(無題) 

2006年09月08日(金) 0時12分
陸上部のCD-Rを見た
鮮明に思い出した 総体のこと

皆一生懸命走ってた
ふと涙が出た

走ってるときの顔ってすごいブサイクになっちゃうけど
でも皆の顔はすごくかっこよかった

誰かに勝つために
誰にも負けないように
誰よりも速く

そんな皆の一つになった気持ちが目に見えた

優勝だときいたとき
皆笑ってた
自分もすごい笑ってた

三年になって
涙が出るほど辛い毎日だったのに
なんとか頑張ってきた皆の努力が
本当に報われた瞬間だった

自分の結果は努力不足で悔しかったけど
皆笑顔で終われた
充分だよね


こんなに意味のある部活だったこと
今更かもしれないけどよくわかった

もう陸上の世界には出会わないかもしれない
名残惜しい気持ちもある



皆が一つになった日のこと
それは一生忘れない


辛いことばかりな人生かもしれない

でもその分笑顔の大きさははんぱない




それを忘れない









お久しぶりです

・・ 

2006年08月25日(金) 21時32分
http://26.xmbs.jp/lg/

きてきてーー!!誰かきてー!!


って別にこのブログも宣伝効果ないけど・・
暇なんだもん。。
話題ないんだもん。。
誰もこないんだもん。。

本気暇ーー
せっかくパケホにしたから
思いっきり携帯使いたいのーー不

きてきてーー!!!!!!ぅざ

http://26.xmbs.jp/lg/

(無題) 

2006年08月23日(水) 21時30分
暇暇暇暇暇〜〜

真面目に暇すぎる……


ってわけで宣伝☆

http://26.xmbs.jp/lg/

誰か絡も…
暇すぎて暇になっちゃうよ…不

 

2006年08月20日(日) 21時19分
パイレーツ見たぞお!!!!
やばい・・かっこよすぎww
てかおもしろかった〜〜
なにげかなり吹いてたし!!
ほんと演技うまいしかっこいいし
なんなのあの人は!!!何
はぁ・・かっこいい・・
3が早く見たい!!!

 

2006年08月19日(土) 22時00分
いやー昨日の花火は楽しかったなあ
雨降ってたけど・・
そのせいでだいぶん人数減ったけど
でもなんか集まってくれた感が嬉しかったな
トリビア見てて花火したくなった
ってだけの理由なのにね
乗ってくれてありがとう!!!!
雨の日にわざわざありがとう!!!
 デスノ読みまくっちゃってるよ・・
勉強しなきゃってのは分かってますよ そりゃあね
いやだって おもろいんだもん・・

(無題) 

2006年08月18日(金) 13時06分
なんか!!
デスノにはまった!!今更…?
映画やら最終巻やらって皆が騒いでるときは
特に熱もなかったんだけど…
デスノって超おもろい!!!
なんでだろ急に…
でも次読みたいのに姉に勉強しろ!って隠された…

今日は夕方から皆で花火だあ☆
楽しみだあ☆★

(*'v`pq)+゜ 

2006年08月16日(水) 20時51分
羊が1匹 羊が2匹・・・
って数えてたら・・
ほんとに寝れます。
効果抜群です。
 いや寝れないし!!
って人多いけど・・
馬路で寝れるから!!!!
焔はいつも35匹から38匹くらいまでで
記憶がないですね。
12時くらいに寝ようと思っても
なかなか寝れないとき・・
羊数えてたら、
普通に寝てた。
馬路で!!!!
眠れない夜はやってみるべきですよ!!

(●ノv`○)+。 

2006年08月14日(月) 20時44分
なんかここ放置っぽくなってるー!!
けど・・
話題がないだけw
毎日ほんと暇だよーー・・・
一日一時間だけ許されてるゲーム、
今日はママに内緒で一時間半www
悪い子・・★
いや紫苑さん!!ゲームの名前わ
こんなとこで言えません★笑
あー・・ネタがない・・
さっき、自分の七五三の日のことを
すごい覚えてるという話をしました。
はい・・や、あの、はい・・。ぇ
あ、それと!!
何か育てたいんですよね。うん。。何かを・・
ミニトマトは?って言われたけど
すぐ育ってつまんないし。。
食べる勇気ないし。。
アサガオの種は持ってるけど
普通今咲くころでしょ・・?
キャベツとかいいかもって思ったけど・・(何故
鉢植えじゃないと場所ないよ。。
ぇ、キャベツって畑で作るよね?
何か育てたいなあ・・
オススメないですかね?
できたら花がいいです。。
鉢で育てれるもので、、
時間かけて育つようなものが・・
いいかな・・とか思ってたり、
してたんですけどね。
ああ超ゲームしてぇ!!
一時間じゃ足りねぇんだよ
分かってねーな!!!!
今日はほらあれだね。
実に暇だったね。うん。そうだな。
明日は暇じゃないといいな!!!!!!不

(無題) 

2006年08月09日(水) 12時37分
宣伝してもいいですかー?
お友達と共同サイト作りました♪♪
是非きてくらさい★
http://26.xmbs.jp/lg/
焔は、みさきです。爆
もちろんこっちのブログも続けます。
あっちこっちめんどくさいかもしれませんが
どちらもよろしくおねがいしますね★

(無題) 

2006年08月08日(火) 18時21分
朝…起きて顔洗ってたら…
鼻血出たあ;;;爆
コンタクトしてなかったからなんかよく分かんなくってめっちゃ焦った
かなり止まんねえの
だから今日一日鼻にティッシュ突っ込んで過ごしたよ
あれはほんと情けない格好だよね
でなんか外国人から電話がかかってきた!!
「コンニーチハ!
フィリピン人ノ方オラレマスカ?」
って。
「え…いない…かな?」
って言ったらすごいテンション下がられた
なんだったんだろ…
あ…宿題やらなきゃいけない!!!
金曜提出なのがあるんだよねー
ていうか数学の宿題が無いっっどこ!?
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みにぃチャン
» ・・ (2006年09月03日)
アイコン画像
» (*'v`pq)+゜ (2006年08月19日)
アイコン画像みにぃチャン
» (*'v`pq)+゜ (2006年08月17日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月12日)
アイコン画像紫宛
» (無題) (2006年08月11日)
アイコン画像
» (無題) (2006年08月09日)
アイコン画像紫宛
» (無題) (2006年08月09日)
アイコン画像紫宛
» (無題) (2006年08月09日)
アイコン画像みにぃチャン
» (無題) (2006年08月06日)
アイコン画像みにぃチャン
»  (2006年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4yo833ki_swear
読者になる
Yapme!一覧
読者になる