(°□°;)

November 20 [Sat], 2010, 14:46
映画ハリーポッター、ついに公開上映開始されました!

で、早速今日行って来ちゃいました(o^∀^o)
凄い迫力満点で、ビックリしたときつい、体が思い切り反応してしまいました(-.-;)

次回が楽しみです(^w^)

(*^‐^*)

November 13 [Sat], 2010, 14:27
ついに明日は試験!
無事に受かるといいけど(-.-;)

今は、近くの商店街通りでお昼中♪←
通りを歩いてたら、たまたま落ち着いた感じの喫茶店を発見したので…てか、買い物したくて通りに来たんだけどさf^_^;

けど思った…この喫茶店、ウエイター姿が似合う子多ッ( ̄○ ̄;)
案内されたウエイターもカッコよくて…内心テンパりましたよ(汗←
3人ほど、ウエイター確認出来るけど…皆、悪く無いです、はい(^_^;)
まぁ、今時のチャラチャラした人よりかなりいいし、自分的にカッコイイと思うけどさ…って、何言っちゃってるんだよ!?(>_<)
向こうは普通に働いてるだけだよ!!
その内の一人ににときめいてるのってないから!!(>Σ<)←

Σ( ̄○ ̄;)…す、すみません(汗
と、とりあえず…落ち着きますf^_^;
んで、残りの買い物の用事済ませて、早く帰ります(^。^;)

検定の勉強、頑張ります!(>_<)

(-.-;)

November 10 [Wed], 2010, 21:56
大分、放置してました。
ホントすみません(^_^;)

けどその分、色々ありました♪
最近だと…学校の友達と二人で、東京ビックサイトで行われたイベントへ行ってきました(o^∀^o)
課題で何か役立てる事が出来るかなぁと思い、行って来たのですが…メッチャ疲れたッス(汗
けど、面白かったし、結構参考になったと思いました(^w^)

そして、今週の日曜には、学校指定の検定を受けに行って来ます!
でも、受かるのは難しいかもなぁf^_^;
とりあえず…前日は徹夜決定デス( ̄∀ ̄)←

就職も早くどうにかしないとなぁ…ハァ(┳◇┳)
頑張ります(^。^;)

最新コメント
アイコン画像ev
» (´;ω;`) (2011年09月18日)
アイコン画像
» (^_^;) (2010年08月28日)
アイコン画像黒猫
» バラって、 (2010年05月30日)
アイコン画像カレン
» (-_-;) (2010年03月21日)
アイコン画像マイロ
» (^_^;) (2010年02月13日)
アイコン画像マイロ
» (o^∀^o) (2009年12月29日)
アイコン画像マイロ
» 灯台… (2009年12月21日)
アイコン画像マイロ
» 明日も... (2009年12月13日)
アイコン画像マイロ
» どうしよう... (2009年12月01日)
アイコン画像マイロ
» 器... (2009年11月30日)
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵の専門学校へ通ったので、見るのも描くのも好き。
    ・マンガ-特に、ジャンプ系、花ゆめ系…とりあえず、端から読んでいる。
    ・音楽-歌詞と曲の雰囲気で好き・嫌いが。
読者になる
基本明るい?が、気分や日によって沈む事が。
Yapme!一覧
読者になる