愛のかたまり★ 

2006年10月25日(水) 1時36分
やってきました
えー結構かかっちゃったね
もぉすぐ2時なのに眠くない自分にビックリ
さぁて歌詞書いていきます
ちょっとでもいいんで目通してください


愛のかたまり 作詞/堂本 剛 作曲/堂本光一

心配性すぎなあなたは
電車に乗せるの嫌がる
まるで か弱い女の子みたいで
なんだか嬉しいの

あなたと同じ香水を
街の中で感じるとね
一瞬で体温蘇るから
ついていきたくなっちゃうの

教えたいもの 見せたいもの
たくさんありすぎるのよ
言葉や仕草は
あなただけの為にあるから

思いきり抱き寄せられると心
あなたでよかったと歌うの
X'mas なんていらないくらい
日々が愛のかたまり
明日の朝も愛し合うよね


以上1番です
気づいた方もいるかもですが・・・なんと
これも光一君作曲剛君作詞なんです
2人が力をあわせれば,やっぱりいい曲が出来るんですねー//
もうさいこー
それでは明日は忙しい日になりそんなんで,この辺でノノ
あっもぅ2時だから明日じゃなくて今日ですねー

見上げてごらん夜の星を・・・ 

2006年10月24日(火) 22時10分

いよいよ明日だぁぁ明後日にはもぅ日本の裏側にいます
ってな訳なんだケど,安奈実感がまっーたくありません
結構これは,ピンチ

それでねまだ荷物スーツケースにつめてないんですなんか打ってたら汗ってきた(遅い
やばぃA寝れんかもしれんね今日っそれはたぶんなぃケドね・・・たぶん
今日はKinki情報なぃから,世間話オンリーで明日から旅立つんですけど,一言で表すと楽しみとしか言いようがなぃです帰ってきたら,お土産話書きますねみなさん楽しみに待っててください
それじゃぁまた荷物つめ終わったらまた更新しにきますノノ
昨日言った"愛のかたまり"の歌詞書きますねー

Lone me More ・・・ 

2006年10月22日(日) 23時07分
さっきは妙に急いでてしいませんでしたッ
ちょっと時間できたんで本日2回目の更新をいたします

いよA3日後でオーストラリアに行ってきます
って事で1週間更新できないみたいです
来月からはちゃんと続けますね〜

今日はもぅ情報更新したんで,光一クン/作曲そして剛クン/作詞恋涙の歌詞書きたいと思います


恋涙 作曲/堂本光一  作詞/堂本 剛

ねぇ・・・恋涙
あたしが勝っても 恨みっこなしよ
死なせない 運ばれた命から
生まれたLove

そんな眼は捨てておいで
あの冬あたなが云ったの
素直に従った
恥じらいを飼いながら

血液が流れてる
あなたを抱き返す為ね
呼吸は続くわ
愛しさを欲張って

誰かのことを
想える心がある
だから恐いの
幸せは何時も 死角狙ってる

ねぇ・・・恋涙
二度と帰ることなく 銀河の果て
墜ちないで 輝いてて
夜にもたれていて

ねぇ・・・恋涙
あたしが勝っても 恨みっこなしよ
死なせない 運ばれた命から
生まれたLove


いい曲ですねやっぱり
に書いてるのは1番だけです
今度は愛のかたまりの歌詞打ちますねぇ
私あの曲が1番Kinkiの中で好きです

じゃぁこのへんでノノ

街っ♪♪ 

2006年10月22日(日) 13時33分

修学旅行の準備早くしないといけませんッ
な・の・にぜんA日にちがたりなぃ・・・
安奈ぴんちっ


ってな訳で今日はちょっと短めにいきますゴメンなさぃ
本日のイベント
光一君 
宮崎県総合体育館
13時
17時
エンドリケリー
横浜みなとみらい
17時

以上です 

★☆ NEWシングルッ ☆★ 

2006年10月19日(木) 22時38分
みなさんビックニュースです
な,なんとッ


Kinki Kids NEWシングル発売 決定しましたぁぁ

幸せなら手をたたこうっ
パチパチッ
めっちゃ嬉しいです


発売日
11月29日

タイトル
Harmony of December

初回盤特典
3面6Pジャケット
オリジナルDラバーバンド
赤と青2種類 (色の指定は無理です


初回盤収録曲
1 Harmony of December
2 孤独の街角
3 Notthing but you
4 harmony of december (Backing track)


通常版特典
3面6Pジャケット

通常盤特典
1 Harmony of December
2 孤独の街角
3 さよなら


プチ情報
作詞/作曲 マシコタツロウさん

恋人の12月を後押しするようなバラード・ウィンターソングです

ってな訳で今日はこのへんでっ
今日は画像お休みです・・・

恋涙・・・ 

2006年10月17日(火) 21時46分

お久しぶりです
ずっとしなくてスイマセン
来週は修学旅行なのでそれまで頑張って更新するんで今後ともヨロシクお願いします


さっそく行ってみようッ
プチ情報
今日の題名"恋涙"は作曲光一君そして作詞は剛君ですKinkiの合作って事でめぇっちゃくちゃィィ曲ですよぉ
それでは本題へ・・・
情報
今週のどんなもヤは2人ですよって言っても福岡は聞けないんですけどねぇなんで地方によってこんな差が
大阪,東京ではKinkiコンがありますねぇ福岡も追加になったらぃぃなぁ大阪,東京の方行ってらっしゃい

それでは短いけどこのへんでっノノ

to Heart・・・ 

2006年09月18日(月) 18時41分

もう,体育祭からの1週間・・・機会に運がありませんでしたケィタィは壊れるし,画像は消えるしぃパソコンは固まるしぃパソコンの被害は薄かったけどねぇ

世にも奇妙な物語-秋特別編-に光一君出演です光一君が出るのは"昨日の公園"という物語ですソロコン記事と一緒にスポーツ紙にのってますよぉちなみに日にちは10月2日ですよぉチェック
雑誌情報
オリコンスタイル 光一君表紙インタビュー
月間songs 剛君
Kindai 剛君
以上ですノノ

コ・ハ・ル・ビ・ヨ・リ♪ 

2006年09月11日(月) 18時55分

体育祭やっと終わったぁぁでもなんか・・・終わってほしくなかった毎月体育祭があったらぃぃのにぃなんか寂しぃあの感動をもう一度ッでもね結果は負けちゃいましたやっぱりショックですねぇ

ただ今"mirror"応募キャンペーン当選グッズ決定ノノKDロゴ入り「オリジナル・レザーブレスレット」当選で2000名様詳しくはジャニーズエンターテイメントでhttp://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html最後に雑誌〜
Wink up #Kinki#
Potato #Kinki#
Durt #Kinki#
FINE BOYS #剛クン#
ぴぁ #光一クン#
婦人公論 #光一クン#
6日は光一君のジャネジャン収録日だよぉ

情熱ッッ!!!!!!!!!! 

2006年09月08日(金) 18時57分

なんか,毎日書けなくてすいません体育祭でばててしまてってやっぱ私って体力本当になぃなぁぁ来週の月曜日くらいからは本気で頑張りますっ


W・P・Oと婦人公論が発売しましたぁ光一さん乗ってますよぉノノもうすぐ光一君のアルバム発売ですねぇ楽しみだなぁ光一君のソロコンに行く方グッズ決定しましたよぉ
パンフレット 2000円
ポスター 800円
ショッピングバック 600円
ムービークリップファイル 600円
ステッカー 500円
ネックレス 2000円
ストラップ 1200円
リング(9号・11号・13号) 1500円
ベルト 1500円
Tシャツ(S・M・L) 2500円
キャップ 1600円
バスタオル 3500円
ペンライト(赤・青・緑) 1000円
オリジナルフォトセット 600円 
私は行かないです・・・ってか行けませんでした日にち的に行ったかたいたら,ぜひコメントお願いします

★青の時代★ 

2006年09月05日(火) 22時42分

いよA明日が予行練習ですっ頑張るぞぉ

この前の堂本兄弟見ましたぁぁわさび辛そうだったなぁでも私的にはわさびがついてない寿司は,いやですねぇ寿司はやっぱりわさびはかかせないでしょッでも・・・わさびプリン食べたいなぁ笑"
そしてA9月29日はいよAスペシャルの日ですねただ今"Kinkiの中で1番好きな曲"の投票が堂本兄弟のサイトであってるみたいですみなさんもぜひ投票しましょう私も投票したいヶドやっぱり迷うなぁ今日の題名の"青の時代"は全部2人で歌っる曲で,めっちゃ心が和むからいぃなぁ思ったヶド・・・やっぱりなんだかんだ言って迷いますねぇとりあえず早く決めて投票しようと思いますノノ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像サアヤ
» ★青の時代★ (2007年08月25日)
アイコン画像舞花
» to Heart・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像舞花
» 僕の背中には羽根がある・・・ (2006年08月30日)
アイコン画像舞花
» 雨のMelody♪ (2006年08月28日)
アイコン画像ゆみ
» ライバルッッ!!!!! (2006年07月31日)
アイコン画像さち
» 心に夢を君には愛を・・・♪ (2006年07月28日)
アイコン画像ゆみ
» 心に夢を君には愛を・・・♪ (2006年07月27日)
アイコン画像舞花
» 心に夢を君には愛を・・・♪ (2006年07月26日)
アイコン画像ゆみ
» 夏の王様ッッ★ (2006年07月25日)
アイコン画像舞花
» 夏の王様ッッ★ (2006年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5-5anniversary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる