(-.-)

March 31 [Wed], 2010, 21:32
今日も一日が終了。
明日から4月になるねぇ…ハァ。
にしても、中々暖かくならない。
早く暖かくならないかなぁ…。

明日はもう少し早く起きないと。
何でも、郵便局が扱ってる生命保険?に加入するんで、その手続きをしないとらしい。
それも、本人がやらないとダメならしんだ。
メンド(-"-;)

とりあえず早め寝て、寝坊しないようにしま〜す(-.-;)/
お休みなさい(ρд-)zZZ

o(^-^)o

March 31 [Wed], 2010, 14:14
お祖母ちゃん家を出て、今本屋に向かってまぁす♪
弟の運転でお出かけは嬉しいけど…やっぱり、男の子の運転だなぁ(^_^;)
マニアルだからなのかもしれないけど、結構荒い運転です(-.-;)
でも文句は言えないんだけどね(^。^;)

(^_^)

March 31 [Wed], 2010, 12:30
今日の朝の目覚めは、超超最悪(-_-#)
一番嫌いな恩師(まぁ、恩師とは思っちゃいないけど)に、発言を迫られたり…連絡切った友達に、しきりに泊まり込みで遊びに誘われたり(まぁ、何とか断ったけど)…そのせいか、10時位まで寝てましたよ(-"-;)
ハァ…寝る前のテンションがヤバかったからなぁ…。

けど、今は逆にいい気分♪
今年、車の免許を取ったばかりの弟の車(運転は弟)で、お祖母ちゃん家に遊びに来てます(*^o^*)
お祖母ちゃんもお祖父ちゃんも元気そうでよかった(≧∇≦)♪

March 30 [Tue], 2010, 21:57
ただ今、気分最悪。
どう切り換えるか、悩みに悩んでます。
けど、思い付く事は大体端からやってみた。
テレビを見る…音楽を聞く…漫画を読む…洗濯物を片付ける…落書きをする…等。
どれもイマイチだったけど、大分落ち着いた…かな?←
でも…まだすっかりしない。

…ハァ…今、頭に浮かんだ事をやれば、楽になるのかな。
けど、やるとなぁ…後々面倒だろうしなぁ…。
ハァ…他の事して、何とかして紛らわそ。
うん、そうしよう。
頑張れ、自分←

それじゃ…お休みなさい。

(^_^)

March 29 [Mon], 2010, 21:32
久しぶりに兄弟と母の4人で買い物。
結構、楽しかった…かなo(^-^)o
けど、結局運転出来なかったOrz

明日こそは自分の運転で、お祖母ちゃんの買い物に言って来ます♪
今からウキウキ(*^o^*)
でも、事故らない様に気をつけます(-o-)/

それじゃ、したい事して…寝ます!(^o^)/
お休みなさい(ρд-)zZZ

p(´⌒`q)

March 28 [Sun], 2010, 20:51
昨日は…結局お風呂に入って布団へ直行。
起きたのは次の日の…予想外の11時半頃(・_・;)
寝たのは夜の11時位だったので…約12時間?、寝てました(^_^;)
てか、どんだけ寝てんだよ(-o-;)/
けど写真は、旅行中にバスの中からの一枚です(^w^)

寒いのもあるせいか、朝飯と言う名の昼飯を食べた後は、そのまま自分の部屋に篭ってもいました(^。^;)
超ヤバいッス(>_<)

…早く会いたいなぁ。
寂しいな…p(´⌒`q)
けど…我慢。
その代わり会ったら…沢山色々な話をするんだo(^-^)o
お土産渡して…学校や出掛けた先の話をして…そぉ考えると、まだ我慢出来るんだ。

明日は…特に予定無し。
けど、久しぶりに車で宛ても無しにドライブしようかなぁ…(^_^)

とりあえず、したい事して寝たいと思いま〜す(^o^)/
お休みなさい(ρд-)zZZ

(*^o^*)

March 27 [Sat], 2010, 6:38
今日は、地元の行事で日帰り旅行で〜す♪
お母さん方中心なので、行き先もお母さん向けの内容だけど…幼なじみの子もいるから、超ウキウキッス♪
(前日はその子と遊んで、お泊りもしましたo(^-^)o)←

では!
気をつけて行ってきま〜す(^o^)/

(≧∇≦)

March 25 [Thu], 2010, 23:06
無事、実家に帰ってきました(≧∇≦)♪
いやぁ…やっぱりいいねぇ、田舎ってo(^-^)o
夕飯に食べた、久しぶりのお祖母ちゃんの煮物、超美味しくて爆食いしてしまいました(^_^;)

けど…明日は少し忙しくて大変かも(-.-;)
実家に帰って来ないと出来ない様な事を、明日するからな(汗
けどまぁ、何とかなるでしょ☆←

とりあえず、眠いので寝ま〜す(^∀^)ノ
お休みなさい(´Q`)。oO

(^_^;)

March 24 [Wed], 2010, 21:34
予定を確認したら…明日でした(^_^;)
てか間違えるって…どんだけだよ(-o-;)
とりあえず、明日気をつけて帰りま〜す(‘o‘)ノ
今日は、荷物の最終確認をして、早めに寝ます(^∀^)ノ
お休みなさい(ρд-)zZZ

o(^-^)o

March 23 [Tue], 2010, 21:08
ハァ…準備、大変でした(汗
けど明日、地元へ帰れるのでウキウキです♪
まぁ、朝は夢見が悪くて、気分最悪だったけど(^_^;)
だって、また出てきたんだもん(`ε´)
連絡切った友達が(-"-;)
それも、自分が不利な立場で会話してて、いつの間にか置いてきぼりにさせられて…戻って来たと思ったら、自分が悪いみたいな言い方されて(-"-;)
超最悪だった(-_-#)

けど、目が覚めて一番驚いたのが、知らない男性(多分知り合いだったと思うけど忘れた)がビルの屋上から飛び降りて行くのを、部屋の窓から見て、尚且つ、落ちた後、慌てて下を覗いて確認したって事。
どういう経緯で、それを見たのかは忘れたけど…まぁ、夢だしね(^_^;)
ホントにならない事を願いま〜す(^o^)/

それじゃ♪
明日に備えて、荷物の最終確認をして、早めに寝ま〜す(^_^)
お休みなさい(ρд-)zZZ
最新コメント
アイコン画像ev
» (´;ω;`) (2011年09月18日)
アイコン画像
» (^_^;) (2010年08月28日)
アイコン画像黒猫
» バラって、 (2010年05月30日)
アイコン画像カレン
» (-_-;) (2010年03月21日)
アイコン画像マイロ
» (^_^;) (2010年02月13日)
アイコン画像マイロ
» (o^∀^o) (2009年12月29日)
アイコン画像マイロ
» 灯台… (2009年12月21日)
アイコン画像マイロ
» 明日も... (2009年12月13日)
アイコン画像マイロ
» どうしよう... (2009年12月01日)
アイコン画像マイロ
» 器... (2009年11月30日)
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵の専門学校へ通ったので、見るのも描くのも好き。
    ・マンガ-特に、ジャンプ系、花ゆめ系…とりあえず、端から読んでいる。
    ・音楽-歌詞と曲の雰囲気で好き・嫌いが。
読者になる
基本明るい?が、気分や日によって沈む事が。
Yapme!一覧
読者になる