急に

July 30 [Fri], 2010, 17:06
晴れましたねぇ。
今朝の悪さは何処へやら(-.-;)

明日からまた晴れるそうです。
嫌だなぁ…ハァ。

暑い…

July 28 [Wed], 2010, 18:48
ひたすら暑いです!(>_<)
そのせいか、学校へ行って課題をしても全然進まない(-.-;)
ハァ…明日から切り換えていかないと(・_・;)

とりあえず、頑張って行ってきま〜す( ̄∀ ̄)

(>0<)

July 26 [Mon], 2010, 17:26
先生に用があったのに、用があった先生が家族旅行に行ってて休みだった。
何と言うタイミングの悪さOrz
けど何とかなったので、よかったです(^_^;)

てか、雷凄いなぁ。
雨降る前に帰って来れて良かったですo(^-^)o

(^w^)

July 24 [Sat], 2010, 21:33
Myパソコン、何とか復活。
自力だったから、お金はかからず。
ホントによかったです(-.-;)

最近あちこちで、夜に夕立っぽい雨が降って大変な事になってるみたいですね。
まぁ、涼しくなって寝やすくなるから、自分は構わないんだけどね(^_^;)

てか、モンスターペアレントウザイわぁ(-"-;)
あっ…すみません(汗
某ドラマで出ていたので、ついf^_^;
子供を大切に思うのはわかるけど…あんな大人にはなりたくないです(^。^;)
その前に自分は、就活ですね(・_・;)
頑張らないと…(>_<)

(ρ_;)

July 20 [Tue], 2010, 20:02
Myパソコンが大変な事になってます(>_<)
変な表示が出て、ネットにメールに…まぁ色々出来なくなって、どうしようかと考えてます(・_・;)
修理出さないとかなぁ…。

明日も頑張って、学校行ってきま〜す(^o^)/

(≧∇≦)

July 19 [Mon], 2010, 23:34
ついに梅雨が明けました!!
けど、ヤバすぎるほど暑くて、何もする気にならない(-.-;)
熱中症には気をつけないと(^。^;)

明日は作業をしに、学校へ行ってきます。
少しでも進むといいなぁ…。
とりあえず、頑張ります(^_^)

(∋_∈)

July 16 [Fri], 2010, 20:05
最悪(-_-#)
夜中に、あちこち痒くて目が覚めたんだけど…ハァ。
案の定、蚊に刺されまくってました(-.-;)
それも手足だけじゃなくて…顔にも(汗
顔に刺されたなんて、なんか…マヌケっぽくて恥ずかしい(->_<-)
早急に虫よけ対策をせねば(・_・;)

話は変わって…今日は終了式。
明日から夏休みだー!!(≧∇≦)
けど、課題が…Orz
頑張って終わらせて、夏休みを堪能します(>_<)

今日は

July 13 [Tue], 2010, 19:59
寒かったですねぇ。
最近、曇ってても暑かったするので、少し薄手の格好で行ったら…失敗した気がしてなりません。
少し厚めの格好して行けばよかった(-.-;)

明日も微妙な天気みたいですが、頑張って学校行ってきま〜すo(^-^)o

(>_<)

July 12 [Mon], 2010, 21:48
今日は、学校が閉まる時間ギリギリまで作業して、思った以上に疲れました(-o-;)

そういえば、参議院選挙が終わりましたね。
昨日は、結果を見ずに寝ましたが…民主党、惨敗?だったみたいですね(・_・;)
こんな結果で、大丈夫なのか?(-.-;)

とりあえず、明日も頑張って学校行ってきま〜すo(^-^)o

…(汗

July 11 [Sun], 2010, 18:50
もぉ駄目です(>_<)
2、3日前に台所で、物体Gを一日のうちに2匹連続で見てから、そこがトラウマの場となっております(-.-;)
その時は、ホントマジでヤバかった(∋_∈)

昨日は迷いながらも、何とか下見に行ってきました♪
色々なお店や人がいたので、周りをキョロキョロとしながら。
今考えるとメッチャ恥ずかしかった(->_<-)

明日から、また学校。
てか、今週行けば夏休み!
早いなぁ…。
とりあえず、頑張って行ってきま〜す(o^∀^o)
最新コメント
アイコン画像ev
» (´;ω;`) (2011年09月18日)
アイコン画像
» (^_^;) (2010年08月28日)
アイコン画像黒猫
» バラって、 (2010年05月30日)
アイコン画像カレン
» (-_-;) (2010年03月21日)
アイコン画像マイロ
» (^_^;) (2010年02月13日)
アイコン画像マイロ
» (o^∀^o) (2009年12月29日)
アイコン画像マイロ
» 灯台… (2009年12月21日)
アイコン画像マイロ
» 明日も... (2009年12月13日)
アイコン画像マイロ
» どうしよう... (2009年12月01日)
アイコン画像マイロ
» 器... (2009年11月30日)
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵の専門学校へ通ったので、見るのも描くのも好き。
    ・マンガ-特に、ジャンプ系、花ゆめ系…とりあえず、端から読んでいる。
    ・音楽-歌詞と曲の雰囲気で好き・嫌いが。
読者になる
基本明るい?が、気分や日によって沈む事が。
Yapme!一覧
読者になる