刺し子の布団 

October 03 [Tue], 2006, 9:30
お天気悪いから
お部屋でおやすみ^^;

小鳥ちゃんスキ! 

September 29 [Fri], 2006, 20:44

前の家の屋根に止まった小鳥
見つけてフェンスの上でおしり
フリフリ
ちゃこべ
ジャンプしないでね!

高いとこ大好き〜! 

September 28 [Thu], 2006, 22:20
今日もベランダお散歩
なんとこの後フェンスから物干し竿にジャンプ

驚いたな〜、もうっ!もちろんぶら下がり状態になったんだけど
自分には不可能はないって絶対思ってる。。。今日のちゃこべ



チャコベ石 

September 27 [Wed], 2006, 15:39
多摩川で水遊び&BBQ。でかける前から車のドアぶつけて半開きで出掛けるハメになっちゃた。。。。。。けど天気予報も外れて快晴、お肉もいっぱい食べて楽しかったです☆

川で石をいっぱい拾って来ちゃった
またまたこんなに。。。

ちゃこべがまざってる


つなわたり猫 

September 25 [Mon], 2006, 10:42
今日はちゃこちゃんベランダお散歩中
ちなみに4階

おっこちないでね

しかったら… 

September 24 [Sun], 2006, 21:16
しかったら

石になったちゃこべ


今日は玄関でお留守番

ちゃこのおもらし改善策 

September 23 [Sat], 2006, 21:40
さぁ、今日からはじめます
ちゃこの日記

先月パソコンをつなげたばかりで、なにもわからないまま
川口さんがブログというものを作ってくれたので、
がんばって一日一膳すえていきたいと思います

応援してください


うちのどうしようもない生き物、ちゃこという
耳は三角、茶色い蛾のような模様の服着てます。
脳みそは推定ピーナツ一粒ほどの大きさでしょう。

その理由は、

柔らか系のもの、たとえば、
カインズホームで買ったこの座椅子、
コタツの端、
せんべい布団、
玄関マット、
じゅうたん、
だんだん硬いものも、

つまりすべての、、、

家中におしっこを漏らし続けて3千里。


あのてこのてでトイレでするようにしつけているのですが。。。

だれか、助けてください。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» 小鳥ちゃんスキ! (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5-2wb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる