DIARY 

2008年05月03日(土) 23時11分













GWってイイ!(・∀・)
こんばんは。
GWに入ってしばらくテストもないから
このGWは、今までにないくらい充実したものにする!
と、こっそり心に決めてるしぇリです☆

今日は岩盤浴行ってきたっ!
やっぱり定期的にデトックスしなきゃね。
ほんとに気持ちよかったよ。(^ω^*)
すごい汗かいた。
テストでの疲れもストレスも汗と一緒に流れ落ちた感じ。
地元で行ったんだけど
そこすごくおしゃれなの。
ほんとに大満足。


実はしぇリ、久しぶりに好きな人ができました。(*´ω`*)
そのおかげなのか何なのか
普段、テストばっかりでなかなか余裕ないんだけど
あいてる日はほんっとに充実したものにしようって思える。
そしてどんだけしんどくてもそれを実現できてる。
このパワーは何なんだろうw

その人とは仲良くて
いろいろ相談とか乗ったり...乗ってもらったりして
その人にすごく好きな人がいることもわかってる。
だけど、その人を好きでいることは
しぇリにすごくいいパワーを与えてくれる。
そういうことってない?
正直つらいことも多いけど...がんばる!

DIARY 

2008年04月20日(日) 18時24分
今日は、お買い物に行ってきましたっ。(^ω^*)
つくづく好きなお洋服変わったなぁって思う。
カジュアルになった!(・ω・´)
読む雑誌もSweet・ViVi・JJだし、CanCamはもう読まないなー。
カジュアルっていっても、甘い感じだけど・・・。
最近やっと本当におしゃれが楽しめるようになった!(^ω^*)
いろんなものにチャレンジできるようになってきたし
なんだかちょっと嬉しい。(*´ω`*)
今日とかラバーブーツ買っちゃったよ☆
今までだったら絶対挑戦しなかっただろうなー。

今日はもう勉強しなきゃだめなんで
画像アップできないんだけどこれからアップしていきます☆
お楽しみにっ。(*ゝω・)b

DIARY 

2008年04月19日(土) 21時08分













お久しぶりの更新ですっ。(;´Д`A
学年があがってからテスト、テスト、テスト・・で正直きつい。(pωq)
春休みにお買い物もたくさんしてアップしたいお洋服の画像もたくさんあるんだけど
なかなか時間がない・・・。orz
サークルの勧誘もあるし、やらなきゃならないことだらけ!
でも、いいように考えれば毎日がほんとに充実してる!(^ω^*)
忙しくて大変だけども・・・。orz


画像はハワイで購入したBOBBI BROWNのジェルライナー。
円高のせいもあって日本で買うよりずっと安かった。(*´ω`*)
これは本当におすすめ!
お値段高めだけど、1年使っても全然なくならないし☆
機会があればぜひ使ってみてください。(^ω^*)



話が飛び飛びなんだけど、ごくせん、いつまで続くんだろう・・。
というか、今時の高校生は本当にこんなんなの?
学ランの中とかすごいオシャレなんだけどもw
しぇリも高校生に戻りたい!o(>ω<*)o

LIPTON 

2008年03月22日(土) 20時58分













なかなかお土産画像アップできなくてごめんなさい。(∩ω`。)
しばらく関係ない画像ばっかりになるかも。
まだ荷物の片付けができてなくて。orz

これは今日、薬局に行っているときに飲み物コーナーで発見したっ!
リプトンについてたマカロンやらのスイーツストラップ。(^ω^*)
本当に可愛くてとてもおまけには見えないっ!
てことで、全8種類購入。(つ∀`*)
なんかつけるのもったいない・・。
けどっ!
そのままだと寂しいから自分でラインストーンつけてアレンジして
ケータイにつける予定。(^ω^*)

明日から春休み終了の日まで予定がぎっしり。(;ω;)
でもせっかくの休みなんだからお出かけしなきゃね☆
楽しみだー!
お買い物にも行きたいな。

Eco Bag 

2008年03月22日(土) 14時36分













旅行のお土産をいろいろアップする前に・・・
たくさんいただいた質問にお答えします。(^ω^*)

まず・・・イヤフォンのこと。
イヤフォンは近所にOPENした電気屋さんにてお安く買いました。
その他、東急ハンズなどでも購入できるみたい。
ちなみに他の音楽機器に使えるかは不明です。(;ω;)

あと、Cherのエコバッグについて。
これは現在入手困難なようでCherでお洋服を購入すれば
お一人さまにつき1枚購入できるようです。
他、オークションでも手に入れられるようですがかなりお値段が高めです。orz

今、コメント設定をしてないので
もしその他聞きたいことなどありましたら
左下のしぇリ−'`*にメールをお願いします。(^ω^*)
直接お返事できないかもしれないんですが、できるだけブログ等でお答えします☆



ちなみに画像はジョリーブティックのエコバッグ。
これ、裏と表で柄が違うの!
このバッグも\1000ほどでお得だった♪
サークルとかもあるし、ジャージとか入れるのにもお買い物にもエコバッグは便利!
一人暮らしする人にはおすすめのアイテムっ。(>∀<*)
ちなみに下の画像が裏側。

eco bag 

2008年03月21日(金) 19時30分













ただいま−(・ω・*)
ようやく旅行から帰ってきました。
ハワイ・・初めて行ったんだけど日本人多い。(pωq)
それがちょっと残念だった。orz
ただ景色はどこに行っても本当に最高!
あと、今円高なせいもあってお買い物にも最高な場所だったよ。(^ω^*)
ロスとかだと車がないとどこにも移動できないって感じだったけど
ハワイは徒歩でも全然移動できちゃうからその点もよかった☆
これからたくさんお土産画像などもアップしていくのでお楽しみに♪


画像は機内にもちこんだエコバッグ。
前にCherでお買い物したときに一緒に買ったの。(^ω^*)
¥850くらいですごいお得だった!
かなり荷物も入るしサブバックにちょうどいいかも☆

earphone 

2008年03月15日(土) 10時40分













早く旅行に向けて準備をしないと行けないのになかなか手をつけられない。(;ω;)
久しぶりの海外だしテンションはあがってるんだけどなー。
準備、片付けはめんどくさいw(pωq)
何気にハワイは初めてだし、みんなにお土産も買ってこなきゃだし
いきたいショップもたーくさんあるし楽しみだよー☆


画像は新しいI pod用のイヤフォンっ。(^ω^*)
可愛くない?(>ω<*)
本当はもおちょっと濃いピンクがあれば良かったんだけど
パステルピンクでも十分に可愛かったから買っちゃったー☆
マーブルチョコレートみたいでしょっ。(*´ω`*)
早くこれも使いたいー!

Hawaii 

2008年03月15日(土) 0時59分











近々hawaiiに行ってきます。(^ω^*)
寒いのが苦手だから暖かい場所に避難するっw
もうだいぶ暖かくなってきたけど・・・。orz
早く準備しなきゃ。(;ω;)
春休みはなんだかんだで毎日忙しかったなー。
車の免許も取ったし!(´ー`)
もう春休みも残すところあと半月。
若干切ない。(;ω;)
大学生のうちだけだね、こんなに休みがあるのは。
有効に使わなきゃ!
旅行から帰ってきたらお土産やらなんやら
たーくさん画像アップする予定なのでお楽しみに♪(^ω^*)
楽しい旅行になるといいなー☆

太って帰ってくることだけはないようにしなきゃ。orz

i pod nano 

2008年03月14日(金) 18時44分













ホワイトデーということでぱぱさんがi pod買ってくれたっ。(>ω<*)
i podない間辛かったよー。(;ω;)
急に原因不明で前のi podが壊れてから音楽から離れた生活。orz
といっても実家のPCから曲入れたりしないから使うのはまだ先になっちゃう。
早くお気に入りの曲をつめこみたいよ−。
音楽聴きながら、だと毎日の学校までの道とかも全然苦痛じゃないから
すっごく不思議。
長い距離も平気で歩けちゃう。
しぇリ的には、朝の準備のときと歩くときは明るい曲!!
電車とかに乗ってるときはバラードを聴くのが好き。(^ω^*)
朝の準備と歩くのは辛いから
自分の中の何かががんばってテンションあげようとしてるんだと思う。(;^ω^A
電車とかは景色見たりしてしんみりすることが多いからw


お気に入りの音楽ってその曲ごとに思い出がつまってて
聴いてたらいろんなことを思い出す。
いいことも、悪いことも。
でもその思い出も含めてお気に入りの音楽って言えるんだから
音楽のパワーってすごいなー・・・って思う。

Jolly Boutique 

2008年03月12日(水) 23時50分














SWEETで一目ぼれして購入した春わんぴー(^ω^*)
Jolly Boutiqueのもの。
ジョリーブティックは最近好きなブランドの1つ。
前からこんな感じのわんぴ欲しかったんだけど
もう20歳になろうとしてるのにいいのかな?みたいな。(;^ω^A
20歳になろうが自分自身の何が変わるわけでもないのに変に考えてためらっちゃう。
でも、何歳になろうが自分が着たい!って思えるものを着たい。
そのためには努力もしなきゃね。orz
みんなにも似合ってる!って言って欲しいもん。(´ー`)
しぇリの周りはお洒落な子が多いから毎日刺激的!
前からお洒落って好きなんだけどまだまだ全然だめで
本当に好きって思えるもの、本当に似合うもの、
そういうのを見極めようって思えてきた。(*´ω`*)
まだまだ全然見極められず、あんまり似合わないのに
買っちゃう、みたいなことも多いけども・・・。orz
お洒落がんばろっ!
大好きなことは全然苦痛じゃないよね。
春とか秋はたくさんお洒落ができて楽しいから早く暖かくなってほしいっ。
☆*。.プロフィール.。*☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぇリ−'`*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
しぇリ−'`*のあれこれ(^ω^*)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆*。.月別表示.。*☆
☆*。.しぇリ−'`*にメール.。*☆

TITLE


MESSAGE