なんで、、 

February 15 [Fri], 2008, 1:36

居酒屋で他の席の全く知らんヤツに噂されなきゃいかんわけ

マジうざーー!!
どんだけ暇人だよ

Happy☆Valentine 

February 14 [Thu], 2008, 17:12



年に一度の
皆が愛を伝える日

チョコレートの代わりに、花束を

あいのり!! 

January 21 [Mon], 2008, 23:09

うわわわわわわwwwww

リョウがヤバ〜〜〜〜いvV

かんわい〜〜ぃ(*´艸`)
恋と友情の間!
何よりも!カルボナーラに会えなくなるって泣くのがぁぁぁぁぁ( ̄Д ̄*)
ヤバスwww

これでオス×オスになってくれたら、、どんだけ嬉しいか(笑)


AD菊池くんが泣きながらカメラ回してるのも最高www

昨日の行列 

January 14 [Mon], 2008, 21:35

ばっちり観ました。
YOSHIKIだけのために。
ばっちり録画しました。

しかし、、X JAPAN聴いたことないです。
聴こうと思いながら聴いてない。

でも
綺麗ですねぇ・・・
カッコイイですねぇ・・・
本当、素敵ですねぇ・・・

その後ネットでX JAPANとYOSHIKIの曲を聴いてたんですが、ダメだ。
Tearsが悲しすぎる・・・でも好きです。
Without youとかLove Replicaとか好きです。
さすがにForever Loveは知ってました・・・

聴いて、Xほしいな〜って思いました。
すごく今更ですけど。



YOSHIKIかっこよかったですねぇ・・・
綺麗・・・

この怒り 

December 22 [Sat], 2007, 18:46

どこにぶつければ
私の苛立ちは
スッキリ
するのでしょーーーー!?




↓愚痴↓




ワンマンライブのときに会場入って待ってる状態で
「某バンドほど(好き)ではない(笑)」とか言わないでよ。
状況考えてよ。周りの目怖いから。言うんだったら他で言ってよ!
これぞ正しく KY
いや、これはKY越えてる・・・?


チケット発売日休みなら取ってよ!
全部こっちに任せないでよ!
やったことない。じゃなくて、やろうとしてよ!
発売日に電話するだけでしょうが

ついでに
何?
チケットどうするかになってから
行けるかわからないって!?
発売までまだ期間あるからまだ良いけど
なんか納得いかないよ?

い い 加 減 に し て く れ。

Mステ 

December 21 [Fri], 2007, 21:16

久しぶりに見てますがスペシャルで幸せ
てか今日の出演者豪華(*´ω`*)

コブクロやっぱいいね〜

オレンジレンジは相変わらずエロいねー
そういえばレンジのエロ歌は一時期仲間内で笑い話になってたっけ?

今日ミキティに「福山雅治嫌いだった」って言われたときは微ショックだったわ
福山普通にかっこいいと思うんですけど・・・
『V.S 〜知覚と快楽の螺旋〜』いいねww

平井堅って綺麗。
歌声?が

NEWSの『weeeek』が好きー(>∀<)
CMで一聴き惚れ♪マジでCD借りなきゃ!

忘れてた。
クラシック借りてこなきゃ!



あぁ〜〜ぅ?
今すっごく悪態つきたい気分?
つくような悪態も特にはないけど、そんな気分。
あえて一つついておこう。

メール返す気ないんだったら送ってくんな

うはぁっww 

November 25 [Sun], 2007, 17:59

学科の中間一発合格!!
勉強してないのにww
3回くらい受ける気でいたからウハウハだww

無線のBコース覚えられないけど……



ア〜ィムハ〜ングリ〜〜…

なんだかな…。 

November 24 [Sat], 2007, 17:40

なんも楽しゅうない今日この頃。

久しぶりにぶちょと買い物行ったけど別に楽しくない。
最終的には向こうの希望でカラオケ行ったけど、正直行きたくなかった。私歌うわけでもないし。歌って欲しい曲歌ってくれるわけでもないし。
甘いデザート食べたいって昨日から言ってたのに食べれなかったし。

日々が単調で変化なく。人と関わることもなくなりただ淡々と過ぎて行く。

つまらない人生

本日は!! 

October 31 [Wed], 2007, 19:31



ハッピ〜ハロウィ〜ン

でございますのよ♪

先日の学祭ではミッキーの声で
「ハッピ〜ハロウィ〜ン」を聞きました
本物ミッキー イェ〜ィ!
アレは聞けてマジ嬉しかったわ

で、今日チョコのロールケーキ持って行き
よーちゃんとケンちゃんと3人で食べました♪
昨日食べたいけど食べきれないと思ったから
こうなっただけですけどね・・・
おいしく食べました♪

ケンちゃんからは歌舞伎揚げを(笑)



沙羅ちゃんから贈られてきましたハロウィンのお菓子


よし!! 

October 26 [Fri], 2007, 21:49

パンプキンパイ
一足早いハロウィンです



初挑戦♪
のせいで、、失敗。。。
甘さが足りない・・・というよりも、、殆どない?裏ごしはしっかりしました。
そのせいで2時間程かかりました。ぅぁ〜〜〜〜う
これは、先輩方に明日食べてもらおう!!イェイ押し付け
宴の分は明日また焼こう・・・

明後日のお茶会(in 教授の研究室)は楽しみにしてます〜
先生がケーキ!宴が紅茶!私がパンプキンパイ!



明日・明後日は学祭〜
どうでもいいけどね。面倒なだけで。
ただ一番先輩方に会える率高い日だから楽しみね!

今年は参加グループは仮装って・・・
仮装ちゃいません・・・?コスプレだよね・・・
どうせ衣装買ってくるならハロウィン系にして欲しかったな
そしたら私も楽しく着たのに・・・

女装コンテストに出ないのに女装をする部長(´_ゝ`)
ま、させたのは私ですが半先輩命令?
印象に反して実はノリのいい後輩で良かったよ、本当(--)(__)

*目の毒になるから女装画像は追記に・・・



ぁ〜。予定通り今日髪切った。
一番長いところで胸下くらいまであったんだけど、今は肩くらい。
バッサリ
しかし後1〜1.5cmくらい切りたかったな・・・
美容師さんとの意思疎通が上手く行かなかった結果だよ(´_ゝ`)プフー
微妙に髪型自体気に入ってないしな・・・プップー
いざとなったら¥1000カット行ってこよう・・・

もうどうにでもなれ
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梛*
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる