黙秘。 

2007年01月21日(日) 13時52分
明日から学校です。
まだ体内時計が直ってないんですが!!
明日は無事に起きれるんでしょうか・・・。




髪染めたら斑になった。
逆プリン状態・・・。
明日はスプレーで誤魔化して学校に行きます。

一難去ってまた一難ってこのことですか。 

2007年01月17日(水) 23時50分
やっと鼻水が止まりつつありますが。
ていうか試験の勉強してねー・・・

まだ治らない・・・ 

2007年01月14日(日) 16時33分
まじあたまいたい

鼻の下もカピカピですよ。 

2007年01月13日(土) 12時58分
風邪はまだまだ継続中でございます。

で、今日は街まで行かなきゃならないんですが、
若干・・・鼻のかみすぎで鼻の皮がカピカピしてるんです。
恥ずかしいよねコレ人に見られるとか!!!







保湿クリームやらなんやらを駆使して行ってきます。

だるい 

2007年01月10日(水) 21時50分
なんか眠いなー寝てないからかなー
なんて思ってたら。

なんか寒いなー
今日今年一番の冷え込みって言ってたしなー
なーんて思ってたら。

なんかだるいなー今日出かけたからかなー
なーんて思ってたら。


風邪でした。

疲れた・・・! 

2007年01月09日(火) 21時48分
もう眠くて眠くてしょうがない。


さっき正座3時間をこなしてきました。
もう死にそう・・・

ここまで順調 

2007年01月08日(月) 18時35分
だったんですが、
そろそろ限界が近づきつつあります。

そんなに毎日毎日書くネタがあるわけじゃないんですね・・・

黙秘。 

2007年01月07日(日) 19時06分
今日は朝から映画館でした、航です。
硫黄島からの手紙観てきました。うん。

ちょうこわい・・・てかグロい・・・
そんな感じのすごい映画でした。
でも朝から観る映画じゃないと思うね・・・!!





なんか私結構な頻度で映画観てますね。

オーラ 

2007年01月06日(土) 17時40分
録画してたオーラの泉をみたんですが、

すごいねぇ、あの2人は・・・





今日の夕飯はグラタンw

スタ練。 

2007年01月05日(金) 18時12分
行ってきました。

が、

あれ・・・?なんかグダグダなんですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:航
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴォーカルやってます。
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像輪打
» だるい (2007年01月23日)
アイコン画像
» 黙秘。 (2006年12月31日)
アイコン画像輪打
» 今日は・・・ (2006年12月31日)
アイコン画像輪打
» 黙秘。 (2006年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる