(・∀・) 

2006年01月05日(木) 20時57分
おひさしぶりです!!
久々の投稿基本的に気分で更新しますんで
まぁ見てる人もほんの一握りの一握りの中の人ですから、気楽なんですね。
      書くことありません。
とりあえず部活のことでも書きましょうか。。。
どっかの高校生が練習にきました。その先生が綺麗にスキンヘッドなんです


かっこいいです。

あ、顔じゃないですよ?笑 スキンヘッドそのものをかっこいいと思います。

生徒のランニングで先頭きって走ってるあの頭が

かっこいいんです。笑

大きな文字にしましょう 

2005年12月07日(水) 19時17分
今回は字を大きめにしようと思います
見やすくて目が疲れないだろうという心遣いです(何


いやあ〜三者懇談で午前授業なんだけど、、、、けっこう授業つらいよ。いやほんとに。
授業が始まると睡魔頭痛+肩こり=?!みたいな?!
ヤバイデス。でも頭痛はほんとやばいってほかの時何も無いのに、授業始まると同時に頭痛が始まるんだよ?!精神的な問題とみなす。
あと眠くて目が開かないね。自分では開こうと頑張ってるんだけどその頑張りはあんま効果ないってやつ?せつないね

体育あったけど地味に楽しかったでも女のバスケって怖いですまじで!
キャーキャー言ってファールしまくりだからね?!怖いよ。
みんなぶつかりまくってます。いたそうです。そんな中自分は踏まれましたね。
なかなかのダメージくらいましたね。

給食もなんか微妙スパゲティのカレーソースってなんですか?!
「じゃあカレーライスでいいじゃん!!?
と思った方は多々いると思います。
まぁ栄養とかいろいろとあるんでしょうね?自分にはよくわからないけど。
とにかく、自分が言いたいのは
学校のスパゲッティは食べにくくて嫌!
ということです。

2日連続のきまぐれ(奇跡的) 

2005年12月05日(月) 21時28分
2日連続で記事をかけた・・・
もう奇跡としか言いようが無い!笑

今日は給食が豆パンだったので幸せです。←アヒルかわいいw
でも歯医者があった〜なんかハグキ腫れてて・・・
「前に手術(違)したところの神経が壊死したから綺麗にするね。」
とかいわれて「えぇぇぇ・・・」って感じです。
だって壊死とかうんこじゃんけ!!!?(必死)
そんでなんか週に1,2回は行かなくちゃいけないとかさ〜・・・
マミーごめんよってかんじ(お金かけてしまってさ・・・)
ただでさえ全道で金かけてるのにねぇ・・・
はやく働きたいですね。

話はかわって・・・・
クリスマスがちかい!!今年はもうプレゼントはありません!!
中学生はもらえない!(ママンが言ってたよ。)←なんでも信じる素直な子なんです。(何)

超きまぐれ 

2005年12月04日(日) 20時41分
久しぶりすぎですね。暇と気分で書いてみましたね。
気まぐれな自分ですね。
なんだかテンションが低いので上げてみようとおもいます

でわ!!まず恒例(?)の今日のできごといきますw
今日はまず部活ですね。てか部活しか特に行ったことがありません(笑)
いろいメニューしました!そんでいつも通り1年の坊主くんキレましたまぁまだまだ切れじゃあないけどねそんでいろいろやって手首と足が痛いことに気付きました。(アスリートたる物自己管理は大切なんですよねいいこといった!笑

発見?! 

2005年08月05日(金) 21時05分
足いたいっすまじやばい
左足の甲が痛くて歩けないし、右足の付け根痛くて立ってられません(泣
だから、ずっと座ってることにしてますよ。ケツいてぇゎ。(爆

話を大幅に変えて・・・
あのですね、今自分、めっちゃミントンシューズ欲しいんですよ。
今、ワケありでお金なくて・・・(笑このわけを知ってるおなごもいることはいる。
ほんとシューズやばいって1年と半年使ったけど・・・
とりあえずクサイw(爆 靴の中にひく中敷が、
キレイに指の形にハゲてるんですよね〜・・・(笑

まじウケた〜あとはまぁ、靴に何点か穴があいてるんですけどねw

(-∀-lli)暑い 

2005年08月04日(木) 18時13分
今日はこれまた暑いですわ
てか今日起きたら10:30だった(部活は11:15カラw)
けっこう忙しい朝だったゎ。
やっぱり遅刻しました。(爆


今日は高Aのかなりカワイイ先輩とダブルの相手してもらいましたっ
まじカワエエよしかもおもしろいしミントンうまいし
とりあえずM高と組んで15−6で勝ったw
(M高、ラケットもどってきてよかったね
次にADのペアと試合したけど15−2で勝利
今日はそんなに疲れなかった〜

疲れるわ・・・ 

2005年08月03日(水) 21時40分
まじやばくないですか?!
雨やばかったから仕事前の母さんに車で送ってもらったw

今日はなんか部活が8:30〜2:00だったとか
予定では1時までだったんですよ?
普通に腹減ってた自分ですよ?
てかなんか疲れたわ

最近部活きついよてか汗がのように流れるよ?(素w
手とか足とか全身から流れ出すんですけどwでもなんか、足から汗出る人は血行がいい人らしいよ?
しかも今日替えのTシャツ忘れたしっ
も〜
気分は最悪です。
着替え忘れるとかまじなんだけれども明日はちゃんと持っていきます

初めてのお記事w 

2005年08月02日(火) 21時07分
はじめての投稿ですよぉちょっと緊張ですねっこのうんこなまらめんこいんですけどwワラ


じゃあ今日あったことでも話しましょうか?
今日は篠路西が練習試合にきましたっ
結果は・・・
2回同じ人(第1ダブル)とやって
2回とも負けたとかっ

まじへボイ

でもどっちもファイナルまでいったんですよ??
てかもう自分のヘボさにあきれたよ・・・
打てばいいのになんか迷って意味不明なことしちゃって・・・
ほんっとM高ごめんよぅっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:4vodafone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる