(-_-;)

March 21 [Sun], 2010, 19:35
留守番二日目。
今日は、朝早くから最悪でした(`ε´)
閉めていたはず?の部屋のドアが開いていて…尚且つ、階段を上がれない様にしておいた仕切りが動いていて、犬が一匹入って来たのでかなり焦りました(-.-;)
仕方なく起きて(朝の4時頃)犬を出し、階段の仕切りをしっかりと立て、しっかり二度寝をしましたよ。ハイ(-"-;)

で、起きたのは9時頃。
とりあえず着替えて、朝飯の準備をしていた時…悲劇が!!
何かスリッパで踏んだと感じ、少し考えてから…案の定(・_・;)
見事に、犬のアレを踏んでいましたOrz
食事前だったに!!(>_<)めっさ不機嫌になりながら片付けをし、なんとか朝飯にこぎつけました(-_-#)

ハァ…もう一日、こんな生活が続くのかぁ。
メンドイし、ヤダなぁ(ノ△T)

今は、夕飯と犬二匹のご飯を済ませ、逃げる様に部屋へ直行しました←

写真は、お昼に食べたベーコンとツナのトマトスープパスタ。
結構、美味しかったです(≧∇≦)♪

ハァ…また明日も、散歩やご飯をしないいけないと思うと、ため息しか出ない(;_;)
まぁとりあえず、今日はしたい事して…早めに寝たいと思いま〜す(~o~)ノ
お休みなさい(ρд-)zZZ

  • URL:http://yaplog.jp/4y4m4/archive/221
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
カレン
野菜も食べないと駄目だよ。
そして二度寝も良くないよお姉ちゃん。
March 21 [Sun], 2010, 21:27
最新コメント
アイコン画像ev
» (´;ω;`) (2011年09月18日)
アイコン画像
» (^_^;) (2010年08月28日)
アイコン画像黒猫
» バラって、 (2010年05月30日)
アイコン画像カレン
» (-_-;) (2010年03月21日)
アイコン画像マイロ
» (^_^;) (2010年02月13日)
アイコン画像マイロ
» (o^∀^o) (2009年12月29日)
アイコン画像マイロ
» 灯台… (2009年12月21日)
アイコン画像マイロ
» 明日も... (2009年12月13日)
アイコン画像マイロ
» どうしよう... (2009年12月01日)
アイコン画像マイロ
» 器... (2009年11月30日)
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウ
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵の専門学校へ通ったので、見るのも描くのも好き。
    ・マンガ-特に、ジャンプ系、花ゆめ系…とりあえず、端から読んでいる。
    ・音楽-歌詞と曲の雰囲気で好き・嫌いが。
読者になる
基本明るい?が、気分や日によって沈む事が。
Yapme!一覧
読者になる