...

January 31 [Sun], 2010, 22:15
暇なので、以前貰ったバトンに答えてみようと思いま〜す。

〇性格分析

1、人に言われる性格
>真面目・大人っぽい・大人しい・たまに、天然や抜けてるとも

2、自分で思う実際の性格
>優柔不断・何だかんだで少し?気分屋?

3、嬉しくなること
>好きなものに浸る・大好きな人達から励ましの言葉を貰ったりすること

4、腹立つこと
>場を考えずに騒ぎ出す輩を見たりする時

5、悲しくなること
>している事が上手くいかない時・寂しい時・悔しい時

6、楽観的?
>どちらかと言うと...悲観的?

7、寂しがり屋?
>少しだけ...

8、明るい?
>基本はそうだと。けど、気分による?

9、社交的?
>それなりに

10、甘えん坊?
>う〜ん...むしろ、甘え下手?

11、暴力的?
>いや、全く

12、一途?
>だと思う

13、惚れっぽい?
>....どうだろう?

4、口悪い?
>悪い方かと

15、人に干渉する?
>したくなくても、いつの間にか巻き込まれる・込まれていると言うオチ

16、ナンパしてきた人がタイプだったら?
>どうしていいかわからなくて、とりあえず固まる

17、嘘は得意?
>してもばれる派

18、素直?
>みたい(他の人から言われたりも)

19、好きになる人の共通点
>優しい・頭がいい・運動がそれなりに出来る

20、○○オタク?
>特には...

21、何フェチ?
>可愛いもの・綺麗なもの

22、許せない異性の行動
>場所考えずに騒ぐ

23、許せない同性の行動
>↑に同じく

24、直したい自分の性格
>いきなり遠出してみたりと、突発的な行動を取るところ

って感じですかね。
ハァ...疲れた。

明日もまた学校。
気持ち切り替えて作業等をして行かないと...提出期限まで一ヶ月切ったし(汗

けど...寝たくないなぁ。
だって、また今朝と同じ夢を見そうで....凄く怖い。
てか、今朝の夢は超有り得なかった。最悪....。

ハァ...とりあえず、寝るだけ寝てみま〜す。
おやすみなさい...。

(-"-;)

January 31 [Sun], 2010, 12:34
…今日は、かなり夢見が悪かった…最悪(┳◇┳)

去年縁を切ったばかりの友達が、沢山沢山出て来て…話しもした。
夢と現実の境がわからなくて…怖かった。
今の自分じゃ無くて、前の…何も言えない、ただついていくだけの自分だった。

嫌だ…何であんな夢を?
忘れるなって…言いたいのかな?

ハァ…近くの餓鬼、超ウザイ(-_-#)
ここが飲食店だからって騒ぎ過ぎ(;`皿´)

...

January 30 [Sat], 2010, 23:30
...ヤバイなぁ...超沈んでる。
どうしたら、この気分は晴れるんだろう?
ハァ...いっその事.....やっぱりやめた。

明日は特に予定ないし...ゆっくりダラダラして、何とかこの気分を晴らさないと。
でないと....何処かで爆発しちゃう。
ハァ....ダメだなぁ、自分って。
何で、こんなに沈みやすいのだろう。
てかこういうのって、気分屋って言うのかな?
....まぁいいや。

とりあえず...また同じように、寝て誤魔化します。
では.......おやすみなさい。

o(^-^)o

January 30 [Sat], 2010, 12:53
ただ今、買い物中ぅ♪
かなり安い服屋で服を買ったり、またまた安いスーパーで食品を買ったり…結構、いい買い物をしたと思う(o^∀^o)

あ!あと、今日は変な夢を見た。
人の顔をしたトマト?の皮を、ひたすら剥いてる夢。
結構楽しくやってるのは覚えてる(^_^;)

やっぱり夢って…よくわからん(・_・;)

...

January 29 [Fri], 2010, 23:11
ハァ...ヤバイなぁ..。
イライラするし、頭とか胸の中とかも、もぉグチャグチャ、もやもや。
どうしたら....この感じがなくなるのだろう...。
この感じのせいで、学校の課題もする気にならないし...ハァ、ダメだなぁ...自分。

気分が気分なせいか、暗いような...俗に言う、歪んでる?グロイ?ような曲ばかり聞いてるし...聞きたくなる。
ヤバイなぁ..ヤバイよ。

てか......やっぱり、何でもないです。
とりあえず......何時も通りに寝て、誤魔化します。
でないと...もっと悪くなりそうだから..。


それじゃ...おやすみなさい。

(^_^;)

January 28 [Thu], 2010, 22:38
今日作業中、かなり爆睡してました←
やっぱり、疲れてるのかなぁ…?

まぁ…思ってる以上に作業が進まなくて、イライラしてるのは確かだし、時々前の癖?と言うか…色々抑えてるのも確か。
ハァ…早く終わらせて楽になりたい(ρ_;)

明日もまた作業。
けど…飽きて、作業する手が止まりそうだなぁ。
まぁいいや←

とりあえず…ふて寝?して、イライラとかの気持ちをごまかします(・_・)

お休みなさい。

(^_^)

January 27 [Wed], 2010, 23:21
とりあえず、無事に帰宅。

けど…明日も学校かぁ。
なんか憂鬱(∋_∈)
提出期限まで一ヶ月切ってきたし…全部仕上がるかなぁp(´⌒`q)

でも…頑張ってやります(;_;)

それじゃ…お休みなさい。


o(^-^)o

January 27 [Wed], 2010, 15:47
これから、家帰りま〜す(^o^)/

お昼を食べた後、好奇心に負けて色々な場所をふらついたら、面白いものを発見!
とりあえず、写メれるものだけ写メりました♪

食べ歩きしながら食べたものは、アイス最中(抹茶味)、揚げ饅頭(桜味)、あと一番驚いたのは…もんじゃまん!!
味は、もんじゃを肉まんのパンに入れただけなので、結構美味しかった(*^o^*)
オススメ♪(o^∀^o)

あと、お昼食べる前に、浅草寺でお参りとおみくじをしたら…なんと!大吉だった!!
今年はいいことありそう♪
けど…ここで、運を使い切っちゃってなければいいけど(>_<)

それに、またまた人に声をかけられました(^_^;)
それも外国の方で…引いたのはいいけど、漢数字が読めなかったみたい(^。^;)
自分って、そんなに声かけやすい奴なのかなぁ…まぁいいや。

それじゃ、気をつけて帰りまぁす(‘o‘)ノ





♪♪

January 27 [Wed], 2010, 13:30
ただ今、お昼中♪
場所は…浅草、浅草寺近辺のおそば屋さんで、あんかけそばで〜す(o^∀^o)
もんじゃ焼きとか食べたかったけど…いい店が見つからなかった(ノ△T)

お昼食べたらまた引き換えして…食べ歩きしながら、買い物しまぁす(*^o^*)♪←






(*^o^*)

January 27 [Wed], 2010, 9:40
ただ今、移動中ぅ♪

けど…目覚めは最悪(-_-#)
普通なら学校だけど、今日は開校記念日で休みって事を、お世話になってる叔母さん言い忘れて…何度も起こされました(`‐´)
てか、何のために付けたリビングのカレンダーだよ(-"-;)
「皆にわかる様に予定書き込んでね」って言ってたから、ちゃんと書き込んでるのに…見てないなら意味ねぇじゃん(;`皿´)

ハァ…とりあえず、楽しんで来まぁす(o^∀^o)♪


最新コメント
アイコン画像ev
» (´;ω;`) (2011年09月18日)
アイコン画像
» (^_^;) (2010年08月28日)
アイコン画像黒猫
» バラって、 (2010年05月30日)
アイコン画像カレン
» (-_-;) (2010年03月21日)
アイコン画像マイロ
» (^_^;) (2010年02月13日)
アイコン画像マイロ
» (o^∀^o) (2009年12月29日)
アイコン画像マイロ
» 灯台… (2009年12月21日)
アイコン画像マイロ
» 明日も... (2009年12月13日)
アイコン画像マイロ
» どうしよう... (2009年12月01日)
アイコン画像マイロ
» 器... (2009年11月30日)
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵の専門学校へ通ったので、見るのも描くのも好き。
    ・マンガ-特に、ジャンプ系、花ゆめ系…とりあえず、端から読んでいる。
    ・音楽-歌詞と曲の雰囲気で好き・嫌いが。
読者になる
基本明るい?が、気分や日によって沈む事が。
Yapme!一覧
読者になる