ぴーちゃんのお誕生日

June 19 [Fri], 2009, 2:09
 
みんなー!!
ふたつのスピカはもちろんみたよね!?
答えは聞いていません!!!!!!
 
‥!!!!
ままままままさかの
むむむむむむかいおさむ
 
うはははは⊂二二二(^ω^ )二二二二⊃
 
いいドラマやー!(←内容ではなくwww)
ちゃんなか今回はイイ役だね\(^_^)/
でも髪型すきくないわっ
 
ほめられたー!!!www
 
 
さてさーて
6/17は、
not腐女子こと
二次元だいすきっ子こと
みーちゃんのお誕生日でした〜!!
いえーーーい!
おめでとうさん〜♪
こうみえて19歳ですからね?あしからず。
大宮駅をすっぴんでよく歩いているらしいですよ!
 
 
温野菜で食べ放題をしまして。
まず乾杯!
ええ、まあ
4人で軽く10皿以上は食べましたねぇ
 
そのあとアンケートに答えてたら‥
 
♪〜たったら〜ら〜たら〜♪
(ハッピーバースデーの歌)
 
お店中に流れ出しました!!!
 
みーちゃんのみならず
私たちも知らずに
突然流れ出したのでびっくりしてしもーたw
 
改めておめでとう☆
ケーキ入刀!!
 
この後ボーリング行こう!
ってなったんだけど
あきこに道わかんねって
言われちゃって(´:ω;`)←
 
結局カラオケ!カラオケー!!
メドレーで攻めていった
あたしたち!!!
似てないものまねを必死にやったねww
 
楽しかったねー!!
 
普通にあきこんちに
泊まらせてもらいましてw
 
みんな元気ハツラツと
学校にむかいましたとさ☆あたしはおやすみでしたとさ☆
 
 
おしまい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5-on
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5-on/index1_0.rdf