移動しました〜 

February 14 [Tue], 2006, 3:25
ブログはMIXIの方で中心的に更新させてるので
機会があればソッチ行ってみてもいいよ
たまにコッチにも書くと思うけどね♪

太巻き 

February 04 [Sat], 2006, 1:08
 昨日は節分だったから
 恵方を向いて無言で太巻きにかぶりついてた

      が!!

 最後の一口ってところで
 中の具がポロポロ落ちてきて
 『うわっ!!』
 ってしゃべっちゃった。。。

 今年はいざってときに失敗しそう。

学校 

February 03 [Fri], 2006, 11:39
今日休みらしい。
危なかった〜 
学校行くところだったよ。。。

てか、そろそろ教室に放置してある絵の具
かたずけなきゃ。。。
ジャマだよね アレ。

成人式 

January 09 [Mon], 2006, 4:21
成人式の話
来年の今頃はウチも新成人かぁ〜
なんかいつまでも甘えてられないって感じ。。。
そういえば、来年着る着物はもう予約しとかなきゃイイのが無くなるらしいよ
まだ予約してない人は急いで予約して下さい

バイトの話
〜給料編〜
ウチのバイト先の給料の基準が変わるらしい
なんか、モラル給?ってのになるんだって。
どこを見てモラルを評価されるのかな(><;)?
給料下がったらショックかも。。。

〜ポスター編〜
最近店内に貼ってある、デジタルミュージアムのポスターがすごく気になる
『あそべる!おもちゃ展』のポスターなんだけど
すごく行きたい微妙に入場料とられるけど
小さい頃にテレビで見た覚えのある粘土の生き物がでっかく載ってて
なんだか懐かしいキモチになるんだぁ〜

〜お客さんの会話編〜
男の子:「じっちゃんの名にかけて!じっちゃんの名にかけて!」
お父さん:「うちはおじいちゃんA人ともいないでしょ(^^;)」
男の子:「そっか!じゃあ。。。。。。ばっちゃんの名にかけて!ばっちゃんの名にかけて!」
お父さん:「ちょっと静かにして
男の子:「。。。。そういえばさぁ。金曜日ってなにがあったっけ??」
お父さん:「何の話?」
男の子:「テレビ。。。。あっ!女王蜂か!」
                            思わず笑っちゃいそうになった

洋楽の話
Bjёrk初めて聴いて感動した
なんか。。。カンノヨーコ系(←攻殻機動隊とかイノセンスのサントラのヒト)
メロディーも声もすごいステキ
神掛ってるよ絶対
BjёrkのPV作ってるCHRIS CUNNINGHAMってひともすごい。
RUBBER JOHNNYの映像は衝撃的
始めはグレイ型の宇宙人が「マンマァ〜」とか言ってて、ちょっとカワイイ感じだけど。。。
メロディー流れ出すとワヤ!
小さい子供が見たらトラウマになりそう


Squarepusherもすごい
なんだこの高速ベース音はって思った笑”
マネしようとしたら確実に手がこむら返りますよ








脳年齢 

January 06 [Fri], 2006, 3:04
最近『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』にハマっております(- -)

初めてしたときは50才代でめちゃくちゃショックだったけど
今日したら39才に

じゃんけんの話
チョキに反応してくれんくてイロイロ言い方変えた結果
チェキ」って言えば反応することが判明
でも今度はパーに反応しなくなった。。。
なんて言えばいいだろう(- -;)

占います☆ 

January 04 [Wed], 2006, 16:24
生年月日を教えてくれたら占えるよ〜

結果はメールのほうがいいかな

四柱推命 

January 04 [Wed], 2006, 1:59
新年早々レベルアップしました〜v(^^)v

なんとワタクシ四柱推命を占えるようになりました
                                  本見ながらだけどね。。。
あとね、テクノミュージックを聴き始めた
メロディーがキレイなの
Lemon Jellyは結構前に聴いたことあったけど、
the orbとかUnderworldがステキ

2006年 

January 01 [Sun], 2006, 22:35
             あけましておめでとうございます
           目標
今年は去年よりもたくさんのコトを経験して、レベルアップしまくるぞ---






キムチ鍋パーティ☆ 

December 28 [Wed], 2005, 16:37
高校ん時の弓道部メンバーでキムチ鍋パーティした

なんか鍋の中が白菜&カニ地獄だった(^_^;)
美味かったけどね

食後は『やわらか頭塾』で対戦
やっぱし数字系が苦手

バイトがなかったらもっと遊びたかったなぁ〜(*´з`)


          夏に会った時より、みんなちょっと大人っぽくなったきがする。。。

ちゃんこ鍋パーティ☆ 

December 27 [Tue], 2005, 10:12
昨日はクラスの友達6人とちゃんこ鍋パーティ

クリスマスプレゼントを準備してくれててすごい感動
クリスマスプレゼントとか何年ぶりだろ〜(*´−`)

ちょっぴり暴露話あり。たっぷりオカルト話ありの楽しい鍋パーティだった

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像真奈美
» 移動しました〜 (2006年03月01日)
アイコン画像ウィン
» 移動しました〜 (2006年02月20日)
アイコン画像an
» 成人式 (2006年02月03日)
アイコン画像an
» 成人式 (2006年02月03日)
アイコン画像真奈美
» 成人式 (2006年02月01日)
アイコン画像香山です
» 成人式 (2006年01月26日)
アイコン画像ウィン
» 成人式 (2006年01月11日)
アイコン画像まな
» 成人式 (2006年01月09日)
アイコン画像an
» 脳年齢 (2006年01月09日)
アイコン画像紅茶
» 脳年齢 (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5-5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる