今日は

June 30 [Wed], 2010, 20:34
一時間程早く、学校が終わったので、用事を済ませて帰ってきました(^_^)いやぁ、なんだが過ごしやすい一日でしたね(o^∀^o)
明日も、今日くらい過ごしやすいといいなぁ…。

頑張って学校行ってきま〜す(^o^)/

凄い

June 29 [Tue], 2010, 19:19
雨です(汗
さっき一瞬、停電になったよ(-.-;)
てか、停電に合うなんて久しぶりだなぁ…。
雷の威力、凄いッス(・_・;)

明日も頑張って、学校行ってきま〜す(^_^)

最近

June 28 [Mon], 2010, 21:26
一日が早く終わる気がする。
よくわからないけど…それだけ充実してるって事なのかな?
まぁいいけどね(o^∀^o)←

とりあえず、明日も頑張って学校行ってきま〜す(^o^)/

今日も

June 27 [Sun], 2010, 21:18
イマイチすっかりしない天気だった(-.-;)
早く梅雨明けとかして、すっかりした天気にならないかなぁ…。

明日も、今日とあまりかわらない天気らしいです(汗
けど切り換えて、頑張って学校行ってきま〜す(^_^)

学園祭の

June 25 [Fri], 2010, 20:31
テーマ決めがあった。
けどなぁ…ハァ。
ちょっとイマイチなんだよね(-.-;)
まぁ決まってしまったのは仕方ないし…決めた時、ちゃんと出席してなかったの悪いんだしねf^_^;

もうすぐ、本格的な夏になりますねぇ。
某音楽番組では、夏うた特集をしてますよ(^。^;)
夏うたとかに関わらず、やっぱり音楽はいいですねぇ(o^∀^o)

明日は、天気悪そうです。
何しようかなぁ…悩むところです(^_^;)

今日も

June 24 [Thu], 2010, 21:52
かなり暑かったですねぇ(汗
何時になったら、梅雨・梅雨明けになるんだか(-.-;)

明日行けば、また休み。
何しようかなぁ…。
とりあえず明日も、頑張って学校行ってきま〜す(o^∀^o)

ついに!!

June 23 [Wed], 2010, 21:25
Newエアコンが設置されました♪
いやぁ、超快適ッス( ̄∀ ̄)
本当に感謝です!m(_ _)m
けど、使い方には気をつけないとなぁ…うんf^_^;

あっ!そうA。
今日の5、6限に、額縁をつくった。
ノコギリを握るのはかなり久しぶりで、超緊張した(>Σ<)
結構上手くいったけど…大工関係の人って凄いんだなぁ、って思いましたf^_^;
木を切るだけでも、結構な重労働だったので(-.-;)

とりあえず明日も、頑張って学校行ってきま〜す(^∀^)ノ

今日は

June 22 [Tue], 2010, 21:30
頑張って起きて、授業受けられました♪
まぁ、当たり前なんだと思うんですがね(^_^;)
明日も、頑張って学校行ってきま〜すo(^-^)o

眠い

June 21 [Mon], 2010, 20:56
です。
てか、5限目爆睡してました(^_^;)
けど大丈夫☆☆…多分←

とりあえず、明日も頑張って行ってきま〜す(o^∀^o)♪

夏って…

June 19 [Sat], 2010, 21:52
こんなに暑かったっけ?(汗
去年は、扇風機や自然風で何とかごまかして過ごしたけど…ハァ。
やっぱり、暑いものは暑い(-.-;)
夏なんて嫌いだぁー!(>_<)

けどついに!
壊れた?壊れていた?、部屋のエアコンを買い換えることに!!
めっちゃ嬉しいです♪O(≧∇≦)o
そして、お世話になっている下宿先の方に感謝です!!
後でまた、ちゃんとお礼言ったりしないと…。
早く設置されないかルンルンです(*^o^*)♪

明日天気がよければ…歯医者を探しに行こうかと(^_^;)
何故歯医者?と思うだろうが…そろそろどうにかしようと思う歯が、2本ほどあるので…ハイf^_^;
別に痛みとかがある訳じゃないけど、早めにしておいた方が楽なので(^。^;)
とりあえず…寝ます(^_^)
お休みなさ〜い(ρд-)zZZ
最新コメント
アイコン画像ev
» (´;ω;`) (2011年09月18日)
アイコン画像
» (^_^;) (2010年08月28日)
アイコン画像黒猫
» バラって、 (2010年05月30日)
アイコン画像カレン
» (-_-;) (2010年03月21日)
アイコン画像マイロ
» (^_^;) (2010年02月13日)
アイコン画像マイロ
» (o^∀^o) (2009年12月29日)
アイコン画像マイロ
» 灯台… (2009年12月21日)
アイコン画像マイロ
» 明日も... (2009年12月13日)
アイコン画像マイロ
» どうしよう... (2009年12月01日)
アイコン画像マイロ
» 器... (2009年11月30日)
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵の専門学校へ通ったので、見るのも描くのも好き。
    ・マンガ-特に、ジャンプ系、花ゆめ系…とりあえず、端から読んでいる。
    ・音楽-歌詞と曲の雰囲気で好き・嫌いが。
読者になる
基本明るい?が、気分や日によって沈む事が。
Yapme!一覧
読者になる