2008年03月16日(日) 14時36分



みんな大嫌い



ァタシ死んじゃえよww






いつもいつもgdgdにしてるのァタシやし
もぅみんなに関わらん


居なくなった方がみんなの為やしな



昨日から何かみんなと居ても楽しくないしワガママ言うて雰囲気壊すだけなら消えろって話やなw





この日記とも今日でサヨナラします

今まで有難うでした


 

2008年03月16日(日) 0時00分


今日は楽しくない


ライヴも嫌








帰りたい



明日ナイトメア行きたいわ←



大嫌い


あーぁ 

2008年03月12日(水) 17時55分

奇数になるなら来んかったら良かったゎ


一人ハミるの知ってるやん


しかもこのメンバーならァタシなん分かるやん



ばっかみたい。

帰りたい



何か知らんが 

2008年03月10日(月) 21時49分


彼女が五千円くれた←

なんか優しい

死にたい。 

2008年03月04日(火) 19時27分

死にたい死にたい死にたい。

もう早く逝きたい


ァタシなんて死ねば良いよね



別れます

永遠にさよぉなら


きーめった!! 

2008年03月03日(月) 13時12分


決めた決めた、

もぅ自分から連絡しない!!

だって振り回されるの嫌だし。



てゅか、またどーせ違う女か男と遊んでるんゃろ

またどーせァタシ騙されてるんやもん



アホらしいわ、ホンマ。




真面目に別の彼女欲しい…

ゅこせんせーと結婚したいわ(笑)



この2日間は來ちゃんとラブラブしたぃなー(//▽//)←

あーあ 

2008年03月01日(土) 2時01分

やっぱ帰れば良かった


早く別れたい


うざい 

2008年02月18日(月) 22時39分


睦月にはメールとかするくせにァタシにはメールすらせんやん

つかトイレ何分かかんねん


電話嫌なら言えば良いやんか


また嘘着いて女か男か知らんが遊んでんかよ



いい加減にしてな


嫌ゃ 

2008年02月12日(火) 1時32分


メール1通も来ない(笑)


返事すら無いとかww


結局変わる努力してないんやん

自分が変わる努力してないから別れるって言われたとき真面目に切れそうやった

じゃぁしろよ的なさ


あー毎日しんどい


ゅうさん13日暇なら二人で映画とご飯行こうよ

ァタシライヴ嫌やし


はぁーあ。 

2008年02月11日(月) 2時54分


ガゼットは元カノ思い出す


名古屋駅で人いっぱいやのにキスしたな…

なんか貴璃に逢いたい


メアド消してしまったから連絡取れやんかしな



バンド頑張ってるんかな

何してんやろ




もぅ千明と別れたい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4wizard4
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
»  (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる