2016年11月02日のつぶやき

November 03 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @rakkan_399: イタリア人のツアー客が大量に来た…… イタリア人「??」 わい「なんて言ったんです……?」 そこにいた通訳の人「『素敵な服だね、でも君に着られるなんてその服も可哀想…』」 わい「可哀想」 通訳さん「『君の美しさで霞んでしまうからね』……って言… Posted at 06:44 PM
  • RT @estrella_1013: 紅茶の日らしいので毎日飲んでる「電子レンジでずぼらミルクティー」をご紹介したい!!!超簡単だし、低コスト、甘さも自由に出来る!!是非!! https://t.co/Y13C7aPY7f Posted at 06:42 PM
  • RT @livedoornews: 【ふわっ】削れば削るほど美しい花びらが生まれる鉛筆 https://t.co/3h7UgWczyC 桜や紅梅、たんぽぽ、常磐、桔梗とそれぞれ名付けられた鉛筆を削ると、まるで本物の花びらのような削りかすがヒラヒラと舞い落ちます。 https:… Posted at 06:41 PM
  • RT @kuragemetal: [筋トレ始めてよかったこと] ・見た目が良くなった ・不眠症が完治 ・飯が美味い ・大抵の人間が怖くなくなった ・鬱っぽい気分が消えた ・性欲が猿 ・無茶苦茶疲れる事をしても翌日元気 ・風邪が一瞬で治る ・ピンチが訪れても「まあ筋肉あるし余裕… Posted at 06:40 PM
  • RT @su_jidayo: 手とか描けないと黒塗りレイヤーにして画面に反射した自分の手をトレスしちゃう https://t.co/t8UVGFS78c Posted at 06:39 PM
  • RT @plasticsmile073: へ、変態時計だぁああああああ!!!!!!! マリーアントワネットすっげーーー!!!!!なにこの変態時計!!!!!!!!!!!! 現代の技術ですら作るのに2年もかかる時計ってなにー!!!?なにこの変態時計ーー!!!!!!!!!実物ちょーー… Posted at 06:38 PM
  • RT @rumblefish_ruby: 偶には女子力アピールを。(きりっ) 林檎をスライスして砂糖ちょびっと振ってレンジでチン くるくる巻いてカップに入れて、紅茶を注げばローズティーでしてよ!(きょほほほ)紅茶を注げば薔薇が開く〜♪ https://t.co/D4YOIX6B Posted at 06:37 PM
  • RT @Deathnote_2016: \リューク×ピコ太郎 No.1大ヒット記念?/ 死神界にもPPAPブーム到来?りんご?が大好物のリュークがペンパイナッポーアッポーペンに挑戦したコラボ映像公開? #デスノートLNW https://t.co/79oFWMSMjb Posted at 06:36 PM
  • http://twitter.com/kiyomitomomi

2016年11月01日のつぶやき

November 02 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @fig1109: 座椅子の円座部分にジャストフィットしたこまちゃん https://t.co/krChebVVgu Posted at 08:04 PM
  • RT @y_o_m_y_o_m: #タイツ・ストッキングの基礎知識 【デニールについて】「 あれ?あの娘の履いてるタイツ何デニールだろう?」誰もが毎日思うこの疑問!これを覚えてクラスメイトや同僚のデニール数を当てまくろう! https://t.co/TdRjf8dy4w Posted at 08:03 PM
  • RT @yes_license222: 「ぁたし…ぅさぎちゃんだカラ…」とか言うクソ女まじで舐めてる。私がうさぎだと認めた女はただ1人、中学2年の新しいクラスでの自己紹介が「私…うさぎなんです…」でやべえなって思ったらキャベツの芯が大好物で小さなお弁当とは別にタッパーにキャベツ… Posted at 08:02 PM
  • RT @araichuu: 渋谷駅前にマーティがいたので、ちゃんと2015年に着いてるでって教えてあげた!?(?>∀https://t.co/z0df3gc4my Posted at 07:59 PM
  • RT @9bee_16: 今朝、園児達がハロウィン仮装で「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!」って言いながら練り歩いててるのに、すれ違ったサラリーマンがそっとお菓子出したら「知らない人からは貰えません」ってクールに拒絶されてた。サラリーマンの顔が完全に(´・ω・`)だった。サラリーマ… Posted at 07:59 PM
  • RT @ShikanaiRyohei: いやそんなことある? https://t.co/7uKHy3VpJN Posted at 07:59 PM
  • RT @myumyulovemyu: (*°?°)さむいです。。 (>ω<*)リスさん……?? https://t.co/9Fi75KmAU0 Posted at 07:58 PM
  • RT @tsujimeshi: ビーフカリー https://t.co/zedU587w10 Posted at 07:57 PM
  • RT @DZXOV: マリオが穴に落ちたらどんな世界が広がっているのか......とんでもないクオリティーの高さで震えてる https://t.co/oLdnjQ0Izf Posted at 07:57 PM
  • RT @bitchhime: これ、完全なるスライスチーズの革命。パンに乗せて焼いてもいいし、カレーに乗せて溶かしてもいいし、何しても超美味い。(自分の棺桶にはこれを5袋ぐらい一緒に入れてほしい) https://t.co/eAdj08Vg73 Posted at 07:56 PM
  • RT @KFC_jp: \明日から数量限定発売。これがCHIZZAだ!/ 国内産チキン一枚肉に、とろ?りピザトッピング。11/2(水)から全国のKFC店舗にて、数量限定で販売。ぜひ、お試しください! #KFC #ヤバイのが来た https://t.co/vCy6pDRAbz h… Posted at 07:55 PM
  • http://twitter.com/kiyomitomomi

2016年10月31日のつぶやき

November 01 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @imos: ダチョウの煮卵のせラーメンなう https://t.co/nuIWUi4Zto Posted at 12:53 AM
  • RT @akira_0126: これがやりたかった!(*´?`*) うちのお寿司めちゃくちゃ可愛くない?なかなか捕まらないけど!大葉とツマとわさび付き!! https://t.co/hSvojnESK3 Posted at 12:53 AM
  • RT @ditamabow: さっき999円ローストビーフ食べ放題というのに行って来ました。写真じゃわかりづらいかもだけど、みっちり詰まった肉の山が高さ20pくらい。これがスタートで、あとはおかわり自由。残すと罰金。そしてすげえ美味い。なにこれ。 https://t.co/ye Posted at 12:53 AM
  • RT @ikasazu0104: 待って。 これやばない? めっちゃ可愛くない? https://t.co/rpkyVCThwA Posted at 12:44 AM
  • RT @0richan0: 琥珀糖の季節だ! 水200ccに粉寒天5g入れて沸かして溶けたらグラニュー糖350グラム入れて糸が引くまで中火で煮てリキュールや食紅で作った色水を入れた型に入れて混ぜて冷蔵庫1時間、取り出して切り分けて4日間陰干しで完成だ!はよ! https://… Posted at 12:43 AM
  • RT @kinkuwa: TOKIOが農業アイドルから工業アイドルへと遷移してるの、着実に一次産業から二次産業に成長を遂げてるし、このままいけば第三次産業であるサービス業、ひいてはアイドルになれる可能性も高いな Posted at 12:43 AM
  • RT @map_u_chin: 1人でなんかやってる。 https://t.co/HtXHhUfJXr Posted at 12:42 AM
  • RT @aaaya1l1ll021: 川崎ハロウィン。 一番笑ったwww GALAXY 7 https://t.co/6hbw7Rc2Mf Posted at 12:40 AM
  • RT @bakatamine: 語彙力のNASAです。ご自由にお使いください https://t.co/LQKu1wLoAn Posted at 12:39 AM
  • RT @76magari: 今年もお鍋の季節がやって来たからこれツイートするね。鍋物のお餅は餃子の皮で包むのが大正解だよちょうおすすめ。食べやすい!溶けない!美味しい!素晴らしい! https://t.co/Sev1ODV6xU Posted at 12:38 AM
  • RT @KamidoSen: ファーー https://t.co/mgOchGJzbk Posted at 12:34 AM
  • http://twitter.com/kiyomitomomi

2016年10月29日のつぶやき

October 30 [Sun], 2016, 0:00
  • RT @lily_lilyray: 考えて引き返す。 https://t.co/azPdR4fg8I Posted at 01:40 AM
  • RT @7ibx: Q.ある日300円を持ってコンビニにパンを買いに行きました。 170円の焼きそばパンを買った場合のおつりは幾らでしょう 理系「130円」 文系「30円」 これは面白い Posted at 01:40 AM
  • RT @1up_news: 【せっ……! 押せっ……!】 PlayStation VRであの絶望が蘇る! 『カイジVR 〜絶望の鉄骨渡り〜』の発売が決定 https://t.co/r6zCEbY7cw https://t.co/MgIZMqT99f Posted at 01:39 AM
  • RT @duil_chipmunk: ひゅ!サッ!ひゅ!サッ! https://t.co/Wr3sgIj5at Posted at 01:37 AM
  • RT @__stein: IKEAに行ったらサーモンフェアやってた。これは鮭のパンケーキというメニューなのだがどう見ても鯛焼きです本当にありがとうございます https://t.co/23hiTKAQTn Posted at 01:36 AM
  • RT @vector_space: @vector_space しかも、実は動く。 https://t.co/fJHjzPHAno Posted at 01:30 AM
  • RT @nippou_: 駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきて、もう一度やってもオロナミンCが出てきたので駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って「あのこれ」って声をかけたら駅員さんたちすごい笑顔になってたから「いつもお疲れ様です」… Posted at 01:29 AM
  • RT @kicobit: ワイ「二匹に増えたらお互いに遊んでやっとワイは家事できる」 猫「膝の上に乗るやで」 猫「膝の上に乗るやで」 ワイ「何でやねんが過ぎる」 https://t.co/3HHHzb0L4d Posted at 01:29 AM
  • RT @666zikill: これレイヤー友達みんなにいつもオススメしてるピーリングシート(´・∀・`) これで更衣室でメイク前に顔をコシコシと拭くと、皮脂が取れて洗顔直後みたいに毛穴とかも綺麗になって化粧ノリ最高になる。 イベント会場へ着いた段階で汗かいたりしてる夏は特に重宝… Posted at 01:28 AM
  • RT @x86_64: カップ焼きそばを作るには、ただ熱湯を注ぐだけでなく「買ってくる」、「ソースを入れる」など前後に様々な工程があり、パッケージには「熱湯3分」とだけ書いてあっても実際の納品までは10分弱かかる計算なのです。これが、エンジニアが納期を想定の倍以上見積もったほう… Posted at 01:26 AM
  • RT @Naommin: 母「道で猫を見かけたら触りたいよね」 私「うん」 母「同じ場所で会うなら、エサとか用意したり」 私「うん」 母「飼えないの分かってるから、せめてその日満足するまで触りたおすよね。写真撮ったり」 私「うんうん」 母「変質者にとって女の子ってその猫と同じだ… Posted at 01:26 AM
  • RT @always_with_yu: 「あなほり楽しいの」 「目に砂はいって痛いの」 「だけどあなほり楽しいの」 「はぁーんやっぱり目が痛いの」 https://t.co/TcHhPiWv5o Posted at 01:25 AM
  • RT @ysfeltart11: ずっと考えてたアイディアをよーやく形にできたよ?(*´∀`*)?ピンで刺せない革製のバッグや、穴を開けたくないお洋服や帽子にも使えるマグネットブローチを作りました?(*´∇`)ノ?… https://t.co/oMfrhwZbEV https:… Posted at 01:21 AM
  • RT @tokageAC: 月が綺麗ですね→愛しています 星が綺麗ですね→あなたは私の想いを知らないでしょうね 海が綺麗ですね→あなたに溺れています 雨やみませんね→もう少し傍にいたいです 寒いですね→抱きしめてください 暖かいですね→あなたが傍にいてくれて幸せです 月は出てい… Posted at 01:19 AM
  • RT @Haresy_nn: 勢いよくまっずwwwwwとか、溜めて溜めて「ま ず い」とか、色々リアクションは用意してたんだけど、無表情のまましばらく何も考えられなかった。匂いを嗅いだら緑茶とゆず、でも口に含んだら塩鮭おにぎりになる。何度試しても、おにぎりになるんだ Posted at 01:19 AM
  • RT @Haresy_nn: えっとね、ちょっと待ってね。まずね、匂いを嗅いだの。緑茶の爽やかな香りと、ゆずの瑞々しい香り。悪くないんじゃないかと思って口に含んだの。そしたらね、何を言ってるのかわからないと思うけど、まず頭に浮かんだのは「おにぎり」。塩鮭の具に乾燥した海苔を巻い… Posted at 01:19 AM
  • RT @Haresy_nn: 新しい挑戦、見知らぬ味というものは中々受け入れられないものだ。伊右衛門スパークリングドライ、ぼくが受け入れてやるからな。 https://t.co/nnaotmHEss Posted at 01:19 AM
  • RT @gunsemekusoyaro: プログラム言語について調べてたらジョジョ言語とかいうのを見つけて草生えまくった 発想の時点でもう吹くのに実際ソースコードの長さと出力内容のギャップで再度吹く https://t.co/4enS2vlqmJ https://t.co/b Posted at 01:18 AM
  • RT @yoshida42628: 朝一でパン屋へ行ったら先客がいた https://t.co/oq4T6abJya Posted at 01:16 AM
  • RT @xxxIBKids: 【ベースメイク編】 よくメイクのことや道具について質問頂くので、見にくくて申し訳ないですがまとめました。手出しやすいようにプチプラのみ(*?ч?*)需要がありそうなら他のもまとめる。のんびり。 #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 https://… Posted at 01:15 AM
  • RT @ebeb56: よくこれ言われるけど5.7センチが日本人にも当てはまるかは分からないけど大体そうだよな?!私ロングの方が似合うってよく言われるのは顎長族だからなんだ?たしかにショートしっくりくる芸能人も耳の下から顎の距離短い気がする!綾瀬はるかはロングがいいよね!どっち… Posted at 01:12 AM
  • RT @felt0505: 「シュガーソングとビターステップ」を歌とリズムに合わせてヲタ芸で表現してみました! https://t.co/TVxw1O47DN Posted at 01:08 AM
  • http://twitter.com/kiyomitomomi

2016年10月23日のつぶやき

October 24 [Mon], 2016, 0:00

2016年10月20日のつぶやき

October 21 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @ird8_b: 固いプリン好きな人は宮崎にある飫肥の厚焼き卵食べるといいよ。玉子焼きなのコレ!?ってなると思うけどほんとに固いプリンみたいで激ウマなので興味のある方はぜひ。多分通販もあると思うけど現地の飫肥の城下町に行くと焼きたて食べれるし観光わりと楽しいから皆、飫肥に… Posted at 09:36 PM
  • RT @mahiemon: 「亡くなった方が写っているのがいやだ」と言う方、お財布の中の数字が書かれた亡くなった人の絵が描かれている紙、無料で回収いたしますよ! Posted at 09:33 PM
  • RT @spdkm: クックパッドでオムライスのレシピを見てたんですが、オムライスの上にケチャップで川柳を書き続けている人がいました。 https://t.co/VeiMHPqxTi Posted at 09:33 PM
  • RT @8jouhan_ns: 赤ブーのトップページに「海外の人が同人誌即売会を楽しむ時に覚えてくると便利な日本語・英語」が載っている。とてもリアルで笑ったし勉強になる https://t.co/rRQQT3IAK8 Posted at 08:07 AM
  • RT @oomisuzi: 「ウン万円渡されたら何しますか」系の調査で「貯金」が多数という結果が出るせいで、若者が多少は金を貯め込んでいると思ってる上級国民の爺様共は勘違いしてるけど、あの「貯金」は「来月以降の生活費」って意味で、今現在も全く足りてないのを補填するのに使いたい人… Posted at 08:06 AM
  • RT @netpeni: 娘「お父さんのパンツと一緒に洗わないで! ニオイが移るから!!」 母「ひどい! なんて事を言うの!?」 僕「説明しよう!!」ヒョコッ 母「!?」娘 僕「思春期女子の鼻の奥にある性フェロモン受容体は父親との近親相姦を防ぐために本能のレベルで父親の体臭を嫌… Posted at 08:06 AM
  • RT @cafecocoon: これからの時期、ケーキを注文される方も多いと思います。この時、ケーキのサイズを聞かれて悩むことありますよね。 ケーキは4号とか5号というように、号数で表記されるんですが、具体的に大きさが分かりにくいですよね? でも、実はとっても簡単で『3をかけた… Posted at 08:05 AM
  • RT @lV41_: すげー眠いの耐えてるときこんな感じ。俺たちは無力だ‥‥ https://t.co/qGeeWZ79uW Posted at 08:04 AM
  • RT @sakikaoru08: 【温泉旅行】「離されたと思った?こっちの布団使わないだけ」 https://t.co/mOPKIKjR1x Posted at 08:04 AM
  • http://twitter.com/kiyomitomomi

2016年10月18日のつぶやき

October 19 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @guruguruuzumaki: 大洗、今日の月の出。 https://t.co/uZy3DnNInx Posted at 07:59 AM
  • RT @ogawatam: 今日参加した勉強会で児童養護施設の先生が、「相談は子どもにはハードルが高い。だから『困ったら誰かに言ってね』ではなく『暴力を振るわれたよって僕に言ってね』というように『相談相手』と『相談するための言葉』を明確に教えてあげて」って言ってた。これ案外、大… Posted at 07:57 AM
  • RT @c_controversa: Amazonから届いた商品が全く違うもので悲しかったので、とりあえず動画のネタにすることにしました。 https://t.co/JISCOf2tQ4 Posted at 07:56 AM
  • RT @KAGAYA_11949: 月夜に昇るトライアングル。 雨が上がり、月光に見送られて雲が退くと、ベテルギウス、プロキオン、シリウスの3星が形作る冬の大三角が姿を現しました。 (先日青森県にて撮影) https://t.co/naAxgyizUD Posted at 07:56 AM
  • http://twitter.com/kiyomitomomi

2016年10月17日のつぶやき

October 18 [Tue], 2016, 0:00
  • RT @bonnoki: 病院に股間に穴が空いたGパンで行っちゃって、前回のお薬どうでした?とか言ってた医者が僕のズボン見た瞬間「何このGパン!!」って股間の穴にズボォ!って指入れてきて、僕も焦って「駄目です先生そこは!」とかAVみてーになるし、医者は「同じお薬また出しますね」… Posted at 07:21 AM
  • RT @Vtsm_asas: 絵もうまくて積極的にイベントにも出ておしゃれな服や装飾品いっぱい持ってネイルもばっちりでお高そうな所とかでごはん食べてる人は普段何のお仕事してるの??????やっぱり暗殺????????? Posted at 07:21 AM
  • RT @monooki_00: 「お前、この戦争が終わったらどうするんだ?」 「実は、俺結婚するんだ!」 「本当か!おめでとう!!」 バーン! 「ウッ」 「だ!大丈夫か!?」 「ああ、懐に入れてあったゼクシィが俺を守ってくれたんだ…」(ここでバタフライが流れる)… Posted at 07:20 AM
  • RT @petun01a: 失われたインターネット文化 キリ番 バナー交換 h抜き 検/索/避/け 藁 香具師 なお全部理解できる方はインターネット老人会ですおめでとうございます。 Posted at 07:19 AM
  • RT @keikh1: もう秋ですね!今回は服以外のことが多いのですがとりあえずこれで終わりです。表情について書くのを忘れていたのですがとにかく「笑顔」です。女は愛嬌!そして笑顔は宝石です!ありがとうございました! https://t.co/FzuLj1oLBT Posted at 07:16 AM
  • RT @_yasuuun: うちの子抱っこする時バンザイするのかわいいから見て https://t.co/Umjl51yWBl Posted at 07:15 AM
  • RT @yutaro07: デザインの解剖展 https://t.co/FMr1yCTTvd Posted at 07:15 AM
  • RT @jagammm: ガラスの森美術館でのんだアップルティー https://t.co/sPywiGyKpg Posted at 07:14 AM
  • RT @Sialia_: 京都の長楽館ってとこ、ウインナーコーヒーがバラになってるし、内装も雰囲気かなり良くてめちゃくちゃ行ってみたい https://t.co/qKznOTixaR Posted at 07:14 AM
  • RT @sii_take: ロンドンの猫用戦車をいただいたので作って見たがかわいい!! https://t.co/ii48ccXeOM Posted at 07:14 AM
  • RT @arikawahiro0609: 何とぞ。何とぞご理解いただきたい。 特に教育現場の方。 https://t.co/Pc3AdRSVWq Posted at 07:13 AM
  • RT @HeidiSchweiz: 祖母の古いレシピ本に載ってたトマトエッグが手軽でおいしかった。トマトのヘタ部分を水平に切って中をくりぬき生卵を落とす。上から塩胡椒&バターをのせ、くりぬいた中味とグラタン皿に入れてオーブンで焼くだけ。トマトの水分と半熟卵がスープにもなるのでパ… Posted at 07:11 AM
  • http://twitter.com/kiyomitomomi

2016年10月15日のつぶやき

October 16 [Sun], 2016, 0:00

2016年10月14日のつぶやき

October 15 [Sat], 2016, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:5-7
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年5月7日
  • 血液型:B型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガを読む
    ・絵を描く
読者になる
こんにちは!作ってたのに更新してませんでした。ちょくちょくしますが、主に、

暗闇の花畑

↑↑↑で更新してます。良かったらどうぞ・・・。
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ハルヒファンのための西宮市検定 powerd by けんてーごっこ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

ブログパーツ
byできるじゃん
歌ってみた powered by ピアプロ