●食事会●

October 28 [Fri], 2011, 22:15
 
何の為の食事会なんか
さっぱりわからんけど
課長と主任'sとI先輩とおいらで
ご飯行ってきたぁ
 
もち、課長の奢りで
 
 
場所知らんし
道すらわからんから
I先輩の車に便乗した
 
後ろで良いって言ったのに
後ろは狭いから
前にしろって助手席のドア開けて
くれたから
 
良くわからんけど
すんませーんて謝りながら乗っけてもらって出発
 
 
I先輩の弟さんの家に
車おいて
ちょっと歩いたら着いた
めっちゃ近いやんかって感じだったし
弟さんの家めっちゃ可愛かった
 
 
可愛いお家万歳
 
 
めっちゃ色んな話して
課長も主任'sも
デザートまで食べてた
 
完熟マンゴージェラート
可愛すぎるデザートチョイス
 
帰りもI先輩の車に乗って
会社まで戻ってもらって
そっから帰宅したぁ
 
課長が後ろからついて来て
また会社入ってった
めっちゃ仕事頑張るやん
 
偉いなぁ
 
 
やっぱ皆でわいわいするの
めっちゃ楽しい
 
T主任が
今度は皆でお金だして
どっか行って何かしよっ
ってめっちゃアバウトな感じの提案してて
皆ノリノリだった
 
 
I先輩とも
今度動物園とか行こうって言ってるから
 
しっかりお金貯めないとねっっ
 
 
 
楽しみ過ぎる
 
久々に皆でわいわいする事が出来たから
色んな事が楽しみだぁぁぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫悠
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/4yu/index1_0.rdf