お知らせ☆ 

2006年05月07日(日) 5時44分
この度、急ですが………


ブログを移動します!!!!

新しい移動先は
ぁたしのプロフからリンクできるょうにするので☆
プロフのURLなんぞ消しちゃったょーって人はメールくださぃ(^-^)
見に来てね★

ここにはもぅ投稿しないかなぁ(>_<)
でもこっちも思い出の詰まった大切なブログちゃん…(# ̄3 ̄)
今までありがとぅ♪


ばいにゃん★

☆必需品☆ 

2006年05月06日(土) 20時18分
左は化粧の上からでもつけられる化粧水なの(*^_^*)
あたし、よくカサカサになっちゃうから超キテル!!!(笑)
これ最高ですね(# ̄3 ̄)

右はね、GIVENCHYのbeachgirl☆
めっちゃ好きな香りなんだよぉ(^-^)
どっかで嗅いで気に入って探したんだょねww
GIVENCHYって結構香りキツいからウルトラマリンとかつけるとお腹痛くなっちゃってたんだぁσ(^_^;
でもこれは平気っぽい☆
おすすめだっちゃ\(*^▽^*)/

すとーっぷ!!!! 

2006年05月06日(土) 18時21分
昨日の客にストーキングされてんですけどっ{{(>_<)}}
勘弁してょー(ToT)/~~
うちの近所まで車で来てるって…
怖すぎて家から出れません↓↓↓↓↓↓

最寄駅言うんぢゃなかったぁ(*_*)
蓮君に
「教えるなよ〜シカトしな!またなんかあったら言えよ?」
って。。。。
優しいんだけどさぁぁぢゃぁまずこいつをどうにかしてくれo(T□T)o
昼からケータイ鳴りっぱだょ〜(@_@)

ほらまた寒気が………(-_-;)

oh! 

2006年05月06日(土) 4時50分
なんか翔チャンの友達きたょー?(笑)
中学から一緒で同じクラスとかで「翔チャン」「やす」の仲の人(笑)
おーえサンだょ☆翔チャン覚えてる??(笑)
やす、お酒作ってたらさりげなく二の腕摘んできて焦ったから!!!よく言っといて!ホントは罰金だぞッ(笑)
後半、場内取れたは良いけどおかげで3時間動けなかったからm(__)m
軽くエコノミー症候群だよ(´□`)
疲れたぁぁー(>_<)

頑張ったょー 

2006年05月05日(金) 5時26分
さくらサン(笑)
蓮君まぢ頼もしいわぁー(# ̄3 ̄)
かっこぃぃ上に頼りになるって…これ、違う業界の人だったら完璧惚れてますよ?(笑)
てか今でも蓮君見てるとたまにドキッとするもんww
やっぱモデルもやってるからかっこぃぃんだ、これが!!


ま、蓮君なんてイインダョ(笑)
さくらサン、初日にして場内取れたのッ!奇跡(笑)
副社長にも
「向いてるんぢゃない?結構イケるね!」
なんて言われた(☆o☆)
でも明日から「すみれサン」なんだょにぇ〜〜やる気半減だべ…(-_-;)
ア、けっっしていかがわしいお店ぢゃないからね(^^;)
あくまでフロアレディー☆☆

デーツ♪(笑) 

2006年05月04日(木) 0時41分
一日中あゃみと銀座で遊んでた☆
いろんなお店見た♪
バーバリーで散々迷ったあげく何も買わず…
てかこんなに金欠で買ったら破産しますしね…(-_-;)
そしてあゃみが良さそうなカフェを調べて来てくれたんだけど、二人とも方向音痴のため発見できず…m(__)m
諦めるという(笑)

カフェでも居酒屋でもずーっと永遠に恋バナ…;;
相思相愛の素晴らしさに酔いしれてましたょ(# ̄3 ̄)

てかね!ハーイ!
あたし前から恋愛の基準みたいのを設けてて、それをあゃみに話したらすごい同意してくれたので発表します!(笑)
まず、まだわからないけど好きっぽい人が現れたとするじゃん?
その人がデート中に階段を転げ落ちたとするの。
それを受け入れられるかドン引きして冷めるか。
冷めるようだったら、きっと上手くいかないと。
受け入れられる理由は人それぞれで良いと思うんだけど、引くってことは相手に対して勝手にイメージをつけてるわけで、いろんな意味でただの憧れだと思うの。
並んで歩いてる姿だけ想像してもダメダメってことですよ。
今を楽しむだけなら憧れでもいいけど、ゆくゆくを考えるならやっぱ受け入れられなきゃね。
女の子は結婚相手と付き合う相手を分けて考えるし。
そぅ考えると、あたしは憧れ多いなぁ〜と痛感する…(笑)
だから、何ヶ月も続かねぇんだよ、バカヤロー(笑)
もぉなんとなくわかる。これは続かぬって。
あたし妄想族だからさっしょうがないけどね、うん(笑)
恋に恋してるお子ちゃまですょm(__)m

いやぁー 

2006年05月02日(火) 11時15分
前川、くろさぎ見たことないですかぁー(笑)
開店前の表参道ヒルズでの撮影だったよー
先発は5時入りだってぇ
うちらより30分早いー
お疲れチャン…
集合場所行ったら人がごった返してたー
混ざってたら細○サンに
「お前はあっち!(笑)」
って言われたー
どおやらインターネットで応募してきた人に紛れてた模様(笑)
移動したら同じ事務所の顔なじみさんがたくさん居ましたよー
おかげでめっちゃ楽しかったですよー☆
インターネットの方、やまぴー来る度にいちいち騒いでイラつきましたよー
だからこういう現場は来たくないですよー
あたし的に哀川ショーさんがいらっしゃったのが凄く嬉かったぁ☆
でも一度も同じカットに入れてもらえず…m(__)m
全部やまぴーのシーンでしたよー↓↓(←失礼)
三回くらいやまぴーのすぐ近くを通ったから一個くらい写っててほしいですよー(笑)
9時頃バラし始めて、
よしっ帰れる!
と思ったらぁー
集合かけられましたよー
事務所は次の現場に移動でしたよー
バラされたのはインターネット枠の4分の3の人だけでしたよー
帰されて残念がってましたよー
てか帰らないでついてきてうろうろしてましたよー
なんなら代わりに出て欲しいですがぁー(笑)

これから教習所ですよー
ねむぃっちゃ(ToT)/~~

 

2006年05月02日(火) 9時47分
今くろさぎの撮影してるよーあたしだけケータイオッケーでメールしてんだけど(笑)
みんなケータイしまわされてるのに(笑)
スタッフにケータイ打っといてっていわれたんだよね(笑)
ここ写ってるかなぁー
今山ピーの前とおったよー

足が痛いですよー 

2006年05月01日(月) 19時10分
減量のためにひたすら歩きましたよー
一時間くらい歩きましたよー
サンダル擦れしましたがぁー
参宮橋行くために小田急線乗りましたよー
次の駅は新宿と言われましたよー
飛ばされましたよー
まぁたですかぁー?
小田急には裏切られっぱなしですよー
がっかりですよー
泣いちゃいますよー

細○サン居ましたよー
スタッフさんが言いましたよー
「細○さんの好きな子来ましたよ」
結構嬉しかったですよー
出てきた細○サンが言いましたよー
「相変わらずでけぇ…」
傷つきましたよー
好きなんじゃないんですかー
そしてあなたが小さいだけですよー
「いいじゃん。明日、デート嬢の役で(笑)」
本気ですかー?
むなしいですよー
彼氏いないのにデート嬢の役はむなしすぎですよー
アリですかー
相手がS君なら喜んでやりますがー(笑)
前川現実を考えましょー
前川、良いとこ見せたくて高島屋で差し入れのミルフィーユ買って行っちゃいましたよー
更に自らを追い込みましたよー
40万…考えてみたら普通に無理ですよー
16日までサークルが忙しいですよー
諦めは早いと昔から言われてますよー
これから教習所行ってきますよー
学科確実に眠りますよー
しばらくこの話し方でいきますよー(笑)

またもや 

2006年05月01日(月) 17時44分
明日深夜三時起きですがぁ。
ぉ金がなくて苦労をしいられてる前川です。
はい、ホントの名字は「前川」ぢゃありませんがぁ。
一文字も合ってませんがぁ。
先輩が間違え続けてるためぇ(てか、もはや、わざとですがぁ)もぅ前川でいいですよぉー。
ちょっとイラついた顔してるとぉ本名で呼んでくれますよぉ(笑)
お金がないですよぉー
せっかくのギャラも使っちゃいましたよー
この前コンビニで千円おろそうとしましたらぁ
『残高不足』
になった前川ですよぉー
前川の母親、隣で爆笑ですよー
呆れて餞別くれましたよー
友達が6月に品川プリンスステラボールでファッションショーのモデルやりますよー
見に来てと言われましたよー
是非行きたいですよー
またステラボールに行ける日が来るとは思いませんでしたよー
友達言いましたよー
チケットが2500円だと言いましたよー
前川余裕ナイですよー
痛すぎですよー
もぅ強いですよー
禁断の蓮君に連絡しちゃいましたよー
何でもやりますよー
前川やればできる子ですよー
5月中に目標40万稼ぎますよー
本気ですよー
もはや大学生の域を越えますよー
そんな前川のためにー
ユーイチサンとシオリが良い人捜してくれてますよー
条件はアキバ系とギャル男以外のソフトマッチョですよー
活字にしたら思わす吹き出してしまった前川ですよー(笑)
電車の中ですよー
怪しいですよー
前川落ち着いてくださーい
先日電車の中で定期すられましたよー
思い当たるおやじはただ一人ですよー
噴火しそうなくらい腹立ちますよー
次会ったら殴る蹴るの暴行を働きますよー
仕方なく定期1ヶ月分買いましたよー
餞別なくなりましたよー
これから1円単位の生活しますよー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
〜プロフ〜 住み★東京♪ 趣味★笑う!騒ぐ!食べる!寝る!笑 特技★茶道(部活で5年間やってました。副部) サークル★ダンス♪ 好き★お笑い 性格★開き直れ主義!笑。バイトの人には天然とか言われてるけど天然じゃないよ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4yaka_r1k1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる