くんはスーパーアイドル相葉ちゃんなんて呼ばれちゃったりしてね《笑》
8Jでヒロミさんが命名したんだったよねぇ。わぁぁぁー・・・懐かしっ!!
今は動物さんと戯れて体をたぁ〜んと使ってお仕事してますし・・・《笑》
あぁーそうそう!あたしね、ヒロミさんが『志村どうぶつ園』出たトキちょっとテンション上がってしまいましたよなんか嬉しかったんです(^−^)

あと・・・相葉さんといえば24TVの手紙だよね!?
あれ本気で泣いちゃったあれ見て再確認したよ。嵐くんってやっぱり仲良しなんだなぁーって
珍しいよね。ジャニーズのグループであんなに仲が良い人達って。
メンバー愛がスッゴイ溢れてて。スゴク好き!!
やっぱりあたしには嵐くんしかいませんよ
雅くんは嵐くんのムードメーカーですからね。雅くんが喋ればいつだって突っ込み要素が満載で、にのちゃん翔ぴんに突っ込まれてて・・・また突っ込まれて嬉しそうな顔をしてる雅くんがなんとも可愛らしい

雅くんこれからも嵐くんを盛り上げてってね


コメントのお返事〜

麻梨さん結香さんさぼてんへ・・・


゜・*。・*゜+・。 おめでとぉぉぉぉぉ+・゜.*・。゜・* 

2006年10月22日(日) 22時53分



翔ぴん


ジャニーズ入所11年おめでと



1995年 10月 22日からジャニーズっコとして頑張ってきたもんね
テストが近づくとジュニアとしてのお仕事をお休みしてたり。
そのお休み期間でダンス位置が翔ぴんよりダンスが下手なコが翔ぴんより前に踊ってたり。
色々悔しいコトあったと思うよ。
勉学にもちゃんと励んで、ジュニアとしてのお仕事もやってスゴイ大変なコトだと思う。
負けず嫌いなその性格でココまでやってきたんだもんね
ホント尊敬するよ

翔ぴんぴんvvvvvv 

2006年10月22日(日) 14時14分
はぁーい!!今日は最速で奪い取った大卒アイドル櫻井 翔ぴんについてぇ

翔ぴんへの愛はマジでヤバイ!!翔ぴんの性格も声も全てスキ
逆に好きすぎて何を書いていぃのか分かんない…《笑》
翔ぴんが作るラップに何回涙したコトか!!!
まず、『二人の記念日』のラップはヤバイね。あれは号泣した


“ 暖をとるよう寄り添う 二人 ”

“ 楔 ”

“ いつか未来に赤い絨毯 ”


コレ心にグッとくるよね!?しかもさ、12月って一番嵐くんに会いたくならない??
「来年も夏コンで会える」とか思ってるケド…どっかまた違うトコで「来年夏コンやるって決まってないし・・やらなかったらどうしよ;」って思う自分もいてさ。
マイナスな方に落ちてくってパターン

ケドそんな時、翔ぴんのあの低くてあったかい歌声聴くとなんか落ち着くんだよね。
あたし翔ぴんには色々救われてますよ《笑》
それに翔ぴんって嵐くんの裏リーダーだよねぃメンバーを仕切ってまとめたりさ。
雅くんの24TVの手紙でも…


“ 翔くん、こんなにバラバラな5を上手くまとめてくれてありがとう ”


って言われてたしさ

あ、そうだ!翔ぴんって最近面白さが倍増したよね??笑》
ってか天然入ってる!?的なさ(^▽^)
アホな翔ぴんも、天然な翔ぴんも、壊れてる翔ぴん大好き
きっとこの気持ちはずっとずーっと変わらないんだろうなぁぁ!!

翔ぴんずっと応援してくから頑張ってねぇ

リーダァァァァァァー!!!! 

2006年10月21日(土) 23時45分
ってコトで今日嵐くんのリーダーでもあり最年長なのに最年長らしからぬ大野 智くんについてぇ

智くんはあれだね。見てて癒されるよ あのノホホ〜ンとした空気はいいね。
しかも智くんはギャップがもスゴク激しくない!?
普段はおっとり大ちゃんなのに、ダンスとなるとキレキレ大ちゃんに変身すんだもん
スゴイなーってホント思う

ちなみにあたしの大好きな愛方ちゃんのダァーリンなのよ
愛方ちゃん智くんマジ愛しちゃってんの そんな愛方ちゃんが大好きさ…《笑》

…って話ズレてるー(!!◎д ◎)))

はい。戻しまして・・・

んー何だろうなぁ。。。
嵐くんのリーダーに相応しいと思うの。
そりゃ…自ら率先して仕切ったりする方じゃないし。 ほとんどお任せって感じだけども《笑》
メンバーを注意したりするわけでもない。 逆に注意されてたりね《笑》
だけど、メンバーを暖かい目で見守ってるじゃない!!あの優しいおメメで
何だろ…? “ リーダーだから ”ってのが微塵も感じないからスゴクいぃのよ。
威張っちゃう人とかたまにいるじゃん??あれダメぇぇ…××


嵐くんのリーダーは智くんしかいませんよっ!!!


うん!うん!!そうなのよ(^−^)
これからも期待してますぜ?リーダー智


次回は・・・翔ぴんデスvv


※※ ちなみに5人、歳の順に語っていきます《笑》 ※※



コメントのお返事〜


ブログ名の由来♪♪ 

2006年10月20日(金) 22時26分
そう!!今日はどうしてこのブログ名にしたか語っちゃいましょうかね(^∪^)

嵐くんの曲にね、『スケッチ』って曲あるのは知ってる??
発売はされてないの。確か100名の方に当たるってやつだったかな。
あたしその歌が大好きなのよ
マジでいぃ曲なんだよ!!泣けてくる…
にのちゃん翔ぴんが作ってて。
5年間の嵐くんのコト、ファンのコや嵐くんに関わってる人たちへの感謝のキモチがぎっしり詰まってんですよ!!

“ 寝ずとも朝まで語り 嵐ってのがやっと分かり ”

とか…

“くどくもなるけど大きい感謝を…”

のとこの歌詞とかスゴイ好き

ってコトでこの大好きな歌の曲名から【スケッチ】をとったんです(^−^)
でもそのまま【スケッチ】じゃつまんないでしょ?
だから本を英語にした…【ブック】からもとったのよ。
ここに書いた嵐くんのコトが好きな本みたいに印象に残るといいなぁってvv
ほら、好きな本っていつまでも頭ん中残ってるじゃない!?笑》
あたしの勝手な思い込みだけど・・・・(^−^;)

それで二つのコトバを合わせて

『すけっちぶっく』

にしましたあえて平仮名でね☆笑☆

それにしてもなぜ嵐くんはあんなにアイドルっぽくなくて…
カッコイイんだろ…(●^▽^)
やっばいわー・・・スキすぎる

コメントのお返事

祝☆嵐くんブログ 

2006年10月20日(金) 1時44分

こんばんは

今日から嵐くんブログ始めちゃいます!!
実は前にもやってたんですけどね。
急にまたやりたくなって始めちゃいました

ってコトでりなのコトを少しでもしってもらいたいのでかる〜く自己紹介しちゃいます


+ 名前 +  りな  本名ですよ《笑》

+ 誕生日 +  S’62.10.28  木更津が公開する日♪キャッツメンバーからのプレゼントだぁ《笑》

+ 血液型 +  AB型 相葉さんと一緒なのよ(>▽<)

+ 住み +  日本の真ん中ら辺カナ。 東京から2時間弱!大阪から2時間くらい!

+ ダァーリン +  ぴん 担当って言い方スキじゃないの

+ 暦 +  嵐くんメンバーはジュニア時代からスキですねぇ!!


こんなもんでどうでしょう!?
性格的なコトを言うと…本当におバカさんですね汗》
しかもテンション雅くん並かそれ以上だし…《笑》厄介だよ
今に始まったコトじゃないケド本当に嵐くん大好きで、嵐くんしか見えてない状態
もぅホント愛してんの

もしこの日記読んで気になってくれた嵐くん大好きっコはぜひAコメントに痕跡を…。
ブログやってるコはURLを一緒に載せてくれたら遊びに行きます
仲良しこよしちゃんをジャンA増やしたいのでよろしくねっ
仲良くしてくださいなぁ(^▽^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
□ 月別あーかいぶ □
□ コメント★感謝カンゲキ雨嵐 □
アイコン画像結香
» にのみぃぃぃぃぃ (2006年11月02日)
アイコン画像麻梨
» にのみぃぃぃぃぃ (2006年10月31日)
アイコン画像結香
» じゅんじゅん―――――!!! (2006年10月27日)
アイコン画像のえ
» ブログ名の由来♪♪ (2006年10月27日)
アイコン画像麻梨
» 雅紀ぃぃぃぃぃぃぃ (2006年10月25日)
アイコン画像麻梨
» 翔ぴんぴんvvvvvv (2006年10月22日)
アイコン画像結香
» 翔ぴんぴんvvvvvv (2006年10月22日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» リーダァァァァァァー!!!! (2006年10月22日)
□ ジャニーズ最新情報 □ + +++ □ 参加中ランキング □ ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5-sketch-amnos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる