まじ試された

February 23 [Sat], 2013, 14:54
彼女の友達が思いを寄せているって言ってきたんです。
彼女には言わないといけないなって思って行ってみたんです。
そしたらそれ私が頼んだ。
とか言い出したんですよね。
これって確実に試されていますよね。
浮気心があるかどうかみたいな。
トライアングルみたいな感じ。
そんなことをする彼女がどうしても信じられなくなったんですよね。
ないですよね。
どうしてそこまでするのかさえわからない。
とりあえずちょっと間をあけてくれって言いました。
彼女は誤ってきたのですがどうしても腑に落ちなくて。
これからどうしていこうかまじ考えるとこだ。
カンタンにバストアップする方法

布団が気持ちいいです

December 29 [Sat], 2012, 1:54
寒くなってから布団が気持ちよくっていけませんねー。
布団のヌクヌク感がたまらなくて(;≧∇≦)
もう朝の時間ギリギリまで、あったかいお布団にくるまれています。
だから冬はスッピン率が高くなるというオマケ付き(笑)
遅刻ギリギリな毎日です。
寒くなると何もやる気が出なくないですか??
朝の支度も面倒くさいし、通勤も辛いし、仕事もやる気が出ないし。
冬は始まったばかりだけど、もう既に春が恋しくて堪りません。
あと4か月ほどもこんな気持ちのままで過ごすのか><
四季じゃなくて三季くらいで充分ですよ(笑)

パンが賞味期限切れた

October 14 [Sun], 2012, 10:05
毎回食パンを買ったら冷凍庫に収めるようにしています。
だってあんなにすぐに食べれないですよね。
なのに今回冷凍庫がいっぱいで入りませんでした。
なので賞味期限がそこらへんできれてしまったんです。
こういった場合みなさんどうしていますか?
やっぱり捨てるしかないですよね。
1日くらいなら食べてもいいかなって思うけど。
さすがに2日とか無理ですよね。
どうしよう。
捨てるのはあまり好きではないんですよね。
食べ物を粗末にしているようで。
凄く困っています。
パンって結構賞味期限早いので気を付けないといけないですよね。
秘密の通学電車

車が横で動いています

September 11 [Tue], 2012, 22:44
アンパンマンの玩具の車がずっと私の横で動いています。
子供はあっちに行ってしまっています。
でも、私が電源を切ると走ってきます。
さっきからこれの繰り返しをしています。
もう電池勿体無い。
しかもうるさい。
私だってゆっくりできるときにゆっくりしたいのに車が邪魔をする。
しかも遊んでいない玩具。
遊んでいるなら全く問題ないけど。
遊んでいないとただの騒音になります。
また気づかれないうちに切ってやろうと思っています。

お隣さん嫌い

August 10 [Fri], 2012, 5:19
我が家にはよく吠える犬がいます。
そしてお隣さんにも犬がいます。
でも、お隣さんの犬は昼間はあまり吠えません。
深夜に吠えます。
そして我が家の犬は昼間に吠えます。
お互い様だと思っていたのに。
お隣さんご近所さんに私の家の犬はうるさいって言いまくっていたのです。
自分の家にいる犬の子とは一切触れないで。
まじ嫌いです。
なんでお互い様って思えないんだろう。
我が家は深夜でも何も文句言ったことはありません。
もう付き合いたくないと思います。

水着でば〜んしました

July 29 [Sun], 2012, 3:48
子供を産んで初めて水着を着ました。
かなり恥ずかしいですね。
でも、短パンも履いたし。
準備万端です。
でも、着替えて外にでるのに勇気がなかなかでませんね。
しかも旦那にも笑われて。
そしてこの水着なんて6年も前のもの。
古いんです。
でも、子供が行きたっていうから仕方ない。
私も水着に着替えて頑張ります。
旦那も子供の面倒いっぱい見てくれたし。
楽しい休日となりました。

携帯をまた落としてしまったぜぃ

June 17 [Sun], 2012, 0:06
ずーっとハッピーメールをしてたのに、また、携帯をトイレに落としてしまったぜぃ。
ワイルドだろう。
すぎちゃん大好き。
ワイルドになっているところではありません。
まじショック。
携帯水没。
保険に入っていたから5千円で直すことができたけど。
もうショック。
だって電話帳しか残らなかった。
画像もすべておじゃん。
携帯って結構大事なもの入れているからね。
今度携帯を変えるときは絶対に防水のものを買おうと思いました。
トイレから拾うのも一苦労だったわ。
トイレには携帯を持って入ってはいけませんね。

どっちなの???

May 14 [Mon], 2012, 11:34
今日は雨予想で・・・
朝からどんよりしたお天気でした

いつ降りだしてもおかしくない様子だったのに・・・

今少し晴れてます

こそ出てないけど


さっきまで、小雨だけど降ってたのに・・・

どっちなの〜〜〜〜
降らないに越したことはないけど

このまま晴れてくれないかな〜
洗濯物、片づけたいんだよね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/4xo6krwc/index1_0.rdf