嵐@札幌ドーム(1)

November 21 [Sat], 2009, 8:23
14日&15日に行ってきました!
(画像はジンギスカン!)


※軽くネタバレ有ります



今回は2泊3日で友達4人と旅行も兼ねての遠征でした。
福岡からの遠征組がかなり多くて、福岡空港は嵐のツアーバック持った人で溢れてました(笑)

新千歳空港には無事予定通り着きましたが、会場内に入れたのは開演時間過ぎてました…(^_^;)
人が多すぎる;
でもかなり開演おしてたみたいで、着席後もまだまだ始まらず、良かったです(><)

そして開演!
まずビックリしたのが野田君の髪型!ワイルド!(笑)
でも似合ってます★
髪型と言えば、健翔の髪がさらっさらで可愛かったです!
幸宏はトニコンぐらいの感じ。つまりは完璧って事ですね(*^ω^*)
龍世は髪を後ろで結んでて、これまた可愛い♪

アタックイットとカーニバルナイトのJr.のダンスがめちゃめちゃ可愛かったです!///
投げキスとかするんですよ〜可愛すぎる///

アンコールはアクロバット大会が見たかったんですが、せっかくのサイド花道側だったので、来るjr.を堪能(^o^)

って思ってたらさっそく幸宏が登場してパニック。
うちわに気付いてくれて手振ったりなんかふにゃふにゃしてくれてキュン…やっぱり優しいな…(*^ω^*)
その後、スタンド側に行ってお手振りする幸宏。
その後またこっち側に歩いて来たのでファンサうちわを見せて指差したんですが、確実にうちわを見てるんだけど、何もせず真顔でただ近づいてくる幸宏……ええっ?(・◇・);
で、私の前で立ち止まり、ちょっと前かがみになってすごい目をこらしてうちわの文字を凝視する幸宏……
えっ…この距離でこの文字が見えないの…!?
も、もしかして…コンタクトしてないんじゃ…!??;
そんなバカな(^□^;)
でもトニコンでもっと遠い位置でうちわ読んで投げキスして貰った事あるから、コンタクトしてるなら見えないはずがないので絶対コンタクトしてないと思います…。。。

でも凝視した結果見えたようで、「あ 見えた〜。オッケーオッケー」って顔の幸宏。
相変わらずマイペースのふわふわです(笑)(そんな所が好き)(笑)
「いくよ〜」ってちょっとためてから、フワッと投げキス…!
ひゃー//////
幸宏の、あのふわふわしすぎてこっちまで届かず空に飛んでっちゃいそうな投げキスがマジ大好きです///
その後も、ふにゃふにゃしててむっちゃ可愛かったです!

Nちゃんも大好きな幸大に構ってもらえてて、二人で幸せすぎて瀕死状態///

林君と拓海君はニコッと微笑んで手を振ってくれました〜良い人だ〜〜///(*^ω^*)
川村は両手ピースだったけどなんか…顔が面白かった!(笑)最高です!
可愛い子達がいっぱい見れてうふうふしてたら、幸宏と同じくらいに見るのを楽しみにしてた龍世が来たーー!
龍世〜〜///やっぱり可愛い///
うちわに気付いて目の前で立ち止まってくれて、「じゃあ一曲歌います」って感じの顔して、わざとらしく口パクで熱唱するフリをする龍世(爆笑)
超うけたのでNちゃんと一緒に大爆笑したら龍世もめっちゃ笑ってました(笑)
龍世の爆笑する顔がむっちゃ可愛くてほんと最高でした///

ああそろそろJr.が戻っちゃうなぁ…って頃に武内きた!
相変わらずのイケメン///
そして相変わらずファンサが丁寧///
うちわに気付いて、ちゃんと指指して君の番だよって合図///
投げキスのレベルも高すぎます…さすが…Jr.の鑑…男前…!!

もうメロメロ幸せ気分でコンサート終了。

コン後は友達と合流して6人で居酒屋で乾杯。
北海道らしいもの色々堪能できました★
ホテルに帰りついてから、就寝は4時頃でした;

(2に続く!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自己満マイペースブログですがよろしくお願いします。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像よん
» カミコン@座席表 (2009年07月20日)
アイコン画像みかん
» カミコン@座席表 (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる