逝ってしまう友に・・・ 

December 28 [Tue], 2010, 23:06
いかないで!なんて言わないお(´・ω・`)
だって三日間の大阪旅行だもん☆!
うらやましいな-*僕も行きたいZU←

お土産よろしくって言ったら
もちろんさっ(VェV)bだって
こころの友よ〜なんて某おんちガキ大将風にいってみt

んでなんでもいいからくれって言ったら
よしっ、Gをやろう!だとよww
あれでしょ?Gってじゃんぼたこ焼の略だよね?


・・・っえ?!ちがうの??


ままっまさか(゚∀゚ll)ごごごき○りじゃないおn((


まままぁ、心の友だもんw・・・うん。
そんなもん持ってくるはず......。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

広告
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫 雛 *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
中身が3歳児の中2です(ノ)・ω・(ヾ)
ひ-たんなどお好きによんで*!

*
2525動画/ボカロ/歌い手/あにめ
声優/腐向け/ぴんく/さんりお
かわいいものだいすき(*´ω`*)!
かわいいこもだいすきあいしてる.

*
はるひ/けいおん/絶ちる/はやて
Re!/銀魂/薄桜鬼/APH/歪あり/7thbv

*
自分磨きが趣味なのに全然
磨ききれていない脳年齢3歳児が
drdrと日常をつづってくblogです∩^ω^∩*.
NEWESCOMMENT
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31