ぴさぴさ 

July 01 [Sun], 2007, 0:30
あいやー放置してしまった
さりげなく復活です笑



実は1年9ヶ月続けてきたバイト先を今日づけでUPしました
就活のために
最近就職のほうで色々思うところがあって
あたし自身は就職しなくてもいいと思っています

親の手前、自分本位ではないところに就職して毎日忙しく働くよりも、今しか出来ないことがあると思うから、今はとにかく働いてお金を貯めて資金作りをしたいのです

まぁやりたいことっていうのはまた海外に行くことなんだけど

正社員よりもフリーターのほうが稼げてしまうという現実・・・
就職しても職種によっては家を出て自活しなければいけなくなるので
そうすると貯金なんて現実的なものではなくなってしまう
でもそれじゃとりあえずと思って就職したのが仇となって、いつまでも資金が出来ないままになってしまう
遅いなんてことはいつだってないとは思うけど、出来るなら早いうちに希望を叶えたいんです
そうしないとあたし自身がいつになっても満足できなくて、毎日を思ったように楽しく生きることなんて到底叶わないと思う不安がいつまでも付きまとうから
不安からは一刻も早く脱出したいと思ってしまうあたしの性格上、どうしても・・・だけど周囲のことも省みず自分の意思だけで行動するのは申し訳ないとも思うので
今すごく困っています・・・・・


まぁ急がず焦らず生きたいんですけどね笑



そんな感じで









最近mixiに元彼から2日おきくらいに足跡がつくのでイラついているありんぬでしたw
言いたいことがあるなら言えwあたしからはぜってー返さないぜ(^ω^)bwww

ぐきってゆった 

May 07 [Mon], 2007, 12:01
学校行く途中歩いてて股関節痛くてちゃんと歩けなくなった

いてぇh

いらっちょむかっちょ 

May 02 [Wed], 2007, 15:48
むかつくからmixiとサイトの日記に書いたー





書かれた瞬間ドキるんだけど心臓に悪いんだけど








一体何を言われるのかと











一瞬でやたら疲れるよね。笑












さて、バイトだからお風呂はいろ

うーん 

April 30 [Mon], 2007, 15:03

 winampで聴いてる

 



 団長は紛れもなく漏れの神。







 会いに行くから待ってろよ

放置 

April 28 [Sat], 2007, 1:34
放置してたー笑

PC直った☆

彼氏と別れたーw

あーいそがしっ><



書くこと当分なさそうだからまた放置かもw

某所にて 

April 02 [Mon], 2007, 17:32
暇です。

とっても暇です。

でも彼女を呼ぶことは絶対しない。

もうドタくらうのやだ。

あんな友達要らない。





はぁ

コンポタ飽きたよね笑





こういうときこそ彼氏に会いたくなるってほんとだよね。笑









海外行きたいな〜
豪ぢゃなくっていいんだけど







あーまじでやばい。
誰か指名してくんなきゃまじで困るんだけど


てか何さっきのアレ

金額上げたらホテル行ってくれる?って



そんな女に見えるのかそうなのか(^ω^#)










あぁこのくらいにしておこう



とりあえず靴欲しいよね。

ワンピ欲しいよね。

欲しいものありすぎて困るよね話にならないよね。笑





暑い





見る目ないな











んんん〜


この体勢辛いw






はやくぽむ帰ってきて
連れ出してよーーー!!








あ、ラーメン食べたい

最近てかこないだ酔って散々げろってからラーメン中毒になったさ。笑


バイト仲間A嬢とも焼肉行く約束してるさ笑
ダイエットどこ行った笑












彼氏からメールで言われた一言

ちょっと傷ついた・・・・・笑

いきなりだあんまりだ 

March 25 [Sun], 2007, 14:07
昨日今日明日バイト3連休だったのについさっきオーナーに今日5時から入ってくれないかって言われたorz






断れるわけないだろ!!!!










来月に備えて今週ラストばっか入ったのに…
それくらい稼がなきゃいけないから喜ぶべきことかもしれないけどねぇ…










でもお休みが潰れるのはキツイorz










なんだかんだ頼られてるんだよね…




行くってもう返事したけど

支度しなきゃ











もー!!!!!!!!

 

March 25 [Sun], 2007, 0:01
たった今日付が変わり愛しの妹君のバースディがやってきました






18歳おめでとう!!!

触発 

March 24 [Sat], 2007, 23:44
されて作ってみた久々なブログです笑

ぱそこ直ったのでネットしてお友達のブログ見てて





あ、あたしもつくろ





って思ったのです笑







とりあえず眠いみたいなので寝ます
今朝は珍しく早かったので・・・











このブログでは珍しく恋愛についても書いてみようかな





うーん・・・・・










移り気なこの心をどうにかしてほしいものです。。。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4yap-arin-yap7
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる