沖縄3日目!-turbo surf 05'-

September 12 [Mon], 2005, 17:53
なんだか間があいてしまったわ。
さて、3日目。
何だかんだ言って3日目が一番ミラクル起こった気がします。

この日は午前中から写真を撮る為になんと無人島へ…
バスの中ではファンというかマニアにしかわからないようなコアなクイズ大会が。
無論私にわかるはずも無く、更に時間も無く「ここは勘だ!勘で行くしかない!」と奮闘しました。
全問正解者にはプレゼントがあるそう。
プレゼントはムリだからせめて答え合わせをしたかった!
それからしばし遅れつつ港へ到着。
クルーザーみたいな船で行くと思ってたので実際に船を目の当たりにして硬直。

漁船じゃん!

どうやら浅瀬があるので、大きい船では島の近くに行けないらしく、
5〜6人乗りぐらいの小さい船で行きました。
まぁ、天然ジェットコースターみたいで楽しかったです。
で、アイランドに着くや否や「すぐ撮影です!並んでください!」
とおっしゃるスタッフ。
「え!?もう?」と化粧直しも忘れて並ぶ。
私たちの前にいた男二人がタカノリの両脇を陣取ろうとする。
しかし、スタッフに「奥からつめてください」と言われちょっと不服そうに奥へ…するとどうでしょう。
タカノリ・奏弥・殺鬼・男2人 という並び順に。
奏弥ちゃん隣だがや!
てか私もかなりの至近距離だがや!
と興奮してタカノリをしばし凝視。
アイラインひいてカラコン入れて腕にキラキラつけて撮影モード全開
奏弥ちゃんは緊張して見れなかったと言っていたが、隣からいい香りがしたそう。
何処の香水だろう?完璧だ。

撮影が終わって、私達がアイランドで遊んでいると、タカノリも全撮影が終わったらしく「ライブのリハがあるので先に帰ります」とちょっとコメントしてから黒人のSPにお姫様抱っこされて漁船で帰っていきました。
SPめ。

しばらくして時間が来たので私達も船で本島に帰る。
その時です。

沖縄日記1日目。

September 05 [Mon], 2005, 12:28
このイベントはT.M.Rこと西川貴教ファンクラブイベントだったのだ!
私は会員じゃないんだけど、奏弥ちゃんが誘ってくれて、
面白そうだったのでついて行ったのでした。

------------------------------------------------

8/25
一日前乗りしよう!と言う事で、一日早く沖縄へ出発!
のはずが…なんと台風。しかも関東直撃。
これは一体なんの嫌がらせか!
そして出発は20:00の便の予定だったのだが、
ニュースでは台風は夜ぐらいに関東に来ると言っている。
ビンゴじゃないか!
朝からアワアワしながら「何が起こるかわからないから」
と言う事で予定時間より早めに空港へ。

15:30頃空港に到着。前日に映画「ターミナル」を見ていたため、
「もしやこのまま台風で飛行機が飛ばなかったら
映画のようにここで寝泊り!?」と本気で考えてしまった。
が、なんと台風の為、便を変更してくれるとの事。
でも人生そううまくはいかないのだ。
急いで並んでみたものの、沖縄行きの便が少なかった為
「あと15分早かったらご案内できたのですが…」と言われてしまい
結局予定通りの便で行く事に。

沖縄2日目!-turbo surf 05'-

September 05 [Mon], 2005, 7:21
8/26(金)
さぁ、やってきましたイベント当日
とは言ってもイベントは夕方からだったので、
午前中はレンタカーで次に泊まるホテルへ移動…
のはずがなんと迷子!!
自慢じゃないですが、私は地図があっても迷子になる程の方向音痴です。
まぁ、ナビが当てにならなかったので
私が運転する奏弥ちゃんの隣で地図をグルグル回しながら
頼りない人間ナビに成り果てること1時間ぐらい。
(まったく奏弥ちゃんには申し訳ない!)
で、色んな道を走りながら予定の時間にはホテルに着いたので一安心。
夕方からはFILM GIG(?)だったのでちょとウダウダしてからダンスクラブ松下へ…
以前バクチクがライブをやったあのダンスクラブ松下です。


入り口からもう昔のダンスクラブっぽい
ワーッって思いながら100番台だったのでズンズン前へ。
司会の人が一通り説明して、いざFILM GIG開始!
最初は思ったよりみんな静かに見入ってる感じでした。
すると、またまた司会が出てきて…
「えー、実は西川さんは仕事で一度東京に帰ってるんです」
とか何ともうそ臭い話が始まりました。
そこでみんなが「えー!」と言うと。
「でもせっかくなので中継を繋ぎます」ときた。
すると画面には西川氏。
それからちょっと話して楽屋案内とか言いつつ本人が登場

このブログは…

September 04 [Sun], 2005, 12:34
今まで日記として使ってたんですが、
これからはサイトとは関係ない事をこっちに書いていこうと思います。

気が向いたら見てやってくださーい
My Home
いらっしゃい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5-5-pinocchio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R