ははは-笑 

2006年07月27日(木) 20時08分
いや-,とことン放置してたネbb
だッてヤプログ反応悪いンだもン!!

しかしあれだネo夏ですよoもウ終わりそウですがネ
音楽室で暑すぎで死にそうになッたら(死にたくなったら)もウ夏!!
It’s SUMMER!!リピ-ト アフタ- ミ-+。゜
は-...コンク-ル近すぎてテンション狂ってきただょ
コンク-ルか-o最後か-o
4年越しの夢さ!!ねぇ?どうしようか-o
まぁ,頑張るさ-

暗黒。 

2006年06月06日(火) 21時40分
弥夜が黒で身を包みたいのは,黒が弥夜を守ってくれるから。
心も躯も。全部黒が隠してくれる。
弥夜が装飾品をつけたがるのも,同じ理由。
つけているだけで強くなれるから。自分を認められるから。
ゅ仔にもらったリング,姫に貰ったブレス,マリファナのネックレス,市松模様のリストバンド。
それらの代表として,厳つい眼鏡。
前髪をアシメにしたのも自分の片側を隠すため。

できるだけ警戒されるような格好をすれば人は寄ってこない。
そんな気がするだけかもしれないけどこういう見た目で弥夜は幸せなのね。
守ってくれるものを身に着けてるだけで強くなれる。
強い自分は好き。強くなるには欠かせない要素。それが暗黒。

本日のできごと(仮想) 

2006年06月04日(日) 5時18分
 今日は体育祭なのだよっ 今日で終わりなのかぁoo早いなァ
今日は晴れてるっぽいし気温もそこそこっぽいらしいし(あやふや笑)ま,いいンでないかい??
あ,あと焼肉さァ打ち上げわっしょいだよっww
そのあと花火でもするかなァ...+。゜*。・゜

あ,一言二言。
悪いけど,勝ちますo
あと,ウチのクラスが勝つのは当然じゃっ!!

これ,他のクラスに言われたら腹立つンだろ-な-笑

頑張れ!!! 

2006年05月17日(水) 20時46分
あのね-,今日すごく嫌なことがあったのですよ
弥夜本人にあったことではなくてですね…('A`)
ま-,本人がそんなに凹んでなかったのが良かったのですが,空回りにしか見えないンですょo
思ったより泣けなかったのは,本当に辛いカラじゃないのかしら?
傷ついてないと思うのは,自分を守りたいカラじゃないのかしら?
ま,弥夜にそんなことを言う権利はないし,実際気持ちを分かりえないけどo
でも,元気出して?としか言えないわ









赤×黒=?? 

2006年05月14日(日) 20時45分
弥夜につながれば嬉しいネ
今ネ,すごくお買い物がしたいンですよo
なかなか行くチャンスがなくてですねo
そんなことを考えている間にお財布はピンチになっていくンですネ
あ-,めンこいトップス欲しいなo
ッてゆかネ,靴!!靴欲しい!!

二者択一になりきらない 

2006年05月06日(土) 21時10分
ン-ooやっぱりさ,物事には諦めも肝心だと思うのネ**
諦めッてゆか、引き際?うンo
自分では腹決めてるつもりでもなかなか行動には移せなかったりしてねo
たぶん,どんなに筋決めてるつもりでもきっとダメなんだろうなァ
【ダメッて思ってたらダメになる】ッて言うヒトもいるかもだけどo
実際無理だと思うのo
忘れてしまうか,嫌いになるか†
どちらかしか選択肢はないンだよネo弥夜にはo
今は自由になったかもしれないo壁はとれたかもしれないo
でも弥夜はよっぽどのことがない限り前には進めないと思うのo
困ったサンさんね-ww
諦めるしか術はない率:98%
前に進める率:1%
その他:1%

う-ンoただのヘタレちゃんですネ☆勇気なっしんぐo
このままいたい願望とどうにかしちゃいたい願望では前者が勝っちゃうンだよネ

春になると哲学したくなるネo 

2006年04月28日(金) 19時59分
初・異世界o弥夜の勝手な空想、偏見等で何かフッと思いついたテーマについて語ります$
本日の異世界テーマ「別れ」

別れにはパターンがあるo連絡はとりあえるけれど離れ離れo連絡もとれないし離れ離れo
近くにいるのに話したりできない別れだってあるo
全部「別れ」だょネo別れってのは大抵の場合辛いヵラあんまり体験したくないoうんo
でも「出会い」があれば「別れ」がくるのは当然なのょネo
あるヒトが言ってましたo「離れ離れになっても忘れなければ別れじゃない」ッてo確かにそうだょネo
でも自分が覚えていても相手が忘れてしまったら?こんなに辛いことはないと思うのは私だけ?
連絡が取り合えても、近くに居ても、忘れられてしまったら別れじゃない?
基本、人間と人間の関係ッてお互いの想いがあってこそ成り立つものでしょ?
どちらかが欠けるだけでダメになっちゃう気がするoどちらかが想っているだけなんて辛いものo
「忘れなければ別れじゃない」実は此の言葉同級生にも言われたのだけれどある男性にも言われたのょo
そうだな、ッて思ったけれどやっぱり彼も何時かは私の事を忘れてしまうと思うのo
なんの約束もないし元から以上以下にはなれない関係だったしoメールじゃなんの確信もないしo
・・・この「別れ」ッてテーマ、もう1個のブログでも書いたことあるンだょネo
自分、どんだけ吹っ切れてないのょッて話でしょだって本当に辛かったのょo
そのヒトが居なくなってしまっただけでこんなに穴埋めれないトヵ・・・('A`)う――ンo
ゾッコンラブだったものネo笑/歯

足らずo 

2006年04月25日(火) 21時55分
んーo最近不愉快不機嫌oなんかあったッてわけでもないのだけれどもo
不愉快だし不安定なのです何故なのだろう?
あのネ、最近「愛されたい」ッて言っているのはただ男性から「愛されたい」わけではないのですo
心配してくれるヒトが居て、共感してくれるヒトが居て、支えてくれるヒトが居るo
それが「愛されてる」ってコトなのではないかな?違うかしら?
ま、私はそう思っているし、そういう風に「愛されたい」のネo

色々言ってみたけれどやっぱり特定の方からのが欲しいネo笑/素
嗚呼、今頃あのヒトは何をしているのかしら微笑/苦笑

不本意ながらo 

2006年04月23日(日) 9時49分
不本意ながら開いてしまったこのブログo楽●の方にもあるのだけれどそれはあえて公開しません$
まあ、日常を弥夜独特の感性(笑)で書き綴ったモノでしょうネo
グダグダ覚悟で創ってゆこうかな、と思っております
コメント等もじゃんじゃん書いていって下さいな
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像うっちー
» 本日のできごと(仮想) (2006年06月06日)
アイコン画像まーキン☆
» 不本意ながらo (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5-2-str8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる