2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ともは
読者になる

性別:女の子

生まれた日:1月21日

星座:水瓶座

職業:高校生(゜゜)

  ―――――――――――
じゃにいず:すき(゜゜)
  
  淀 川 由 浩 
    
 Jr大好き、かつんネ申

 
 

―――――――――――

詳しいぷろふ
     ・読んじゃいなよ

―――――――――――
 
Yapme!一覧
読者になる
魔法にかけられて / 2008年03月17日(月)

久しぶりです。

魔法にかけられたいともはです。

「魔法にかけられて」

見てきました。

魔法にかけられたいです。

ジゼル可愛すぎるよ〜
あんな純粋な人になりたいな〜
衣装も可愛すぎるんだよ〜
あたしは手作りの2枚目のやつ(ピンクの)
が凄いすき!
リアルにアンダレーシア仕様の
お洋服欲しいんですが(・∀・)

モーガンもすっごい可愛い!
やばいよ〜
ともはメロメロ(^ω^)

ナンシーはめっちゃ綺麗だし
出来る女 って感じで
凄いかっこいいの!

で、ロバートかっこいい〜
ひーたんロバートにメロメロだった(^ω^)

エドワードはね、ナイスキャラだよ本当。笑

ピップ可愛すぎ〜!!
ともはもピップと友達になりたい!

てか、ともはもジゼルみたいに動物と
友達になりたいんだよ〜
誰かどうやったらなれるか教えて〜


土曜に映画見て
日曜にサントラ買いました。笑

そ〜と〜はまりました。
もう一回見に行こうとおもってたんだけど
帰りの飛行機でみれるの!
本当嬉しい!!

やっぱりあたしディズニー大好きだ
って実感した!
学校で誰よりも好きな自信ある!
最近の映画とかはよくわかんないけど…

てかね、25周年のDVD迷ったあげく
ドリームBOXにした!!

やばいよね〜
すごい楽しみすぎる!!
10周年のショーめちゃ好きなんだ
入ってるといいけど…
DVD人気で数ぎりぎりだったらしい…
予約出来てよかった〜

土日だけで
ディズニーストアで13000円くらい
使ってしまった…

風船2日連続貰った(^ω^)

来週は鏡貰えるからまた行く〜


ともは将来絶対ディズニー好きな人
と結婚する!!!

 
   
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(0)
そつぎょーう / 2008年03月01日(土)

玉森裕太くんが卒業しました

南明奈さんも卒業しました。

という事は、
山本亮太くんもかしらね。
興味なし

みんなおめでとー←棒読み

卒業シーズンですね


 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(1)
うざすぎる / 2008年02月17日(日)
あーうざい
早く消えてくれるかな(^ω^)たひ
本当あいつもあいつもうざいな。

別に同担嫌いなわけじゃないよ
普通に絡めるし。
ただ、この狭い空間に
淀川担二人もいらないから(^ω^)たひ
身近すぎるとまじ無理。
てか、理由が
「普通に前から好きで〜」
とか
「ひと目惚れしたわ〜」
とかなら全然なんとも思わないよ
だけど、出始めだしたら

「好きになった」

とか、1番うざいんだよね(^ω^)
ただのミーハーじゃん
まじ、目覚めろ決まった辺りから
Question?好きになた奴無理
しかも、よりによって淀川とか

うざすぎ(^ω^)

担当降りようか悩んでるとか
普通に降りなくていいから。
淀川になるとかありえない(^ω^)
初めて会った当時
あたしが淀川っつたら
「あー…Question?特に好きじゃないけど
…しいて言うなら淀川?」
みたいな感じだったじゃん
まじ意味わかんないから。
なんで、たいして好きじゃないのに
淀川担になるんですかー?
つか、担当降りるなら降りるで良いけど
副担に降りたらいいじゃん。
横尾なんじゃないの?
今までも少年で
小山と横尾しか見てなかったじゃん
なんで淀川になるのか
意味がわかりまてん(^ω^)たひ


目覚めろ〜で新規増えたのは知ってたよ
まあ、しょうがないて
結構受け止めてるつもりだったよ
本人達には喜ばしいことだしさ。
だけど、こんな近くにいるとはね。
淀川以外でも無理
CDだすとか、
NEWSコンで歌うとか
本当余計な事してくれたよね
増えたでしょ?きっと。
本当、無理過ぎる。
近々話聞きに行こうかな(^ω^)たひ
「担当降りんのー?」みたいな
気が向いたらね。
めんどくさがりなんで(^ω^)たひ



んで、もう一人さー。
おつむ大丈夫かな?ん?
君は時間も数えられないのかな?
1年て12ヶ月あるんだよ?
おもしろいね本当(^ω^)たひ
「新規ぶっ殺す」って
あなたが新規よ(^ω^)
本当、笑わせてくれるよね。
あなた本当おもしろすぎる


「Question?わかんない」
なのに
「藤家かっこいい」


は?


「アクン好き」


ん?



「●●、この人知らない」
なのに
「桐山の写真買いました〜」


え?



山田降りたのに山田嬢?


おいおい



しらなかったのに
いきなり担当に蓮賀くん?


あれま



君、サングラス君←こら
知ってたっけ?(^ω^)?
なんで、らいくに居るの?笑


えー?



てか滝沢くんのお友達←
好きなんて聞いた事ないよ
なのに旦那ですか(^ω^)
しかも新規じゃないと?


びっくり(゚.゚)



典型的なミーハーちゃん(^ω^)
そんなんで調子こかないでくれる?

照史とか言っておきながら
「照史とじゅんた大好き
新規増えたらぶっ潰す」
だっけ?
淳太巻き込むなし
てか、「ぶっ潰す」とか
今以上調子こいたら
そのまえにあたしらが
潰してあげるから安心しな(^ω^)たひ




はあ。これだから●生活は困るな

まあ、唯一の救いは
相方がいつも近くに居て
こーゆーことが
とことん語れて
共感し合えることだよね。
まじ、ずっと一緒に居るから
相方の好きな人好きになる奴も
嫌いなの(^ω^)
これから相方とかたりーぬ(^ω^)


二人とも独占欲強めですいませーん(^ω^)

性格悪いって思った?
ただ独占欲つよいだけだよ(´`)
あたし、基本こーゆー事以外
あんまキレないし。

ただ、あまりにもむかついたんで(^ω^)
彼等の事になるとつい…ね
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメント(3)
ごくせん / 2008年02月12日(火)
今更だけど

ごくせん出演者

本当ないよね(^ω^)


悪夢再び?


淳太に手出したら許さないよ?爆
照史もさやちゃんだからダメだから(^ω^)爆
高木ならお好きにどうぞ。爆


まじ無いわ

新規ばいばい

 
   
Posted at 18:43/ この記事のURL
コメント(1)
ああゆううつだ / 2008年01月15日(火)
学校始まるよ〜
年が開けて最初だ(゚.゚)
年賀状返していない方々
誠に申し訳ない。


去年はすんばらしく充実した一年でした。
周り人達の環境。
一年前とは全然違います。
今、すごく幸せだと思います。
今、当たり前だと思っている毎日が
去年は全然当たり前じゃなかったです。
振り返ると、今すごい楽しいてなおさら実感しまぷ






ともちゃんシャイだから
直接なんて絶対いわないけど(^ω^)タヒ


をた活動も例年より濃く、
ミラクル連発な年でした(^ω^)
いい事が続きすぎで
これから、どうなるのか
不安でしかたありません。爆
くえすがCDデビューします。
KAT−TUNの二の舞にならないか、
日々ひやひやしています。
みなさんも知ってのとおり
かなり独占欲の強い女です(^ω^)タヒ
ついでに相方の同担もいやでし(^ω^)タヒ
おまけにキチガイです(^ω^)タヒ
そんなこんなで
なにかとご迷惑をかけることと思いますが
どうか、お許し願いたい。


しかし、今年は暢気に
「よしく〜ん(^ω^)」なんて
言っている場合ではないのです。

なぜかって??





受験だぜみんな(´`)


…知ってた?


ともちゃん知りたくなかったよ〜\(~Q~)/タヒ


最近、暢気に「よしく〜ん(^ω^)」
とか言っているせいか
勉強する気おきない(^ω^)タヒ
成績落ちて来ている(^ω^)タヒ
集中力全く続かない(^ω^)タヒ
という事態に陥っていて
志望大学にちゃんと行けるのか…

そこで、あたしは決意しました。
春以降コンサートいきません!!…多分
東京の大学行けなかったらやだもん(´`)

それにね、今、周りの人達みて
一緒に頑張ろう
この人たちなら一緒に頑張れる
て思えるの。
卒業するときには
みんな第一志望受かって
笑顔で卒業したいじゃないか
そのためにはあたしも頑張らなきゃいけないんだな〜。
こんな、まったりしてたら
後で大変になると今更気付きました(^ω^)爆
遅い?笑

だから、みんな力合わせて頑張ろうぜ(^ω^)

多分来年の今頃はセンター直前でみんなぴりぴりしてるだろうけど
あたしは、みんなの
のほほーん(^ω^)とした感じが
好きだし、おちつくので
来年の今頃もそんなだといいな〜



 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
コメント(1)
いましーにいるよ / 2008年01月11日(金)
シーのショーつまんない(^ω^) タヒ
なんか飽きたよ〜
シンフォニーとかパラディーゾのが良いよね
はやくショー変わればいいのに
エレクトリカルパレードやってないぬ(´ゝ`)
まあいいけど。
しかも、ウォーターフロントのカッコイイダンサーのお兄さんいなくなった(´`)
しょっくでかい

昨日はデールに3回も会えたのb
おとといも2回会えたb
あたしの彼氏だからね(^ω^)
淀川ごめんねb←タヒ
でも、チップの方が人気だよね
どーしてー
デールだってなかなか可愛いのよ(^ω^)
ともちゃんデールとおてて繋いじゃった(^ω^)タヒ
ラブラブみたいよ(^ω^)タヒ


今日でパークは最後なぬ〜
ホテルでかなこに会ったよ〜
東京来て二回目よ〜

じやあいってくる
 
   
Posted at 08:58/ この記事のURL
コメント(2)
にゅーすこん(^ω^) / 2007年12月31日(月)
やばすき(^ω^)やばすぎ

今までで1番のコンサートになりましたQ
とりあえず…

ファンサ大パbbb
嬉しすぎだよQ

大滋郎

アクン
山亮
幸太郎
池田くん

皆様本当にありがとうQ
確実なのはこれ(上の)だねホ
多分そうだけど、ちょい微妙ていうのは一応省きますR
自意識過剰だったら恥ずかしいのでR笑


あ、あと山下とハイタッチしたねR
これってすごいことヨ
ともちゃんバック担だからわからない(^ω^)


くえすも窓もお疲れ様ホ
そして、ありがとうQ

大滋郎とか本当今日だけで何回もで
一部もやばかったし
二部もで感動Q
冷たそうな顔して優しいよねb
今日1番ともはにファンサくれたのは大滋郎だすねb
ありがとb

依も最初は気付いてくれなくて
さやかと失恋した女の子のような気持ちを味わいましたがR爆笑
2回目からは気付いてくれて2部もねb
ちゃんと藤家うちわ沢山もたしね(^ω^)
ありがとねb

アクンも
くえす団扇に気付いてくれて
ありがとうb
二部は気付いてくれなかったけど笑


くえす担で本当よかった。
みんな大好きだ。
最強すぎるよ。
昔のメンバーの方が好き…つか落ち着くのは事実だけど
今は今で最強だよ。


今回どちらもバック担にはおいしすぎで
メインの記憶なぞ山下とのハイタッチしかないねR笑

M.A.Dも

山亮ありがとうR
ファン多いのにまさかあたしらにしてくれるとは…
まさかの2連続だよねR笑
さやか→指差し
あたし→撃つ
ありがとうb

幸太郎はさやかがかとゆきと幸太郎でオロロしてるときに
幸太郎がさやか(幸太郎うちわ)探してて
さやか幸太郎のうちわ持ってなかったから
てかうちわと格闘してたから。笑
代わりにあたしが手ったら返してくれた酪ホ
ごめんね幸太郎、さやかじゃなくてR笑

池田くん、ごめんなさいム
あたし池田担じゃないんですR笑
ずるいことしてごめんねム笑
だけど、指差しありがとうb


他にさやかはかとゆきとか幸太郎とか謎に増田?(^ω^)?
爆笑だよねR笑
増田しゃしゃったなR笑
さやかもかなり今回濃かったよねP
かとゆきから貰えてよかったねホ



んで、それぞれの感想

Question?
相変わらずみなさんネ申ですねホホ
淀川と久々の再会bb
なんでいつもあたしは石垣側なのかR笑
いじめかな(^ω^)爆
やっぱり自担が1番b
大好きすぎてこまるb
イケメンすぎで困るb
まじ世界一愛してるb
今日の髪イケテなかったよ(^ω^)笑
てか、春より痩せたよねQ
ともはちゃんは心配ですR


目覚めろ、野性かっこよかったけど
淀川がかっこよすぎて
曲の記憶があまりありませんR笑
しかも、その後CordとかやばいからR
かっこよすぎR

Cordのときのくえす全員かっこよくてやばすぎb
錦戸に心から感謝しますR笑
淀川ね、目覚めろ〜から叩き方激しくて
顔も険しくて超萌えたb(^ω^)

依も大滋郎も髪切って良くなったよねb
石垣は一部アトムみたいになってたけど二部には直ってたしねb笑

上にも書きましたが
大滋郎、依、あくんありがとうb
淀川、石垣も北海道来てくれてありがとうb


メインが近いときも
メインに背中向けてくえす見てたからねR笑
NEWSのみなさんすいませんR笑
他のお客さんと向かい合わせ状態R笑

くえす人気でたらやだR
テビューで増えたら本当やだな
みんな、手ださないでねb
特に淀川(^ω^)
好きでもない癖に「くえす良い」とかいわないでR


M.A.Dはね

全員書いたらそーとー長くなるので少しにします(^ω^)

とりあえず、野田かっこ良すぎだおb
だけど、ダンスに真剣なのと目線高いせいで
あたしの事オールスルーですかR笑
まあ、近かったからしょうがないけど
さみしかったぞQ

山亮サングラス姿爆笑だお(^ω^)
山亮担もどき多かったね酪ホ
どうせ、少年ででしょヨ
本当の山亮担可哀相だQ
山亮踊ってたらかっこいいR笑

TJおもしろすぎだからR
本当うけるR

他はさやかきまかせるかなR笑
M.A.Dはさやか担当だから(^ω^)笑
窓もお疲れb
また来てねb


NEWSわかんない(^ω^)

てなかんじでネ申な一日でしたb





















淀川私服普通でつまんない〜笑
昔みたくダサいかっこしてよ〜笑
てか、
淀川細すぎて心配すぎるよQ
近くでみたらあんなにちびであんなに細いんだねQ
でも、イケメンすぎてやばかったよQ
あんなに近いとか
あんなにイケメンとか
あんなにかわいいとか
ムカつくQ
もっと好きになってしまうじゃないかーQ
もう、しばらくくえす会えないのにQ
淀川のばーかQ


依かっこよすぎてやばかったねム
アクン目立ちすぎだからR笑


くえすも野田もちゃんと見れて満足満足b
メイン居た事に気付かないあたしは一体…笑


 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
コメント(5)
しようねん / 2007年11月12日(月)
昨日の少年ネ申すぎて勉強が頭に入りませぬ(^ω^)

淀川やはりいつ見てもネ申だな(~Q~)/
「ちょ、待てよ」爆走
てか、淀川あんな大きい声出るんだ。笑
本当可愛いよね(^ω^)癒し癒し
一家に一人な勢いだよね〜
淀川があんなに大きく笑ってるのとかウケるわ(^ω^)萌え〜
可愛すぎ萌えすぎでともはちゃん思考回路停止\(~Q~)/ハーン
タンクトップとか萌え〜(^ω^)
可愛すぎカッコよすぎでやばいよね〜


てか、宮田最高だよね
さすがあいつ(^ω^)

やっぱり、淀川くん世界一つか宇宙一ですよね\(~Q~)/ナンバーワンバンザイ

 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメント(1)
わーるどかっぷ(^ω^) / 2007年11月10日(土)
いや〜最高でした〜

生であんなすごいの見れた事に感動です。
めちゃめちゃ喉痛いです。
みんな超カッコイイの(もちろんJUMPじゃなくて選手の方々)
球なまら早いし、超拾うし。
さおりん超可愛い(^ω^)萌え
みんな本当素敵でした。


_______________

まあ、いろいろとありましたね(^ω^)爆笑
すべてはあたしとさやかしかしらないのだ。笑

高木くん今日は本当にありがとう(^ω^)爆笑
そして、ごめんなさい。笑
●●●●●●●のに、●●●●●してくれる貴方はとても素敵です(^ω^)爆笑
いろんな意味でねR笑
本当に最高だったよR
ありがとう(^ω^)
●●●とか本当素敵よね
あたしらだけでしょ
なまらうける(^ω^)

つか、周りJUMP目当てのキチガイばっか。
まじKYだし。超ないから。
沢山●●●ましたー
まじ爆笑だよね(^ω^)


みんなお疲れ様〜
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(2)
逆estion? / 2007年10月14日(日)
今日は逆メンで遊びましたホ
ちようたのしかつたです(^ω^)

まず10:30にヒロシ(決して蔵本宅ではない)で待ち合わせ
みんな遅刻しなかったよR
さっとんとしほはまさかのKM宅から来たみたいR笑
朝帰りってやつですね。

いくあてもなくぶらぶら…
そして店がまだほとんど開いてないというまさかのハプニングにみまわれ
PARCOいったり色々?
昼はなっつかふぇ
安い!美味しい!
しかし、漢字が読めなくて恥をかいたともはちゃんR笑
ちゃんと勉強しまぷ(^ω^)

そしてKに行きました笑
萌果ごめんねR
ゆるしてね(^ω^)
しほの声かぱゆすなんだお(^ω^)
しかも高い!
さとんとあたしには羨ましい限りですR
さとんは嵐ハモってたねR
これで貴方も立派なヲタです(^ω^)
ともはちゃん色々とどん引きされたけどめげません!笑

ちゃんとHey!say!(蔵本ver)みんなで歌いましたR
今度五人でミニライブやるんで来て下さい(^ω^)笑


ぷりんとくらぶもとれたし
超楽しかったb

 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(1)
P R
最新コメント
アイコン画像か な
そつぎょーう (2008年03月02日)
アイコン画像さやか
うざすぎる (2008年02月18日)
アイコン画像
うざすぎる (2008年02月17日)
アイコン画像かな
うざすぎる (2008年02月17日)
アイコン画像かな
ごくせん (2008年02月15日)
アイコン画像えみ
ああゆううつだ (2008年01月19日)
アイコン画像
にゅーすこん(^ω^) (2008年01月16日)
アイコン画像
いましーにいるよ (2008年01月15日)
アイコン画像
いましーにいるよ (2008年01月11日)
アイコン画像さやか
にゅーすこん(^ω^) (2008年01月02日)
Thanks
素材お借りしました。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!