My TOP

June 30 [Wed], 2010, 12:00

別れが来た.

May 15 [Sat], 2010, 20:42
안녕〜+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+

また久しぶりの更新になっちゃった←
最近、簿記の補習やら勉強で、脳内の細胞が死滅してます^^

とりあえず、日商受験が終わるまでの日々は、脳味噌ドロドロ
しかも、簿記の前の週なんてハングル検定に進学模試 ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ

まだ分からないけど、チョンジェスのイベントチケ(これがまだ当たってない・・・・゜・(PД`q。)・゜・
たぶん、ベストヒットで運を使い果たしちまったよ

でも、あとぴあ一般があるし、頑張ってチケ取るんだよー!!!!



さてさて・・・・最近また良い曲めっけヽ(・∀・)人(・∀・)ノ←

ってのが、8eightの「이별이 온다」

2PMのニックンがMVに出てるんだけど、雰囲気が悲しいの・・・・
たぶん、ニックンは亡くなってる設定だよね;;

「別れが来た」「終わりが来た」悲しす←

そして、8eightの声が何とも言えない!!!
「심장이 없어」「잘가요 내사랑」も悲しい感じの曲ですが、ほんとに声がいい・・・

ぜひ聞いたことない方、聴いてほしい!!!!

っで、さっき韓国のサイトで歌詞をダウンロードして 単語覚えるのと文法・発音の勉強ー
頑張って、勉強しなきゃな〜


よし。テストが火曜からだし、ちょっとはやっておこっ☆ってことで、アンニョーン


わたしの机・・・

May 04 [Tue], 2010, 21:14
여러분 안녕하세요*^^*
今日は、あたいの(←)勉強机をご紹介〜


↑こんな感じが全体。 手目の黄色い本は、簿記の本です;
うん・・・・東方神起だらけの机なんですㅎㅎ

ちなみに、チャンミンのCD未開封ㅋㅋ


コルクボードの所はこんな感じ・・・
歌手やオルチャンの写真を印刷して貼りました


今は、この東方神起のファイルにルーズリーフを入れたり
こんなの入れたり


これ韓国のサイトの画像を組み合わせて、印刷しました
ジェスの漫画です^^男性がジュンス・女性がジェジュンとなっております〜

感動してわざわざ印刷しましたの・・・

あ・・・書くことなくなった←

ってことで、今日はおさらばだい!!

so B2ST!

April 29 [Thu], 2010, 21:50
なんとなく更新したくなったので、更新!!

写真を貼るだけだけど、まぁ更新しよっかなぁ と
B2STはデビュー直後に好きになって、ヨソプペンです
「Shock」でカムバックするまで、本当に待ち遠しかった!!
いつかB2UTYに入りたいと思いますㅋㅋ





上の画像は태연의 친한친구の出演回。
下の画像は、생얼사진。

最近、생얼という言葉を覚えた私・・・スッピンって意味ですよね?
若干あやふやです;;

韓国の女性はもちろん、男性までもお肌が綺麗ですよね
私は、ニキビができやすい体質なんで、すぐプツプツ出来ちゃいます・・・
羨ましい・・・・

これから生活習慣に気をつけて、つるつるたまご肌をめざすぞー←
韓国のスキンケア用品も買ってみようかなぁ〜


さてさて、明日も学校だし、簿記の宿題もあるのでバイバイです

また、今度の更新で♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごぼちゃん
読者になる
東方神起から始まり、今ではK-POP・韓国の虜に・・・☆
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
悲しみのゆくえ -XIAH junsu-
SHOCK -B2ST-
내 여자친구를 부탁해 -B2ST-